【原泰久(キングダム作者)の元嫁と子供】年齢何歳で情熱大陸で顔バレしてる?

大人気マンガ『キングダム』の作者である原泰久先生ですが、2020年からタレントの小島瑠璃子さんとの交際が何度もネットニュースになってきました。

さらに今回、原泰久さんと小島瑠璃子さんの破局が公になったわけですが、そのYahooニュースのコメ欄には「略奪しておいて別れてスッキリしただなんて!」などという、小島さんへのネガティブコメントが相次いでいます。

これを読んで、「あれ?略奪だったの?」「原泰久さんの元奥さんってどんな人?」ということが気になりましたので、調査しました。

原泰久(キングダム作者)の元嫁はどんな人?年齢は何歳?

原泰久さんの元奥さんは、一般の方らしく、年齢や職業など詳しいことが分かりませんでした。

しかし、2016年頃までは、結婚して同居していたことが分かっています。

原泰久(キングダム作者)の元嫁は情熱大陸で顔バレしてる?画像は?

原泰久さんの元奥さんは、2016年に原泰久さんの情熱大陸で、横顔だけ出演したことがあるようです。

奥さんが映っている写真が無いか探しましたが、まだ見つけられていません。

横顔だけということで、一瞬の出演だったので、顔が分かるような画像はなさそうです。

原泰久(キングダム作者)の子供は何歳で性別は?

原泰久さんのお子さんは、3人いるようです。

性別は、長女、長男、次男ということで、次男が生まれた2013年9月に以下のツイートをされているため、次男は現在7歳と思われます。

まだまだ幼いお子さんを持っている原泰久さんですが、離婚したと思われる2017年~2019年頃は、お子さんについてのツイートがほぼなかったようです。

お子さんは、母親である元奥さんの方に引き取られている可能性が高いですね。

次男がまだ4~5歳くらいのときに離婚したのではないかと言われており、なんだか切ないです。

原泰久(キングダム作者)と元嫁が離婚した理由は小島瑠璃子(こじるり)なのか【略奪】

原泰久さんが離婚した原因が、こじるりさんではと世間では思われているようですが、実は原泰久さんは、2018年に別の女性Aさんと交際していたようです。

Aさんは、元アイドルの女性ということで、この時に「妻と別れるから付き合ってほしい」と、原泰久さんの方から打診していたようです。

結果、二人は付き合ったものの、別れています。

その後に、こじるりさんと噂になっていますので、時系列としては、Aさんの方が「略奪」感がありますよね。

原泰久さんと元奥さんが離婚した理由は、小島さんではなく、Aさんの方ではないか?と見てもいいのではないかと思います。

なお、小島さんと原泰久さんが出会ったのは2019年の『世界ふしぎ発見!』で、2020年7月に交際報道がありました。

このころには奥さんと完全に離婚している可能性もありますので、「こじるりさん=奥さんや子供がいる原泰久さんを略奪した」と考えるのは尚早でしょう。

原泰久(キングダム作者)とこじるり交際してからキングダムのクオリティが下がった⁉

原泰久さんは、こじるりさんと交際し出してから、キングダムのクオリティが下がったと言われています…

個人的には全くそう思いませんが、ファンの方には、一部そう感じる方もいるようです。

しかし、キングダムの内容とこじるりさんは、普通に考えたら関係ないですよね。

まとめ

原泰久さんと小島瑠璃子さんの関係が、原泰久さんと元奥さんの関係を壊したのかどうか?や、元奥さんやお子さんについて調査しました。

キングダムを楽しみにしている読者からすれば、『クオリティが下がらなければOK』というのが本音かもしれませんね。

なお、元奥さんと離婚してから、小島瑠璃子さんと交際しているという時系列が正しい可能性もありますので、小島瑠璃子さん=「略奪した女」というレッテルはちょっと違うかなとは思いました。