【顔画像】鈴木保奈美の娘(しおん/かのん/ももね)の現在は?石橋貴明との今後の関係は?

女優の鈴木保奈美さんとタレントの石橋貴明さんが離婚を発表されました。

少し前から、二人は離婚するのでは?という声がちらほら聞かれていましたので、 「やっぱり!!」と思った方も多いはず。

離婚の発表については、二人の画像を含めたスライドショーとともに文字のみで離婚したことを発表。

この動画は、石橋貴明さんがされている「貴ちゃんねるず」というYouTubeチャンネルで公開されました。

<離婚理由についてはこちら!>

石橋貴明と鈴木保奈美の離婚理由はヤキモチ?慰謝料はある?今後の活動についても!【動画有】

 

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんには3人の娘さんがいらっしゃいます。

現在はそれぞれどうされているのでしょうか?

そこで今回は「【顔画像】鈴木保奈美の娘(しおん/かのん/ももね)の現在は?石橋貴明との今後の関係は?」と題しまして

*【顔画像】鈴木保奈美の娘(しおん/かのん/ももね)の現在は?

*石橋貴明と3人の娘の今後の関係は?

このテーマでお届けしてまいります。

【顔画像】鈴木保奈美の娘(しおん/かのん/ももね)の現在は?

石橋貴明さんと鈴木保奈美さんの間には3人の娘がいらっしゃいます。

娘さんたち3にんとも「音」という名前がはいっているのです。素敵な名前ですよね!
石橋貴明、鈴木保奈美夫妻は、子供たちに音楽をめざしてほしかったのでしょうか?

娘さんたちは嵐が好きなようですね!

離婚理由が「子育てが一段落して」なので、教育方針の違いがあったような気もしてしまいますよね。

長女は紙音(しおん)

紙音さんは1999年5月2日生まれの22歳。
美しいルックスを生かしてアパレルブランドのモデルを務めていらっしゃったこともあります。

鈴木保奈美さんに似ているとの声もありますが、輪郭はタカさんに似ているような気も・・。。

現在は、スイスのグリオン大学に海外留学をされているとのこと。
今年中に女優デビューするとも言われています。

もし女優デビューされたら脚光を浴びること間違いなしですよね!

スイス留学をしているため石橋貴明さんとの最近の接点はあまりなかったように思います。

次女は花音(かのん)

次女は2000年12月29日生まれの20歳。

次女の花音さんも姉の紙音さんと同様、清泉インターナショナルスクールに通われていました。

花音さんは芸能活動などもしておらず、一般の方なので、詳しいことはわかっておりません。

三女は桃音(ももね)

桃音さんは、2002年8月10日生まれの18歳。

同じく清泉インターナショナルスクールに通っていました。

2020年に卒業され、その後についてはわかっておりません。

 

花音さんと桃音さんについては、現在の姿はわかりませんが、インターナショナルスクールに通っていたとおいうことで、語学力はすばらしいものがあることでしょう。

お姉さまの紙音さんと同じく、留学の道にすすむのではないでしょうか?

また、3人の娘さんについて、鈴木保奈美さんが理屈っぽい性格なので、娘たちも理屈っぽく育ってしまったとも言われています。

やはり女の子の性格は母親に似るのでしょうか?

石橋貴明と3人の娘の今後の関係は?

3人の娘は、石橋貴明さんのことをどう思っているのでしょう?

石橋貴明さんには鈴木保奈美さんと結婚する以前に、結婚し子供が1人いらっしゃいます。

 

穂乃香さんといって芸能活動もしていらっしゃいますが、穂乃香さんと、この3人お娘さんとの関係も気になります。

まとめ

今回は「【顔画像】鈴木保奈美の娘(しおん/かのん/ももね)の現在は?石橋貴明との今後の関係は?」と題しまして鈴木保奈美さん、石橋貴明さんの3人の娘さんについて見てまいりました。

3人の娘さんは、インターナショナルスクールを卒業し、長女の紙音さんは留学中。

おそらく花音さんと桃音さんも同じように留学するのではないでしょうか?

今後、メディアに出てきてくださる日が楽しみですね!