【バチェロレッテ2】メンバーの年収は?年齢・身長・イケメン!尾崎美紀はどこで選ぶ?

2022年7月7日(木)よりAmazonプライムで、バチェロレッテ2の配信が始まります。

すでに公表されていた二代目バチェロレッテ尾崎美紀さんに続き、男性メンバー17名の発表がありました。

さて、尾崎美紀さんに結婚相手として選ばれる男性は誰なのでしょう。

結婚となれば、相手の年収や年齢・身長・イケメンか?とこだわるところはあるはず。

そこで今回は、バチェロレッテ尾崎美紀さんは結婚相手をどこで選ぶのか?好みのタイプは誰なのかを予想してみました。

尾崎美紀の好きなタイプ分析!

やっぱりイケメン好き!でも結婚は愛が1番!

尾崎美紀さんの好きなタイプは、イケメン!

「過去の恋愛では、見た目重視でつき合って苦労してきた」と話していることから尾崎美紀さんは「見た目重視のイケメン好き」ということがわかります。

本人曰く、恋愛ではずっとモテモテだったとのこと。

ということは、男性を選びたい放題だったというわけですね。

 

今回のバチェロレッテでは・・・

見た目で選ばず「私を好きになってくれる人」と付き合い

と語っています。

 

「私を好きになってくれる人」「恋愛では苦労してきた」という2点から予想できることは「浮気しない一途な人を選びたい!」ということでしょうか。

本来イケメン好きな尾崎美紀さんを「一途な愛」で落とせる男性は誰なのでしょうか。

では、角度を変えて男性メンバーを分析してみましょう。

【バチェロレッテ2】メンバー推定年収!予測

お金が全てではないとはいえ、結婚となるとお金はある程度必要となってきますね。

尾崎美紀さんの年収は公表されていませんが、1000万円~3000万円と推測されています。

経営されているDINETTE株式会社の年商は15億円とも言われ、かなりの高所得者だということがわかります。

高収入の彼女とつき合うにはちょっと覚悟が必要ですね。

そこで、バチェロレッテ2男性メンバーの年収を予測してみました。

と言っても公表はされていませんので、各職業の一般的平均年収額を調べてみました。

【職業別】平均年収!あくまで参考

バチェロレッテ2男性メンバーの年収を調べましたが、見つかりませんでした。

そこで、職業別日本の平均年収をまとめました。

あくまで参考資料としてご覧ください。

<職業別日本の平均年収>

名前職業日本の平均年収
長谷川恵一プロバスケットボール選手1610万/4540万
中道理央也パーソナルトレーナー362万
小出翔太飲食店経営627万~940万
田村一将起業家300万~420万
ジェイデン トア マクスウェルラグビー選手4000万
佐藤駿映像監督448万
阿部大輔デザイナー410万
雲母翔太劇団員350万~600万
平山大タクシードライバー300万
加藤友哉大手外資系IT企業マーケター500万~1200万
早瀬恭会社経営4554万
横山竜之介ファッションデザイナー398万
髙橋航大大学生・アプリ事業運営558万
澤井一希モデル200万~300万
山邊玲音ダンサー・歌手388万/397万
美留町恭平美容師・画家334万/不明
佐藤マクファーレン優樹プロバスケットボール選手1610万/4540万

参考:求人ボックス給料ナビ

男性メンバーの経験年数や実績など詳細はわかりませんので、平均年収よりはるかに高い収入を得ている方もいると考えられます。

【バチェロレッテ2】メンバー!年齢順

今回のバチェロレッテ2の男性メンバーは、22歳~40歳と年の差が大きいことも話題になっていますね。

そこで、年齢に焦点をあててみました。

尾崎美紀さんは、相手の年齢にこだわりはあるのでしょうか。

歴代彼氏の年齢を調べてみましたが具体的な情報はありませんでした。

ちなみに今まで「もしかして彼氏?」と言われた人たちは年上でした。

なので、経済的にも精神的にも頼れる「年上好き」という可能性もありますね。

では、現在29歳の尾崎美紀より年上のメンバーは誰でしょう。

尾崎美紀より年上メンバー/17人中10人

<尾崎美紀29歳より年上>
・阿部大輔さん/40歳
・早瀬恭さん/37歳
・長谷川恵一さん/36歳
・美留町恭平さん/36歳
・横山竜之介さん/35歳
・小出翔太さん/33歳
・田村一将さん/33歳
・佐藤駿さん/30歳
・平山大さん/30歳
・山崎玲音さん/30歳

