毎日かあさん漫画キャラクターの実際の娘と息子とお父さんの名前と現在は?

毎日かあさん漫画キャラクターの実際の娘と息子とお父さんは誰で現在は?

「毎日かあさん」の原作漫画のキャラクターは、作者の西原理恵子さんの実際の娘や息子なんですよね!

お父さんは実際の西原理恵子さんの夫だった方です!

毎日かあさん漫画キャラクターの実際の娘や息子やお父さんの名前は何というのでしょうか?

また実際の娘さんや息子さんやお父さんの現在も気になります!

この記事では、「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんと息子さんとお父さんの名前や、現在は何をされているのか紹介していきます!

漫画「毎日かあさん」について

漫画「毎日かあさん」とは、2002年10月〜2017年6月26日まで毎日新聞朝刊に連載されていた「家庭ギャグ漫画」で、コミックは全14巻発行されています☆

作者は、漫画「毎日かあさん」の中の「かあさん」のモデルになっている西原理恵子さんです。

物語は、西原家のかあさん、とうさん、息子、娘(ぴよ美)を中心に主婦の日常生活や子育てについて描かれております!

2009年4月にはテレビ東京でテレビアニメ化されて放送されました。

おかあさん役には、オペラ歌手でタレントとしても有名な森久美子さんが声を担当されています!

また、2011年2月5日には実写版映画として全国で放映されています。

主演は小泉今日子さんで、元夫の永瀬正敏さんとの夫婦役での共演で話題になりました!

漫画・毎日かあさんは「第8回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞」や「手塚治虫文化賞(短編マンガ部門)」など数々の賞にも受賞されている大人気漫画です。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんの名前と現在は?

「毎日かあさん」の原作漫画キャラクターの娘さんは、「娘」「ぴよ美」という名前で登場しています。

アニメでは「鴨原ふみ」ちゃん、実写映画では「フミ」ちゃんで登場しています。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんは名前は何で、現在は何をされてる方なのでしょうか?

実際の娘さんの名前は?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんの名前は「鴨志田ひよ」さんです!

「毎日かあさん」原作者の西原理恵子さんの実際の娘さんになります。

鴨志田ひよさんのお顔はこちらです☆

お母さんの西原理恵子さんにそっくりで驚きましたが、可愛らしい娘さんですね!

実際の娘さんの現在は?

鴨志田ひよさんの現在は、ブログを配信されていたりTwitterでも配信されています!

また、過去には「西原ひよ」さんという名前で舞台などにも出演をされております。

2015年には演出家の藤田貴大さんが手がけている舞台「cocoon」や2016年の「ロミオとジュリエット」にも出演されていました!


また音楽アーティストのプロモーションの語り手なども努めているそうです。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんは「鴨志田ひよ」さんで、別名は「西原ひよ」さんです。

現在は、舞台女優や語り手などマルチに活動されているようです!

また、母親の西原理恵子さんとは確執があるようで「鴨志田ひよ」さんのプログが話題になっています。

合わせて読みたい関連記事はこちらです→西原理恵子が娘に毒親とブログで暴露された内容は?

合わせて読みたい関連記事はこちらです→【毎日かあさん娘】西原ひよ(鴨志田ひよ)がSOSを出していたLINEって?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の息子さんの名前と現在は?

「毎日かあさん」の原作漫画キャラクターの息子さんは、「息子」「ガンちゃん」という名前で登場しています。

アニメでは「鴨原文治」くん、実写映画では「ブンジ」くんで登場しています。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の息子さんの名前は何で、現在は何をされてる方なのでしょうか?

実際の息子さんの名前は?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の息子さんの名前は「雁治(がんじ)」さんです!

