【画像】鈴木福の兄弟は似てない?年齢や両親の職業やお金持ちなの?

子役から活躍している鈴木福くん!

現在、鈴木福くんは17歳の高校生に成長し、イケメン俳優として活躍しそうですね。

また、鈴木福くんは4人兄弟の長男でもあり、兄弟全員が子役としてデビューしています。

鈴木福くんの兄弟は「似ていない」などネットで噂もあり、年齢なども気になりますね。

そして兄弟4人を育てるご両親の職業も調査してみました!

 

鈴木福の兄弟は似ていない?兄弟の年齢は?

鈴木福くんの兄弟4人でテレビ番組「しゃべくり007」に昨年の秋に出演していました。

その時の兄弟の画像がこちら

兄弟4人で出演し、ネットでは「似ていない」という声より「似ている」との声のほうが多くありました。

 

鈴木福くん4人の名前と年齢をご紹介します

 

  • 鈴木 福 (すずき ふく) 17歳
  • 鈴木 夢 (すずき ゆめ) 15歳
  • 鈴木 楽 (すずき たの) 8歳
  • 鈴木 誉 (すずき ほま) 6歳

 

長男の福くんは2006年生まれの17歳で、1歳の時NHK教育(現E-テレ)番組『いないいないばあっ!』に出演し、芸能界デビューしています。

5歳の時、芦田愛菜さんと共演した『マルモのおきて』が大ヒットし、鈴木福クンの名が知られました!

その後もドラマやバラエティー番組に出演して、中学では野球部に所属し学業と仕事をこなしていました。

高校卒業後は大学への進学を考えているとインタビューで答えていました。

 

長女の夢さんは2006年生まれの15歳になります。夢さんも福くんと同じ事務所に所属し幼い頃から芸能活動をしています。

幼い頃は、兄の福くんに似ていましたが、現在は可愛くなったと言われてますね。

お琴とダンスが得意の高校1年生で、将来は看護師か保育士か幼稚園教諭になりたいそうです!

 

 

次男の楽くんも2歳から子役として活躍しています。

2022年春ドラマでは田中圭さんの息子役で話題となっています。

 

楽くんを見ていると、福くんのヒット作品「マルモのおきて」に出演していたころによく似ていますよね。

 

次女の誉ちゃんはまだドラマなどには出演されていないようです。

福くんとは年が離れていて11歳違いとなります。

 

鈴木福の両親の職業は?

鈴木福くんのご両親の職業を調べてみると、

  • 父親は和楽器職人
  • 母親は琴の先生

です。

 

日本の伝統楽器を製造、販売をされています。

あまり多くない職業ですので、鈴木福くんの実家は裕福だと思われますね。

 

鈴木福の父親は和楽器職人

父親は三味線やお琴を作り、和楽器やその小物などを販売などをされています。

また、職人だけでなく和楽器の先生もされています。

ぼくのお父さんは

和楽器関係のお仕事をしていて、

お箏や三味線を作ったり

和楽器や楽器の小物を売ったりする

お仕事をしています。

引用:鈴木福ブログ

兄弟の眉毛は父親似だそうですよ。

鈴木福の母親はお琴の先生

鈴木福くんの母親はお琴演奏者であり、お琴の先生をされていて、お名前は川村晴美さん。

幼児向けの和のリトミック『和楽らんど』の講師をされています。

 

 

鈴木福くんのブログによると、母親はタレントのつるの剛士さんと同級生だったそうです。

つるの剛士さんが現在46歳ですので、母親の年齢も46歳だと思われます。

 

鈴木福くんも夢さんもお母さんからお琴を習っていて、特技がお琴とのこと。

 

まとめ

今回は子役から活躍している鈴木福くんと兄弟について「【画像】鈴木福の兄弟は似てない?年齢や両親の職業やお金持ちなの?」と題してまとめてみました。

鈴木福くんは4人兄弟の長男で弟も妹も芸能活動されていて、兄弟でのテレビ出演も何度かありました。

兄弟が似ていないという声より似ているとの声が多くありました。

父親は和楽器職人で母親はお琴の演奏者兼指導者をされています。

鈴木福も夢さんも母親の影響からお琴が特技となっています。

 

いつか鈴木福くんの兄弟4人が共演することもあるかもしれませんね。