小室哲哉に物議!globe(グローブ)KEIKOの復活はない?小室哲哉ひどい浮気と嘘まとめ

小室哲哉さんが「TM NETWORK」の活動を再開し、メディアからのオファーも増えていると言います。

そんな中、「元妻KEIKOさんとは関わりたくない」と発言、globe(グローブ)の復活だけは拒否をしているという情報が流れ、物議となっています。

そこで今回は、globeの元妻KEIKOさんの復活はないのか、そもそもglobe解散につながった小室哲哉さんのひどい不倫やウソをまとめました。

小室哲哉に物議!グローブKEIKOの復活はない?

globeといえば、ボーカルはKEIKOさん、ラップ担当マーク・パンサーさん、そして楽曲提供の小室哲哉さんの3人組音楽ユニットです。

globeは大ヒットをとばす大人気グループでしたが、2018年小室哲哉さんの芸能界引退により活動休止となっていました。

では今回、音楽活動に復帰する小室哲哉さんの「嘘」について紹介します。

小室哲哉の嘘!「globeの復活はない!」宣言

小室哲哉さんは「globeの復活はない!」と発言しました。

globeの復活・KEIKOさんの歌声を待っていたファンの間からは「なんで?」という声があがっています。

小室哲哉さんとKEIKOさんは離婚した元夫婦ではありますが、ファンは復活を信じていたと言います。

なぜなら、小室哲哉さんは以前受けた取材の中でこんなことを言っていたからなんです。

1年前の取材ではKEIKOさんに対して、こんなことを言っていました。

「globeを含めていろんなことで音楽のお手伝い、協力だったりだとかが必要であれば、惜しまずもちろん。僕としてはなんでも協力して、一音楽家としてですけど。僕としてはできないというか、そうさせてもらえないと思いますけど。でも惜しまないです」

 

今、ここにKEIKOさんがいたらどんな言葉をかけたいですか?

「いろいろ辛い想いをさせたことをまずお詫びしたいと思います。今後、そういった音楽への意欲であったりとか、気持ちがあるのであれば協力は惜しまない。お手伝いをしたい、当然ですけど」

出典 WEB女性自身(2021年6月21日)

 

たしか1年前は、KEIKOさんに対して「辛い想いをさせたことをお詫びしたい」「復帰に協力したい」と言っていた小室哲哉さんでした。

 

しかし、現在は・・・

「ある人が最近も小室さんに“『globe』も復活させないのですか?”と聞いたら『各方面からそういうお話をいただいているのですが、彼女とは昨年2月に離婚していますし、いまは直接関わりたくないんです。だからglobe復活だけはお断りしています』と頑なだったそうです」

出典 WEB女性自身(2022年6月22日)

 

いざKEIKOさんが復帰しようと動き出すと、突き放す!

「小室哲哉さんは嘘をついた!」と感じるファンも多いようです。

小室哲哉の嘘!「KEIKOさんの介護と後遺症」

小室哲哉さんは、KEIKOさんの病気療養中に看護師との浮気が発覚し釈明会見を開きました。

その中で、小室哲哉さんは「KEIKOさんの介護に疲れ果てた」と語っていましたね。

KEIKOさんの状態について

  • 小学校4年生のドリルをやっている
  • 音楽に関心がなくなっている
  • 大人としてのコミュニケーション取れない

小室哲哉さんが「KEIKO さんは、介護が必要な状態で後遺症も残っている」と会見で話したことから「復帰は難しいのでは?」と心配するファンも多かったと言います。

 

この発言に対して親族は「KEIKOさんは介護を要する状態ではなく元気である」と反論しました。

親族は「小室哲哉さんの会見は嘘ばかり!」と主張!

KEIKOさんがその時、どんな状態だったのかを確認した記事はありませんでした。

なので本当のところはわかりませんが、ここでもやはり「小室哲哉さんは嘘をついた!」と言われていました。

グローブKEIKOの現在

グローブのKEIKOさんは、小室哲哉さんとの離婚が成立した現在、実家の大分県臼杵市で元気に暮らしていると言われています。

2011年にくも膜下出血を患い、芸能活動を休止していましたが現在は復帰に向けて動いているそうです。

実際のところ、KEIKOさんの芸能活動復帰はあるのでしょうか。

ボイストレーニングも始めているという情報もありますので、早くKEIKOさんの素敵な歌声を聴きたいですね。

 

病気から回復され前に進もうと頑張っているKEIKOさんですが、小室哲哉さんの浮気が発覚した時は涙を流していたと言います。

小室哲哉さんの浮気は今始まった訳ではなく、過去にもあったんです。

では、小室哲哉さんの浮気についてまとめました。

小室哲哉に物議!ひどい!浮気まとめ

小室哲哉さんは、結婚3回、子どもが1人います。

一般的に結婚や離婚をすることは問題にはなりませんが、小室哲哉さんの場合、浮気が加わるので注目されてしまうのです。

<小室哲哉結婚・離婚・交際相手>

1988年大谷加奈子と結婚・4年で離婚
1995年華原朋美(20歳)と16歳差交際

双方の浮気スクープされる

小室哲哉は、吉田麻美・KEIKO2人と浮気

華原朋美と交際中、吉田麻美妊娠

2001年吉田麻美と結婚・娘出産・結婚10ヶ月で離婚

KEIKOと浮気継続

2002年KEIKOと結婚
2018年看護師A子と不倫
2021年KEIKOと離婚

小室哲哉さんは、1人の女性だけを愛することはできないのでしょうか。

小室哲哉さんは有名人なので、誰かと交際をしているとその情報は筒抜けになってしまいますね。

実際、吉田麻美さんも「華原朋美さんと交際しているのでは?私は遊び?」と思いながらつき合っていたと言われています。

それでも皆、小室哲哉さんと交際するのは、それだけ小室哲哉さんが魅力的ということなのでしょうか。

小室哲哉!SNSで物議

そんな小室哲哉さんに対してSNSでは物議が起こっています。

  • KEIKOさんの病気療養中に浮気をして、芸能界引退会見までしといて「KEIKOとは関わりたくない!」と言い切って仕事復帰?
  • 関わりたくないのは、小室哲哉さんではなくKEIKOさんの方でしょ!

 

音楽活動を再開している小室哲哉さんですが、応援する人とあまり見たくないという人に分かれそうですね。

まとめ

小室哲哉さんが「TM NETWORK」の活動を再開し、メディアからのオファーも増えていると言います。

そんな中、globe(グローブ)の復活だけは拒否をしているという情報が流れ、物議となっています。

そこで今回は、globeの元妻KEIKOさんの復活はないのか、そもそもglobe解散につながった小室哲哉さんのひどい不倫やウソをまとめました。