安藤なつが泥沼離婚?原因は旦那/夫への重すぎる束縛?金銭感覚もヤバい!【メイプル超合金】

お笑い芸人コンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが離婚調停に入っているらしいというニュースが週刊新潮×デイリー新潮から入ってきました。

そこで今回は安藤なつさんが泥沼離婚になるのかや、旦那さんへの束縛が離婚原因なのか、安藤なつさんの金銭感覚がヤバイ!ということに関してまとめてみました。

それでは早速見ていきましょう!

安藤なつさんが泥沼離婚?概要


安藤なつさんは、2019年に6歳年下で介護職のお仕事をされている一般人男性と交際3か月のスピード結婚をされたことで話題を集めていました。

2019年の11月22日、いい夫婦の日に入籍してラブラブだったお二人ですが、結婚後に安藤なつさんが豹変したらしいです。

とにかく、夫への束縛がすごかったり、金銭感覚も非常に細かくて、お互いの価値観の違いが顕著だったようです。

今は弁護士を立てて、離婚の話を進めているようです。

では次に、安藤なつさんの夫への束縛がどんなものだったのかについて見ていきましょう!

原因は旦那/夫への重すぎる束縛?


安藤なつさんは、旦那(夫)さんの交際関係に神経質だったようです。

旦那さんが外出する際には、一緒に外出する相手の連絡先も安藤なつさんに教えないといけなかったようです。

安藤なつさんって、相当心配性なんですね。

でも、誰しも自由に外出して息抜きの時間が必要ですよね。

こんな生活が続いたせいで、旦那さんは相当参ってしまったらしいです。

では次に、安藤なつさん金銭感覚がどんなものだったのかについて見ていきましょう!

金銭感覚もヤバい!


売れっ子お笑い芸人の安藤なつさんと介護職をする一般人男性の旦那さんでは、金銭感覚のズレも大きかったようです。

家賃は安藤なつさんが多めに出していたようですが、食費などは折半という形だったようです。

安藤なつさんが旦那さんに食事を作った場合は、食費の請求があったらしいです。

また、安藤なつさんは旦那さんに収入額を教えていなかったそうです。

収入額を教えないっていうのは、お金を頼られたりしてトラブルにならないようにって自己防衛かな?ってなんとなくわかる気もします。

しかし夫婦なのに、食事を作ったから食費を請求するって、安藤なつさんって本当にお金に厳しい方なんだなって思いました。

でも、それって芸人として売れずに食べていくのがやっとの生活があったから、お金にシビアになったのかな?って推測しましたが、ちょっとやりすぎなのでは?って思いました。

加えて、旦那さんが安藤なつさんのお仕事のお手伝いを1件するごとに、安藤なつさんからお食事券を2枚貰えるシステムになっていたようです。

子どもじゃないんだから…と思いましたが、言い方を変えればお金の管理がしっかりしている方と言えそうですね。

まとめ


結婚って、相手とずっと一緒にいる時間が長くなるので、自分と価値観が合っているかの見極めが大事になってくるのですが、なかなか見抜くのが難しいところですよね。

一緒に生活していくにつれ、価値観の違いって必ず出てくるので、どちらかが妥協したり二人で話し合ったり、歩み寄りが大事だと思うのですが、なかなかうまくいかないときもありますよね。

独身時代の安藤なつさんは、とてもモテていたそうで、結婚後も旦那さんとラブラブな生活を送っていると思っていたのですが、一変して泥沼離婚になりそうと聞いて、とても驚きました。

お互いの新たな人生がより良い物になるように願っています。