西村康稔の子供3人と妻の顔画像は?学歴や職業がヤバい?溺愛ダンディパパだった!

西村康稔の子供3人と妻の顔画像は?学歴や職業がヤバい?溺愛ダンディパパだったの記事に使用の写真です。

西村康稔経済再生相は、毎日コロナ渦で話題の、イケメン政治家です。

今回は、休業要請に応じない飲食店に対し、

「監視役やれというのか」「あまりにも陰湿」と発する西村氏への発言に怒りの声が絶えません。

そんな西村康稔氏に家族は?とふと思いつきました。

調べましたら、妻はもちろん、子供は3人の女の子がいることが判明です。

しかも西村康稔氏の娘への溺愛ぶりがすごい!

本記事で調べたことです。

  1. 西村康稔の子供は娘3人!
  2. 西村康稔の子供の顔画像と学歴や職業
  3. 西村康稔の妻の顔画像と学歴や職業

それでは本題に入ります。

西村康稔の子供は娘3人!

西村康稔氏には、妻と子供(娘の3人)がいます。

他サイトでも、3人の娘さんがまだ小さな頃の写真が掲載され、

その画像を見ると、絵に書いたような幸せな家庭に見えます。

家族5人の笑顔が皆素敵で、

ダンディでイケメンな西村康稔氏はもちろん、

奥様(妻)も美しく、

なんといっても娘さん3人が可愛すぎて!

ダンディイケメンの西村康稔氏と、美しい妻の間に生まれた子なんだなと、

納得させられる、素敵な5人家族です。

西村康稔の子供の顔画像はある?学歴や職業も知りたい!

西村康稔氏の子供(娘3人)の現在の顔画像ですが、

調査しましたが見つかりませんでした

可愛い子供たちは、さらにお美しく成長しているのだと想像します。

今話題の西村康稔氏の娘さんの顔画像なんて公開されたら、

このご時世どうなるかわかりませんものね。

さて、西村康稔氏の3人の娘の学歴や職業をそれぞれ調査してゆきたいと思います。

子供①長女の学歴や職業は?

西村康稔氏の長女は、1995年か1996年生まれだと予測します。

2018年3月の卒業式、父である西村康稔氏はさぞかし感動したことでしょう。

話はそれますが、西村康稔氏はランニングもしているのですね!

あの年齢にしてスマートな理由もわかります。

話は長女に戻しますが(笑)、

長女は京都の大学ということですから、多くの名門学校だと想像します。

  1. 京都大学
  2. 立命館大学
  3. 同志社大学

ちなみに西村康稔氏は兵庫県明石市生まれですが、東京法学部に進学しています。

関西から関東ルートの学歴に対し、

長女の学歴は、関東から関西ルートなんだなあと思いました。

卒業後の就職先はアナウンサーという噂もありますが、

これは現在のところ噂に過ぎないようで確証はありません。

本当にアナウンサーかもしれませんが。

職業は現在公開されていないようですね。

子供②次女の学歴や職業は?

西村康稔氏の次女は、1997年か1998年生まれだと予測します。

長女さんとは2歳の差がありますね。

西村康稔氏の経歴に、アメリカのメリーランド大学大学院で、

国際政治経済を学んだとありましたが、

次女が高校時代にアメリカ留学したという噂は本当かもしれませんね。

ただアメリカ留学というのも噂に過ぎません。

子供③三女の学歴や職業は?

西村康稔氏の三女さんは、1998年か1999年生まれだと予測します。

2014年11月3日に、三女が中学3年生であると投稿していますからね。

三女さんも、中学時代にニュージーランドでホームステイしたという噂があります。

3人の子供(娘さん)の就職先は公開されていませんが、

きっとどこか有名な企業で働いている可能性が高いですね。

そんな娘さんと母親である、西村康稔氏の妻のついてもご紹介します。

西村康稔の妻の顔画像はある?学歴や職業がすごい!

西村康稔氏の妻の名前は、西村信子さんという方です。

他のニュースサイトでは西村康稔氏の妻の若き頃の写真が、

検索すると多く出てきますが、とてもお綺麗な方です。

妻の学歴は?父親は有名な政治家だった!

西村康稔氏の妻の西村信子さんの父親は、吹田愰(ふきあきら)という政治家です。

山口県田布施町の田舎生まれです。

西村康稔の義父にあたる吹田愰(ふきあきら)氏は、

安倍晋三首相の祖父、岸信介氏とも交流があったのです。

学歴はこちらです。

  1. 白百合女子大学文学研究科発達心理学専攻(東京)

妻の職歴は?福祉活動に力を入れている!

西村康稔氏の妻の西村信子さんは、福祉活動に力を入れているのですよ!

西村康稔氏の妻の西村信子さんはなんと臨床心理士の資格をもっており、

カウンセラーをしていました。

取得している資格はこちらです。

  1. 公認心理士
  2. 臨床心理士

西村信子さんの職歴はこちらです。

  1. 千葉県高等学校教職員研修会講師
  2. 帝京科学大学子どもトピックス講師
  3. 新潟リハビリテーション大学講師

西村信子さんは、多くの教育期間で講師として活動。

素晴らしい学歴と職歴に脱帽ですね!

西村康稔氏の妻の西村信子さんは、

多くの心病む方々の支えになっているのでしょうね。

そんな妻の西村信子さんは、

夫の西村康稔氏と一緒に参加する場面もTwitterで公開されていますね!

そんな西村康稔経済再生相の評判や世間の反応は?

今回の、休業要請に応じない飲食店に対する、

取引金融機関から働きかけるよう求める考えに関しては、

世間からも厳しい声が聞かれますね。

  • 時短や自粛を守ってる店と守ってない店の不公平を取り除きたい、という趣旨は理解できるが、それを言うならちゃんと感染対策を取っているお店と全く考えてないお店が一律に時短、酒類提供自粛の刑が科せられてることこそ不公平だろう。
  • ちゃんとアクリル板設置や換気をしているお店は酒類提供可能。
  • 一人客用に特化したお店は深夜も営業可能。
  • 4人掛けテーブルに4人ぎっしり座らせてアクリル板もなくみんなでワイワイやらせてるような街中華は営業時間を制限する。といったお店の努力に報いるような対応をしてもらいたい。

西村康稔氏の今後の対応に注目ですね。

西村康稔まとめ!

西村康稔氏の溺愛する子供(娘3人)の顔画像や学歴、職歴を調査しました。

西村康稔氏は私生活の様子は度々投稿し、西村康稔氏が子供を大切にしている様子が伺えます。

が故に、子供(娘たち)の現在の顔画像や学歴、職歴を公開するのは、あえて控えているのかもしれません。

批判されているとはいえ有望だからここまで来たのであろうし、有望であるのならば、娘とわかると危険に晒される可能性だってありますからね。

少なくとも、西村康稔氏には素敵な妻と、溺愛する子供(3人の娘)がいることはよくわかりました。

今回の記事はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!