こはくぶちょー母【現役美人キャバ嬢の椿ひな】スナック店特定!娘二人のシンママ育児とは?

こはくぶちょーの母親の

こはくぶちょーと、こはくぶちょーの母親について話題が高まっています。

この度は、こはくぶちょーの母親について詳しく調査しますのでよろしくお願いいたします!

こはくぶちょーの母は現役美人キャバ嬢の椿ひな!

こはくぶちょーの母は現役美人キャバの、椿ひなです。

インスタグラムのアカウントと、アメブロのアカウントのプロフィールが同じで、

アメブロでは、源氏名の「椿ひな」をタイトルに入れていますが、同一人物だと判断しました。

源氏名「椿ひな」のアメブロ内で公開されていた自己紹介からプロフィールをまとめてみます。

  1. ママ:6月16日誕生日双子座・B型
  2. 性格:引きこもりのオタク、マンガとゲームがあればいい、ブランドに興味なし、キャラクターものキライ。
  3. 好きな男性のタイプ:とにかく優しい、とにかく言うことを聞いてくれる、とにかく我慢強い、ひたすら許してくれる、おいしいご飯屋さんを知っている。
  4. 生活:娘が2人、上が今年19歳、したが15歳、どっちもホストの子供(笑)
  5. 好きな物:猫
  6. とりあえずお店出す(これ意外と簡単)次猫カフェだす(これの為にお店をオープンした次小料理屋だす。)

こはくぶちょーの母のスナック店特定!アメブロより!

こはくぶちょーの母が、自分のお店をオープンしたのは、当時40歳の時で、

MARTIAN(マーシャン)という名古屋のお店のようです。

名古屋区錦3丁目シャインΣビル4階で、

2019年9月12日にオープンしています。

こはくぶちょー母の娘は2人!シンママの育児とは?

こはくぶちょーの母の娘は2人です。

こはくぶちょー母のインスタグラムによりますと、

  • うちの下の子、上の子もう就職した。小学校1年生、上学校卒業式、現在成長しましたね。#こはくぶちょー#子供の成長#卒業式袴#可愛い子#韓国風#アラフォー子育て

このようにありました。

また、「#娘とユニバ』いうハッシュタグのついた投稿には、こはくぶちょーの姉らしき方が写っていましたよ。

2人の父親はホストらしいですが、それぞれ違う男性の子供かもしれません。

元夫?夫?についての記載がないのは、キャバクラという職業柄なのかもしれません、

ここからは私の推測なのですが、

入籍もせずに1人で2人の子供を育ててきたのかなと思いました。

シングルマザーということですね。

具体的に育児について記されているものはありませんでしたが、

時々、インスタに2人の娘の投稿があり、1人で頑張っているのかなと思いました。

世間の声は?

https://twitter.com/renjirenji11/status/1412795706167861257?s=20

こはくぶちょーの母親の評判はあまり良くないようですね。

まとめ!

こはくぶちょーの母親は、現役美人キャバ嬢であったことには間違いないようです。

こはくぶちょーの母親のアメブロも面白いので是非!

それでは今日はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます!