小林賢太郎(ラーメンズ)の現在は?引退理由の足とは?嫁とは離婚している?【顔画像】

東京五輪(オリンピック)の開閉会式のコンセプトが発表され、開閉会式の制作・演出チームのメンバーも発表されれました。

その中には引退したはずの元ラーメンズ小林賢太郎さんの名前もありました。

引退したはずの小林さんの名前がクリエイターチームの人に上がっていたことで、小林さんのファンの方は驚いたのかではないでしょうか?

芸能界を引退した小林さんは今現在どのような活動しているのか?

芸能界引退の理由とされていた足の病気とは何だったのか、今は大丈夫なのか?

小林さんのご家族、奥さんとの離婚の噂は本当なのか?

調べていきます。

小林賢太郎の現在は?画像は?

東京オリンピックの開閉会式のクリエイティブチームのメンバーに選ばれた小林賢太郎さん。

2020年11月に芸能界を引退されましたがその後どのような活動していたのでしょうか?

小林さんは引退後、オリンピックの開閉会式のお仕事をしていました。

またご自身のアカウントで作家活動もされていたようです。

もともとシュールな感性をお持ちでしたが、現在の作家活動の内容もやはりファンにはたまらないものになっています。

そのほか表立った活動に関しては不明でした。

引退されてからまだ1年経っていないので、それ以上の活動は控えていたのかもしれません。

 

東京オリンピックも開催されるのかどうかどのような形で開催されるのか未確定だったので、ある意味通常のオリンピックの準備より忙しかった可能性はありますね。

小林賢太郎さんが東京オリンピックの開閉会式のショーディレクターに就任されたと言うことで、開会式の内容に興味がわいた方がたくさんいるように見られます。

SNSの声を見てみるとこのようなものがありました。

小林賢太郎の引退理由・足の病気とは?

小林賢太郎さんが芸能界表舞台での活動を引退した理由の1つとして、足の病気をあげていました。

これは引退される際の公式サイトでの本人のコメントで書かれていました。

小林さんご本人曰く、手術もして日常生活に支障は無いけども、体を限界まで追い込むステージパフォーマンスをやると無理が出てきてしまうと言うことでした。

明らかな病名については発表していません。

 

関係性について明らかになっていませんが、2007年の公演中に右足を汚してしまう事故がありました。

「条例」と言うコント中、会場は暗転しており、「いてっ」と言う小林さんの声と物音が聞かれました。

このコントは続行したようですが、小林さんは右足を怪我してしまったそうです。

この時小林さんは足を引きずっていたようです。

 

この怪我が原因とはわかっていませんが、もし持病のきっかけとなってしまったのであればおよそ14年、持病と戦ってきたと言うことになりますね。

小林賢太郎には嫁がいた?離婚してる?

小林賢太郎さんは家族について公にしていなかったので、結婚していたのか気になる方も多いようです。

調べてみたところ小林さんは、結婚し奥さんがいるようです。

どうやら2012年7月7日に極秘入籍したと言うのです。

 

奥さんについて調べていきましたが、わかっていた情報は2つでした。

  • 多摩美大に通っていた
  • 小林賢太郎さんと同い年

名前や顔画像については一切公開されていませんでした。

あまりに情報が公開されていないため離婚しているのではないかと言う噂もありますが、離婚はされていないようです。

またお子さんについても気になるところですが、お子さんに関しての情報も不明でした。

まとめ

元ラーメンズの小林健太郎さんが東京オリンピックの会閉会式の上ディレクターに就任されていたと言うことで、小林賢太郎さんについて調べていきました。

もともと才能豊かな方ですので注目は集めておりましたが、昨年引退した小林さんの名前を見かけたことで再注目されているようですね。

どのような開閉会式になるのか楽しみですね。