【川本良徳容疑者】子ネコを捨てた理由と経緯は?生い立ちや親についても!【長崎市江川町】

6月中旬ごろ、子ネコ4匹がごみ袋に入れられ、ごみステーションに捨てられていたという事件が起きました。

長崎県警大浦署は、「動物愛護法違反」の疑いで捜査を続けていました。

長い間捜査が続けられていましたが、6月29日、「川本良徳」容疑者が逮捕されました。

今回は「【川本良徳容疑者】子ネコを捨てた理由と経緯は?生い立ちや親についても!【長崎市江川町】」と題しまして

*川本良徳容疑者が子ネコ4匹を捨てた理由と経緯

*川本良徳容疑者の生い立ちについて

*川本良徳容疑者の親はどんな人?

*川本良徳容疑者の顔画像やSNSアカウントはある?

*子ネコ4匹がすてられていた場所とは?住所も!

*子ネコ遺棄事件へのネットの反応

について、調査していきたいと思います!

川本良徳容疑者が子ネコ4匹を捨てた理由と経緯

長崎市長崎町江川町のゴミステーションに子ネコ4匹を捨てた「川本良徳」容疑者。

2週間ほど捜査が続き、6月29日に逮捕されました。

逮捕の決め手は、子ネコと一緒にゴミ袋に入っていたレシート!

川本良徳容疑者は、自分の家庭ごみと一緒に子ネコを遺棄していたのですね!
なんてひどいことをするのでしょうか?

子ネコといっても一つの命。

それをその辺のティッシュゴミのように捨てていたのです。

信じられませんよね。

警察の調べでは、川本良徳容疑者が飼っている猫が子供を産み、たくさんは育てられないと思ったからだそう。

「飼い猫から生まれた猫で自分が捨てた」「いま以上に増えたら飼いきれなかった」

と話しているそうです。

飼っているネコに避妊手術はしていなかったのでしょうか?

https://twitter.com/miyu_miku212/status/1409757432624996352?s=21

川本良徳容疑者の生い立ちについて

このような残虐な行為を簡単にしてしまう川本良徳容疑者の生い立ちはどのようなものなのでしょうか?

 

今のところ、川本良徳容疑者に関する情報がまだ上がってきておりません。

分かり次第追記していきます!

川本良徳容疑者の親はどんな人?

川本良徳容疑者の親はどんな人なのでしょうか?

小さい動物という自分より弱いものに対して、あのような虐待行為をするというのは、幼い頃から親から虐待を受けたり、蔑まれて生きていた可能性もあります。

川本良徳容疑者の親についても現在調査中です。分かり次第追記いたします。

川本良徳容疑者の顔画像やSNSアカウントはある?

現在わかっている、川本良徳容疑者の情報です。

名前:川本良徳
年齢:27歳
職業:アルバイト
住所:長崎市江川町

川本良徳容疑者のFacebookやインスタなども調べてみましたが、こちらも全くヒットしませんでした。

27歳という年齢から、なにかしら持っている気もしますので、引き続き調査してみます!

子ネコ4匹がすてられていた場所とは?住所も!

子ネコ4匹が捨てられていたのは、長崎市江川町。

地図はこちらのようです。

 

子ネコ遺棄事件へのネットの反応

  • よく捕まえてくれた。
    生きたままとか許せない。それも4匹も!
  • 証拠が沢山あったので逮捕は時間の問題とは思ってました。
  • こういう事件にも厳罰を希望する。
  • 起訴されるかわからんが、逮捕されたのは意義がある、今後こうした虐待とか遺棄すれば逮捕される事を警察も示した、今後こうしたニュースが無いことを望む。
  • よく捕まえてくれた。警察も本気でやってくれてよかった。罰金刑出なく、たとえ収監される期間が短くても、実刑を受けて自分のやったことの残酷さを身をもってわからせなければと思う。
  • とても悲しい出来事で亡くなってしまった4匹の子猫たちの、せめてもの救いが犯人逮捕かなと思います。

まとめ

今回は「【川本良徳容疑者】子ネコを捨てた理由と経緯は?生い立ちや親についても!【長崎市江川町】」と題しまして、子ネコ4匹を捨てた川本良徳容疑者について見てまいりました。

子ネコを捨てたのは、自分が飼っていたネコが子供をたくさん産み、面倒をみれないと思ったからという非常に身勝手な理由からでした。

川本良徳容疑者の生い立ちや親については、現在調査中ですが、このような残虐な行為ができる川本容疑者はどこか精神的な闇があるようにも思えます。

他にもまだわかっていない情報もありますので、わかり次第追記していきます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!