りんぴぴのインスタ動画と彼氏を特定!みっきーと関係あり?本名や年齢も!【コレコレ配信】

TikTokerの「りんぴぴ」さんをご存知でしょうか?

連日コレコレ氏の動画でユーチューバーのみっきーさんの淫行疑惑について取り上げられていますが、そのみっきーさんと関係があったかもしれない「りんぴぴ」さんがコレコレ氏の配信に登場し、ネット上がざわついています。

今回は、「りんぴぴのインスタ動画と彼氏を特定!みっきーと関係あり?本名や年齢も!【コレコレ配信】」と題しまして、

*りんぴぴのインスタ動画と彼氏を特定!

*みっきーと関係あり?

*りんぴぴの本名や年齢は?

このテーマでお届けしてまいります。

りんぴぴのインスタ動画はこれ!

りんぴぴさんは、今回コレコレ氏の配信に登場し、みっきーさんに家に誘われたことを暴露して話題になっています。

そもそもなんでりんぴぴさんがコレコレ氏の目に留まったのかというと、コレリスがこのりんぴぴさんのインスタライブを見たことから発覚。

こちらがそのインスタライブです。

絶対内緒だよと言っているのに、すでにたくさんの人に伝わってしまっています。。。

ネットの世界はこわいですね。

このインスタライブがコレリスの目に留まり、コレコレ氏の動画配信に呼ばれたというわけです。

動画内では、みっきーとりんぴぴさんがどのように出会い、どのような会話をしていたかが暴露されています。
*ミッキーがりんぴぴさんのTikTokに「いいね」をする。
*りんぴぴさんが、みっきーさんをフォローする。
*みっきーさんからフォローバックされる。
*みっきーからDMが届く。
このようにして二人の会話がはじまったそうです。
その会話の中で会う約束をしたそう。
始めは食事だけとのことでしたが、緊急事態宣言中だから家でいい?と言われて、その時は一度ノリでOKしたとのこと。
でも、りんぴぴさんは友人や彼氏に
「家に行くという事は・・そういう事なのかな」
と相談し、みっきーと会うのはやめたとのこと。
その理由が、元カレとよりを戻したというもの。
この元カレとよりを戻したのが本当かどうかわかりませんが、これはみっきーと会わなくてよかったですよね。

みっきーとの関係

みっきー(みきおだ)は、現在こはくぶちょーという未成年の方と、未成年淫行疑惑をかけられ、活動を休止していますよね。

りんぴぴさんは自分もこはくぶちょーと同じようにみっきーさんに誘われたことを、身内だけのインスタライブで話すつもりだったそう。

ところがそれにコレリスがいて、暴露されてしまったというわけです。

みっきーとは会う約束はしたものの、結局会うことはなかったそう。

こはくぶちょーと同じ結果にならずに済んでよかったですが、この時期がこはくぶちょーと同時期だということも分かっています。

みっきーはいったい何人の未成年女性に声をかけていたのでしょうか?

しかも、こはくぶちょーがコレコレ氏の配信に出た翌日、インスタのフォローを外されたそうです。

みっきーはそういうことをする人なんだと幻滅したと言います。

りんぴぴの彼氏はだれ?

りんぴぴさんは、とても可愛い大人気のチックトッカーです。

インスタやツイッターのフォロワー数もかなり多いです。

みっきーと連絡を取っていたのが5月30日ごろとのこと。

この時に彼氏がいないと始め嘘をついていたのは、ティックトッカーとして彼氏がいるという設定にしないようがいいと思ったからだそう。

ですので、りんぴぴさんには彼氏がいるようですね。
顔立ちもものすごく可愛いので、彼氏はすぐできますよね。

元カレは、しょーへいさんというツイキャスなどで活躍していた方で、現在はユーチューバー。

もともとりんぴぴさんがしょーへいさんの大ファンで、そのつながりで交際に発展した層。

りんぴぴの本名や年齢は?

りんぴぴさんは、2002年8月11日うまれの18歳。

インスタでは名前が「篠宮凜夏」(りんぴぴ)となっています。

「しのみやりんか」というのがりんぴぴさんの本名でしょうか?

まとめ

今回は、「りんぴぴのインスタ動画と彼氏を特定!みっきーと関係あり?本名や年齢も!【コレコレ配信】」と題しまして、りんぴぴのインスタ動画とみっきーとの関係について調査してまいりました。

みっきーとは会わずにすんで本当に良かったですよね。

ものすごく可愛いりんぴぴさんですので、これからも自分をきちんと守りながら、活動を続けてほしいですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!