才賀紀左衛門は3度目の結婚はするの?彼女はえりさん!そして妊娠!

タレントのあびる優さんの元旦那で知られる格闘家の才賀紀左衛門さんは何かと世間を騒がせています。

タレントのあびる優さんとの結婚・離婚はまだ記憶に新しいですよね。

 

格闘家・才賀紀左衛門さんが6月1日オフィシャルブログにて彼女が妊娠していることを報告しました。

妊娠している彼女とはおそらくまだ婚姻関係は結んでいないと思われます。

過去に2回の婚姻歴がある才賀紀左衛門さん。

そんな才賀紀左衛門さんの現在の彼女が誰なのか?3度目の結婚はするのか?過去の婚姻歴について調べてみました。

才賀紀左衛門の現在の彼女は誰?

才賀紀左衛門さんの彼女は「えり」さんという名の一般人の方です。

自身のオフィシャルブログでは、あびる優さんとの間にもうけた娘さんと「えりさん」と3人で仲良く生活している様子を綴っています。

スタイル抜群のモデル体型の美女「えりさん」は写真からすると、168センチある才賀紀左衛門さんより5㎝ぐらいは高いと思われます。

目鼻立ちのハッキリとした美人の彼女は、雑誌Scawaii!で読者モデルだった阪田絵莉(さかたえり)/坂田えりさんだと噂されています。(あくまでも推測です。)

ふたりの出会いについて

才賀紀左衛門さんと「えりさん」の出会いは2017年ぐらいのようですが、離婚後に再会。友人などを交えてゴハンに行くようになったことが交際のきっかけのようです。そして娘さんが相当えりさんになついていたらしいですね。

才賀紀左衛門さんはえりさんと出会った時のことをブログで書いています。

彼女とは同時よく一緒にご飯に行ってくれていた女の子の友達グループみたいなのがあってたまたまその子が連れて来てくれた子です。

その日は僕の記憶が正しかったら白金にある焼肉ジャンボというお店で早飯やったと思うけど僕と友達の女の子と彼女やったと思う。

もう何年前やろ?4年?5年前かな。

正直なに話したか全然覚えてない。笑

ただまぁスラっとした子やなぁ〜港区女子とはちがうなぁ〜くらいの印象やった。

これが1回目の出会いやね!

引用:才賀紀左衛門オフィシャルブログ

一方、彼女のえりさんは「バツ2子供3人の才賀氏と32歳独身の恋愛話なんて本当に吐き気と鳥肌モノだと思う」と当初は全く恋愛対象から外れていたらしいのですが、ふたりの時間を重ねていくうちに

「あぁ、この人と一緒にいると落ち着くな」

と感じは初めて交際に発展していったと語っています。

才賀紀左衛門は3度目の結婚はするの?

正式には結婚について公表されていません。

「えりさん」という彼女のお腹の中には現在妊娠6カ月の赤ちゃんがいます。

おそらく今後は正式に籍を入れられ、才賀紀左衛門さんは3度目の結婚をするのではないでしょうか?

【追記】

2人で話し合った結果「事実婚」という形をとる事にしたとブログで報告がありました。

絵莉と結婚するんですかっと質問が多かったので先に答えます。2人で話し合った結果「事実婚」という形をとる事にしました。

理由はたくさんあるのですがこれが僕と絵莉の形かなと思って決めました。

とかいいながらふと籍を入れるかもしれないからそうなればまた報告しますね笑

とにかく今は僕も絵莉も娘1番に変わらず生活を平和にしてます。

暖かく見守って応援してください。

引用:2022-6-3 才賀紀左衛門オフィシャルブログ

才賀紀左衛門プロフィール

本名:才賀 紀左衛門
通称:キザエモン
ナニワの空手王子

浪速の火の玉ボーイ
生年月日:1989年2月13日
出身地:大阪府堺市
所属:PURGE TOKYO
身長:168cm
体重:58.5kg
階級:スーパーフェザー級
バックボーン:空手

才賀紀左衛門の婚姻歴

2度目の結婚

2014年あびる優さんと結婚されていますが2019年12月離婚となってしまいました。

【才賀 紀左衛門2度目の結婚相手】
本名:阿比留優
生年月日:1986年7月4日
出生地:福岡県大牟田市
血液型:A型
職業:タレント

2017年に才賀 紀左衛門さんは、元「Popteen」のギャルモデルで、一時期はテレビタレントもしていた寿るいさんとの不倫報道がありました。寿さんは、当時28歳で才賀さんと同年齢。

才賀紀左衛門さんの浮気癖が離婚原因になったと考えてしまいがちですが、才賀紀左衛門さんは、あびる優さんの酒癖の悪さが原因だと明かしています。

あびる優さんは2015年に娘を出産してからも夜遅くに飲み歩くことが多かったといいます。小さな娘を置いて頻繁に飲みに出かけ、酒癖も悪いあびる優さんに、才賀紀左衛門さんも我慢の限界がきてしまったようです。あびる優さん自身は、離婚理由については「生活のすれ違いや価値観の違いをお互い感じるように」なったと書面で発表。

そのような離婚理由であるため、当時4歳となっていた長女の親権と監護権は才賀紀左衛門さんが持つことになったようです。

1度目の結婚

才賀紀左衛門さんの1人目の嫁は一般人だったため、詳しい情報はありませんでした。才賀紀左衛門さんが10代のときに結婚したようです。そして、2人のお子さんに恵まれたそうですが、22歳の時には既に離婚しています。

当時、離婚の理由を知人が明かしたそう。

「ある日、才賀がホステスを自宅に連れ込んで寝ていたら、奥さんが帰ってきて鉢合わせしたんです。“男版・矢口真里状態”ですよ。それで、奥さんは激怒して出て行っちゃったんです」

そして、才賀紀左衛門さんはツイッターでこう綴っていたとか。

絶対に大切な人は、裏切ったらアカンな! 自分の人生22年で一番大切な人を失ったけど、勉強になったわ。

浮気癖のある?才賀紀左衛門さん

小さいころからボンボンでちやほやされて育ってしまった才賀紀左衛門さん。また、ルックスもよいためかなりモテていたようです。そのため浮気癖が抜けなかった模様。格闘家になってからも夜遊びを繰り返していたようですね。

まとめ

自身のアメブロで彼女の妊娠の報告をした才賀紀左衛門さん。結婚については言及されていません。

2021年9月から、才賀紀左衛門さんは絵莉さんという恋人の存在をオープンにしています。

才賀紀左衛門さんと絵莉さんはラブラブなようで、娘との関係も良好。

そんな二人の間に子供を授かったというニュースが流れてきました。

才賀紀左衛門さんは2022年1月には、「三度目の正直にしたい」と結婚を意識していることも明かしていたので、今度こそは幸せな家庭を末永く!築いていただきたいです。