こはくぶちょーの高校や出身・本名は?みきおだとの関係も!【コレコレ配信】

TikTokerとして人気の「こはくぶちょー」をご存じでしょうか?

なんとフォロワー数は80万人を超える人気ぶり!
今回、「コレコレ」氏の配信に登場し、注目されています!

顔も可愛いながら、年齢不詳な言動もあり、ミステリアスな雰囲気で気になります!

そこで今回は、「こはくぶちょーの高校や出身・本名は?みきおだとの関係も!【コレコレ配信】」と題しまして、

*こはくぶちょーの本名や高校・出身について

*こはくぶちょーとみきおだの関係は?

この点について調査してまいります!

こはくぶちょーの本名や高校・出身について

こはくぶちょーのプロフィールから見ていきたいと思います。

名前:こはくぶちょー
本名:不明
生年月日:2005年2月21日
年齢:16歳
出身:愛知県
身長:144cm

こはくぶちょーさんの本名について調べてみましたが、わかりませんでした。

インスタなどでは「こはちゃん」と呼ばれていること、「こはく」という名前で活動していることから、「こはく」や「こはる」などの名前も想像できますね。

こはくぶちょーさんは、現在東京で一人暮らしをしているとのこと。

メイドカフェで働いているとのことですよ。
場所は秋葉原とかでしょうか?
ご興味がある方は行ってみては??

現在こはくぶちょーは高校2年生。

お忙しいなかでも高校にかよっているのですね!

TikTokerとしても、コンカフェ勤務もお忙しいはずですので、おそらく都内の高校に通っているのではないでしょか?

高校名については不明でした。

こはくぶちょーとみきおだの関係は?

7月4日の深夜に配信されたコレコレ氏の配信。

こはくぶちょーが登場し、話題になっていますよね。

どうやらYoutuberのみきおださんと関係があったとかないとか・・・。

コレコレ氏の配信はこちら。

このコレコレ氏の配信で暴露されている内容は事実の可能性が高いとは思いますが、まだみきおださんに事実確認が取れていないとのこと。

*Youtuber「みきおだ(みっきー)」と「こはくぶちょー」が関係を持ったことがリークされた。
その時は15歳。高校1年生のころ。

*こはくぶちょーが配信に登場して、この関係を認める

*みきおだ(みっきー)は電話に出ず、みっきーからの情報はつかめず。

このような内容でしたが、みきおだ(みっきー)とは連絡が取れず確証はモテてませんでした。

ですが、この配信中にみきおださんからこはくぶちょーに連絡がきており、二人が知り合いだったことは確かなようです。

みきおださん(みっきー)は7月1日に1週間ほど活動休止を発表していて、もしかしたらこの暴露配信を予測していた可能性があるとのことです。

 

まとめ

そこで今回は、「こはくぶちょーの高校や出身・本名は?みきおだとの関係も!【コレコレ配信】」と題しまして、こはくぶちょーの本名や高校・出身などのプロフィールや暴露配信をされたみきおだ(みっきー)さんとの関係について見てまいりました。