伊藤健太郎が芸能復帰!支援した大物女優は誰で名前は?舞台はいつ?

昨年の10月、自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の疑いで逮捕された伊藤健太郎さん。

逮捕後、不起訴処分となり活動開始時期を待っていたようです。

この度、10月に舞台主演で芸能活動を復帰することが決まり、話題になっています。

6月30日には、オフィシャルファンクラブが発足しています。

この芸能活動復帰の裏側には、ある大物女優の存在があるといいます。

今回は、「伊藤健太郎が芸能復帰!支援した大物女優は誰で名前は?舞台はいつ?」と題しまして、

*伊藤健太郎さん芸能界復帰に関して支援した大物女優について

*伊藤健太郎さんの舞台について

この点について、調査してまいります。

伊藤健太郎芸能界復帰!

伊藤健太郎さんは、自身の単所日である6月30日にオフィシャルファンクラブを発足しました。

東スポによりますと、

俳優の伊藤健太郎(24)が本格的に再始動だ。  24歳の誕生日となる30日にいよいよオフィシャルファンクラブが発足する。伊藤は29日に自身のSNSを更新。その中で「僕が起こした事で多くの方々にご迷惑をお掛けし、ご心配をおかけしました」と改めて謝罪した上で「謹慎中、僕を支えてくれたのはファンの皆様から頂いた沢山の手紙でした。本当に感謝しています」とお礼の言葉をつづった。

とのこと。

ひき逃げをし、逮捕されてから約8か月。

慰謝料や違約金で約10億もの借金を抱えているといいます。
そのため、伊藤健太郎さんにとっては、早く仕事をし借金を返したい、全力で反省して返していくとという想いだと言います。

iずれにしろ、この復帰は、ファンにとっては待ちに待っていたという感じですよね!

6月30日に発足したファンクラブの名前は、「GOLONDRINAS―ゴロンドリナス」

「燕の雛」という意味だといいます。

燕が〝幸運の鳥〟とされることから「『幸せ』を運べるような人になりたい」という思いをこめたとコメントしています。

伊藤健太郎を支援した大物女優は誰?

伊藤健太郎さんの芸能活動復帰に関しては、ある大物女優が関わっていると言います。

「黒木瞳」さんです。

東スポWEBによりますと、

不起訴になったことで、いよいよ芸能活動再開も視野に入ってくるが、伊藤のイメージ低下は否めない。手を差し伸べる人はいるのだろうか?
女優の黒木瞳が〝救いの女神〟になるでしょう。伊藤に一目ぼれし、自身が監督を務めた映画『十二単衣を着た悪魔』の主演に抜てき。めちゃくちゃかわいがってきた。映画の公開直前で逮捕され、興行収入が爆死しても、伊藤の方を心配していたぐらいです。今もよく励ましているそうですよ」(映画関係者)
大物女優が後ろ盾になれば、これほど心強いものはない。伊藤はそんな周囲の期待に応えるしかなさそうだ。

黒木瞳さんは、伊藤健太郎さんに一目ぼれしているそう。
黒木瞳監督映画では主演に伊藤健太郎さんを指名、今回の事故についても、「こんなことやっちゃダメでしょ!」と説教し、その後「頑張りましょう」と励ましたそうです。

こんな大物女優に好かれて、本当によかったですよね。

ほかにも、大物映画プロデューサーと言われている、「木下直哉」氏も伊藤健太郎さんに手を差し伸べていると言います。

また、日本テレビの「今日俺」シリーズも復帰を願っているとのこと。
「今日俺」シリーズは、今後映画化、シリーズ化をしていきたいとのことで、伊藤健太郎さんは引く手あまたになりそうですね。

伊藤健太郎の舞台について

伊藤健太郎さんは2021年10月からの舞台が決まっていると言います。

この舞台の詳細については、まだ未定のようです。

伊藤健太郎さん自身は2023年の大河ドラマ「どうする家康」を狙っているとか。

https://twitter.com/Yoichi_2_14_/status/1407289383187738626?s=20

多くの人が助けの手を差し伸べているということは、伊藤健太郎さんの人柄や実力のたまものだと言えますね!

まとめ

今回は、「伊藤健太郎が芸能復帰!支援した大物女優は誰で名前は?舞台はいつ?」と題しまして、2020年10月にひき逃げ事件で逮捕され、不起訴処分となっていた伊藤健太郎さんの復帰について調査してまいりました。

伊藤健太郎さんの復帰に関して、支援しているといわれているのは、「黒木瞳」さん。

伊藤健太郎さんに一目ぼれしていたと言います。

他にも、映画プロデューサーからもオファーが起草だとか。

ドラマ、映画の出演も今後ふえてきそうですし、テレビで伊藤健太郎さんの姿をたくさん見れる日が近そうですね!

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!