うちら三姉妹とうあ(東亜)の性別は男!本名や年齢・出身高校は?メイク動画がヤバすぎる!

人気上昇中のYouTuber「うちら三姉妹」をご存じでしょうか?

うちら三姉妹は「こま」「ゆら」「とうあ」の3名のユーチューバーです。

その中でも、女装が強烈な「とうあ」のキャラがヤバイ!と評判になっています。

そんなとうあさんですが、なんとメイク動画がかなり人気とのこと。
その再生回数は何百万超えだそうです。

今回は、「うちら三姉妹とうあ(東亜)の性別は男!本名や年齢・出身高校は?メイク動画がヤバすぎる!」と題しまして、

*うちら三姉妹とうあ(東亜)の性別は男!

*とうあの本名や年齢・出身高校は?

*とうあのメイクYouTube(動画)がヤバすぎる!

という内容でお届けしてまいります。

うちら三姉妹とうあ(東亜)の性別は男!

ユーチューバーとして今や人気急上昇中の「うちら三姉妹」。

 

この投稿をInstagramで見る

 

2004(@fumiya___fuutaro)がシェアした投稿

男女三人組(男・女・おかま)のユーチューバーです。

2020年3月に「【初投稿】私たちYouTube始めます!」でユーチューバーデビューを果たしました。
その後ぐんぐんチャンネル登録者数と再生回数を伸ばし、現在では30万人ほどの登録者数がいるとか。

その中でも「とうあ」さんだけが芸能事務所に入り活動をしています。

初めてとうあ(東亜)さんを観た方は、とうあさんの性別が気になるはず!

とうあ(東亜)さんの性別は「男」です!

去年までは男子高校生だったと告白しています。男子トイレを使っていたと話しています。

とうあさんは6歳ごろから女装をするのが好きだったそう。
なんとなく女の子の服装に興味がわいたと言います。

恋愛対象は「男」。

ですので、とうあさんの生物的性別は「男」になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

こちらの写真などを見る限り、めちゃくちゃ美形ですよね!

でもしゃべるとこんな感じ。

こちらは、3人の仲の良さがわかる動画ですね!

とうあの本名や年齢・出身高校は?

気になる東亜さんの本名や年齢を調査してみました。

東亜さんは2002年11月26日生まれの18歳です。

YouTube内では「いいふろの日」と話しています。

去年高校を卒業されています。
現在は学校には通っていない様子。

もしユーチューバーになっていなければ、専門学校に行っていたと思うと話しています。

出身地は岐阜県羽島市。

高校の名前は公表されていませんが、中学が羽島中学校だったので、岐阜県羽島市周辺のの高校だと思われます。

現在は、東京に上京し、YouTubeに専念しているそうです。
血液型はB型
身長は167m

本名は「高見東亜」とYouTube内で語っています。

高見東亜って芸能人のような名前ですよね!
とうあさんのように、女性のような男性のような、時代のトランスジェンダーを先取りしているような名前なのではないでしょうか?

 

とうあのメイクYouTube(動画)がヤバすぎる!

「おはようでやんす~」というフレーズは今では若者の中で知らない人はいないとまでいわれ、TikTokなどでもブームになっているようです!

東亜さんのすっぴんは、YouTube内で何度も見ることができますが、そこからの返信がものすごいのです!

完成した顔はモデル並みと評判。

男性だけでなく、女性目線でも参考になりますよね!

とうあ(東亜)のプロフィールまとめ

【名前】とうあ
本名】高見東亜(たかみ とうあ)
年齢】18歳
生年月日】2002年11月26日生まれ
性別】男性(恋愛対象は女性)
身長】167cm
足のサイズ】27.5cm
血液型】B型
出身地】岐阜県(現在は、東京都在住)
【小さい頃の将来の夢】激辛ラーメンやさん
【現在の夢】自分のアパレルブランドとコスメブランドを立ち上げる
【特技】陸上・短距離走・砲丸投げ「はしまモアAC」所属

高校の時には陸上部に所属していて、めちゃくちゃ筋肉質だったそう。
右手の握力が50kg。
男だったらこれだけでもモテそうですよね!

まとめ

今回は、「うちら三姉妹とうあ(東亜)の性別は男!本名や年齢・出身高校は?メイク動画がヤバすぎる!」と題しまして、現在人気急上昇中のとうあさんについて、調査してまいりました。

うちら三姉妹のYouTubeもめちゃくちゃ面白いのですが、とうあさんの自然体のキャラが好感度をアップさせている気がします。

とうあさんのメイク動画は世の中の男性女性問わず、楽しくて参考になるものばかり。

とうあさんの夢である「オリジナルブランドを立ち上げる」というのも近い将来叶いそうですよね!

魅力がたくさん詰まったうちら三姉妹のとうあさん。
今後のご活躍が楽しみです!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!