【私が見た未来完全版】再販の発売日 購入/予約方法と価格は?違いと内容も調査(たつき諒)

「エグい的中率が話題の予言漫画」さんまマツコ衝撃!!

というタイトルで、7月4日の「週刊さんまとマツコ」で、「私が見た未来」が紹介されます。

あの都市伝説ともなった予言の本、と言われるほど有名な作者のたつき諒さんの「私が見た未来」

その予知夢の内容を明石家さんまさんとマツコさんに説明されます。

 

 

このたつき諒さんの予知夢本が再販されます。

 

この記事では

・「私が見た未来完全版」再販の発売日は?

・「私が見た未来完全版」の購入/予約方法

・「私が見た未来完全版」の価格を調査!

してみました。

 

 

「私が見た未来」とはどんな本?

なぜ、「私が見た未来」がこんなに話題になっているのかというと、最初に出版された「私が見た未来」の予知夢の内容が、当たってる!というらしいです。

テレビでは富士山の噴火を予知するという内容について話されていますが、さんまさんもマツコさんも「あっそう!」と信じてしまうような返事をされています。

 

 

「私が見た未来完全版」再販の発売日は?

私が見た未来(完全版)は2021年10月2日に再販されます。

 

過去、1999年に販売していた「私が見た未来」の販売は一旦中止になっており「私が見た未来」の改訂版として出版されることとなっていました。

その政策過程の中でも新たな事実がわかり内容の一部を変更することになり、出版予定日は2021年の10月2日になっています。

 

また、新たな事実が・・となるかもしれませんね。

現段階での販売予定日は2021年の10月2日です。

 

「私が見た未来完全版」の価格は?絶版の価格も調査!

「私が見た未来完全版」の価格は1200円となっています

 

 

 

 

そして調べていたところ、絶版となっていた中古の「私が見た未来」を見つけました。

なんと価格は驚きの¥177,900 です!!!

すでにとんでもないプレミア価格が付いていますね。

 

完全版とは内容が異なるため、みてみたい!!という方はAmazonの中古本で販売していますよ。

 

 

「私が見た未来完全版」の購入/予約方法

 

発売日は2021年10月2日の予定で、現在楽天などで予約が開始されています。

 

 

 

「私が見た未来完全版」再販の違いや内容は?

内容が一部公開されていました!

 

 

なんだかよくわからない難しい内容のように感じますが、、

少し気になる内容ですね。

 

【目次】
[メインコンテンツ] (1)漫画「私が見た未来」
(2)「夢日記完全版」—-たつき先生がこれまでに見た予知夢の全てを完全解説
(3)早ければ今年の8月に現実化する「富士山大噴火」の予言と防災対策
(4)早ければ2026年6月~9月に現実化する「神奈川大津波」の予言と防災対策

[サブコンテンツ] (5)漫画「白い手」(先生の漫画家としての最後の作品)
(6)漫画「縁の先」(先生の身の回りで起きた不思議体験の話)
(7)「不思議探偵社(たつき諒公式サイト)」に寄せられた読者の不思議体験談
(8)あとがき

 

Twitterの反応

結局のところ、 本物のたつき諒さんの予言はどれなんですか? 同じ未来人に見せられたとかではなく 見た未来」に描かれてた予言は? 漫画持ってない人は3.11が描かれてたことしかわかりません。

おもしろそう!と思って予約してた たつき諒さんの『見た未来 完全版』 いつの間にか発売延期してた

1999年に刊行され、東日本大震災を予言した漫画として話題沸騰。絶版のため中古価格10万円以上の作品が完全版として復活です!

1999年に刊行され、東日本大震災を予言した漫画として話題沸騰。絶版のため中古価格10万円以上の作品が完全版として復活です!