林葦妮(ニ-)と江宏傑(福原愛夫)が熱愛?顔画像や読み方・経歴も!インスタライブに登場!

卓球の福原愛さんの夫「江宏傑」さんに熱愛?と思われる報道がされています。

江宏傑と福原愛さんは、現在離婚協議中。

福原愛さんの横浜中華街での男性との密会・ホテルステイ・自宅でお泊り報道がなされ、現在別居し、離婚協議中です。

そんな状況の中、江宏傑さんが台湾である女性と噂になっているという事実が発覚しました。

今回は「林葦妮(ニ-)と江宏傑(福原愛夫)が熱愛?顔画像や読み方・経歴も!インスタライブに登場!」と題しまして

*林葦妮(ニ-)と江宏傑(福原愛夫)が熱愛の噂

*林葦妮(ニ-)顔画像や読み方・経歴も!

*江宏傑のインスタライブに登場!

この点について調査してまいります!

林葦妮(ニ-)と江宏傑(福原愛夫)が熱愛の噂

さんと福原愛さんは現在別居し、離婚協議中。

さんの方から離婚の申し出があったと言います。

そんな中、江さんと熱愛??と噂される人物が登場しました!

 

離婚協議中にも関わらず、また、子供たちも台湾にいる中で、どうしてしまったのでしょうか?

NEWポストセブンはこのように報じています。

「21才の林葦ニー(「ニー」は女偏に「尼」)というバラエティーアイドルと江さんの関係が取り沙汰されているのです。彼女は、江さんと同じ華研国際音楽という事務所に所属し、いわば先輩と後輩という関係です」

林葦妮(ニ-)さんとはどのような方なのでしょうか?

林葦妮(ニ-)顔画像や読み方・経歴も!

江宏傑さんさんと噂されている林葦妮(ニ-)という女性はこちら!

台湾で芸能活動をされているアイドルの林 葦妮さんです。

この「林 葦妮」という読み方も難しいですよね。
「リン・ウェイニー」と読むそうです。

名前:林葦妮(リン・ウェイニー)
英文名:Wenny Lin
芸名:木木(ムームー)
生年月日:1999年8月8日 21歳
出身:台湾 桃園市
学歴:中国文化大学中国演劇学科
使用言語:中国・台湾語・英語

林葦妮さんは台湾の人気バラエティーアイドルです。

台湾での芸名は、木木(ムームー)だそうです。

経歴として、

2016年 紙風車劇団に参加・舞台出演
2020年 鄭監督のドラマにも出演

今後の活躍が期待されているアイドルの一人だそうです!

江宏傑のインスタライブに登場!

江宏傑さんは以前からインスタライブを行っています。
2021年6月15日より、林さんは江さんのインスタライブに度々登場していると言います。

日本時間の毎週火曜日の夜23時に2人でインスタライブを配信しているそうです。

このインスタライブでの二人の仲の良さから、今回の熱愛の噂がたったようですね。

現地のジャーナリストによりますと、

ライブ中、視聴者が大いに反応したのが、江と林の親密さだ。
「インスタライブの終盤では、林さんが江さんに
『私のことキレイだと思う?』と尋ね、
江さんが返答に窮する場面があったんです。

ほかにも林さんは、ライブ中に江さんの答えを
『カッコいい!』と絶賛したり、
『大好き』と発言したりなどベタぼれの様子。

林さんはライブだけでなく、
普段から江さんが好きだと周囲に漏らしているという情報もあり、
台湾では、2人の仲のよさを取り上げた報道も出始めています」
(前出・現地ジャーナリスト)

とのことです。

江宏傑さんと林葦妮(ニ-)さんの仲は親密すぎると噂されていますが、二人は事務所の先輩後輩という関係。

恋愛というよりも、林葦妮(ニ-)さんが江宏傑さんのことが好きだと周囲にはなしているとのこと。

林葦妮(ニ-)さんが一方的に好意を寄せているみたいですね!

まとめ

今回は「林葦妮(ニ-)と江宏傑(福原愛夫)が熱愛?顔画像や読み方・経歴も!インスタライブに登場!」と題しまして、福原愛さんと離婚協議中の江宏傑さんと噂されている林葦妮(ニ-)(リン・ウェイニー)さんについて調査してまいりました。

福原愛さんと江宏傑さんにはお子さんも二人いらっしゃり、とても仲睦まじい家族だったはずなのに、亀裂がはいってしまいましたね。

もう元の仲の良い家族にもどることは不可能なのでしょうか?

また進捗を追記しますね!