調査の結果、男性メンバー17人中10人が尾崎美紀さんより年上でした。

尾崎美紀さんが年上好みなら1歩リードですね。

【バチェロレッテ2】メンバー!身長

尾崎美紀さんは170cmと高身長です。

さすが、モデルやタレントの経験があるだけあってスタイル抜群、人目を惹く女性です。

尾崎美紀さんが男性の身長にこだっているという情報はありませんでしたが、「彼氏は自分より身長が高い方がいい」という女性も多いようです。

そこで、尾崎美紀さんより身長が高い男性メンバーを調べてみました。

尾崎美紀さんより高身長メンバー/17人中17人

<尾崎美紀170cmより高身長>
・澤井一希(さわいかずき)さん/200cm
長谷川恵一(はせがわけいいち)さん/190cm
中道理央也(なかみちりおん)さん/184cm
ジェイデン トア マクスウェルさん/183cm
・平山大(ひらやまだい)さん/181cm
・髙橋航大(たかはしこうだい)さん/181cm
・横山竜之介(よこやまりゅうのすけ)さん/180cm
雲母翔太(きらしょうた)さん/180cm
・美留町恭平(びるまちきょうへい)さん/178cm
・佐藤駿(さとうしゅん)さん/178cm
佐藤マクファーレン優樹さん/178cm
小出翔太(こいでしょうた)さん/177cm
・加藤友哉(かとうともや)さん/176cm
・山邊玲音(やまべれおん)さん/172cm
・阿部大輔(あべだいすけ)さん/171cm
田村一将(たむらかずまさ)さん/171cm
・早瀬恭(はやせきょう)さん/170cm

なんと!全員が身長170cm以上でした。

トップの澤井一希さんに関しては200cm!ビックリですね。

誰が尾崎美紀さんの横に並んでも絵になりそうですね。

マーカーされている人は「SNSみんなの評判」で名前があがっていたメンバーです!

【バチェロレッテ2】メンバー!誰がイケメン?

尾崎美紀さんは「顔で選びません!」とは言っていますが、元々イケメン好き!

なので、本能でイケメンに惹かれてしまうのは仕方ないことかなと思います。

しかし、人によってイケメンの評価は違うと思いますでSNSの評判をみてみたいと思います。

SNS!みんなの評判

【バチェロレッテ2】メンバー!尾崎美紀はどこで選ぶ?

尾崎美紀プロフィール

名前尾崎美紀(おざきみき)
生年月日1993年1月18日
年齢29歳(2022年6月現在)
出身地愛知県名古屋市
血液型A型
身長170cm
職業実業家
趣味洋画鑑賞・クラシックバレエ・バイオリン
特技歌・ピアノ

尾崎美紀さんは、中央大学(総合政策学部)を卒業後、芸能活動を開始、日本テレビ「PON」でお天気お姉さんを担当。

芸能界引退後2017年3月に美容メディア「DINETTE株式会社」を立ち上げ、代表取締役となりました。

 

今回はいろいろな角度から、尾崎美紀さんや男性メンバーのことを調べてみましたが、皆さん魅力的でした。

調べてみて感じたのは、スポーツ選手は人気が高い印象です。

試合で戦っている姿にもキュンとしますよね。

尾崎美紀さんは、最後にはプロスポーツ選手を選ぶのでは!と予想します。

誰に決めるのか、楽しみです!

まとめ

2022年7月7日(木)よりAmazonプライムで、バチェロレッテ2の配信が始まります。

さて、尾崎美紀さんに結婚相手として選ばれる男性は誰なのでしょう。

結婚となれば、相手の年収や年齢・身長・イケメンか?とこだわるところはあるはず。

そこで今回は、バチェロレッテ尾崎美紀さんは結婚相手をどこで選ぶのか?好みのタイプは誰なのかを予想してみました。