苗字は定かではありません。

お父さんの「鴨志田」かなと思いましたが、西原理恵子さんは離婚されているので「西原」が有力なと思います。

「毎日かあさん」原作者の西原理恵子さんの実際の息子さんになります。

鴨志田雁治(がんじ)さんのお顔はこちらです☆

「毎日かあさん」の作品の中の、息子くんがそのまま大きくなったイメージですね♪

唐揚げが大好物のようで、西原理恵子さんのTwitterではよく息子さんの唐揚げが登場しています(笑)

実際の息子さんの現在は?

雁治さんは、「毎日かあさん」の作品によると16歳でカリフォルニアの高校に留学され、2017年には日本の大学へ入学されてることが描かれています。

また、2020年には西原理恵子さんと事実婚をしている高須クリニックの高須院長の誕生日パーティーに出席されてることがSNSで明かされています。

2017年4月に四年制の大学へ入学されていて、留年や休学などがなければ2021年には卒業されているはずですね。雁治さんの現在は、今年は2022年ですので、もしかしたらまだ学生か社会人1年目ではないかと思われます。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の息子さんの名前は「雁治」さんです。

現在は、はっきりとした情報は見当たりませんでしたがもしかしたらまだ学生か社会人1年目ではないでしょうか。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際のお父さんの名前と現在は?

「毎日かあさん」の原作漫画キャラクターのお父さんは「とうさん」で登場されており特に名前はないようです。

アニメでは「鴨原穣(かもはら じょう)」、実写映画では「カモシダ ユタカ」で登場しています。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際のお父さんさんの名前は何で、現在は何をされてる方なのでしょうか?

実際のお父さんの名前は?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際のお父さんの名前は「鴨志田穣(ゆたか)」さんです!

「毎日かあさん」原作者の西原理恵子さんの実際の元旦那さんになります。

鴨志田穣さんのお顔はこちらです☆

味のあるカッコいいおじさまって感じですね!元々は戦場カメランだったそうです!

実際のお父さんの現在は?

鴨志田穣さんの現在は、残念なことに2007年3月20日腎臓癌のため42歳の若さで他界されています。

生前は、「毎日かあさん」の作品などでもご存知の方も多いと思いますが、アルコール依存症でDVなどもあり入退院を繰り返していたようです。

作家としてもデビューされており、西原理恵子さんとの共著『アジアパー伝』シリーズや、単著でも『『日本はじっこ自滅旅』や『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』など作品を残されています。

西原理恵子さんとは、DVが原因で2003年に離婚されていますが、離婚後も事実婚の状態であり闘病生活を家族と過ごしたようです。

関連記事

漫画「毎日かあさん」の作者で、最近では高須クリニックの高須院長の内縁の妻としても注目の「西原理恵子(さいばらりえこ)」さんですが、実の娘さんに毒親であることを暴露されていると話題になっています! 西原理恵子さんは娘さんに毒親と暴露され[…]

西原理恵子が娘に毒親とブログで暴露された内容は?
関連記事

昨日、西原理恵子さんの漫画「毎日かあさん娘」こと西原ひよ(鴨志田ひよ)さんによる毒親が話題になりました。   西原ひよ(鴨志田ひよ)さんが自分の親について毒親エピソードを晒すにはそれなりの理由があると思って調べてみると[…]

まとめ

『毎日かあさん漫画キャラクターの実際の娘と息子とお父さんの名前と現在は?』のまとめ

漫画「毎日かあさん」について

漫画「毎日かあさん」とは、2002年10月〜2017年6月26日まで毎日新聞朝刊に連載されていた「家庭ギャグ漫画」で、コミックは全14巻発行されています。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんの名前と現在は?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の娘さんの名前は「鴨志田ひよ」さんで、別名は「西原ひよ」さんです。

現在は、舞台女優や語り手などマルチに活動されているようです!

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の息子さんの名前と現在は?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際の息子さんの名前は「雁治(がんじ)」さんです。

苗字は定かではありません。

お父さんの「鴨志田」かなと思いましたが、西原理恵子さんは離婚されているので「西原」が有力なと思います。

現在は、はっきりとした情報は見当たりませんでしたが、もしかしたらまだ学生か社会人1年目ではないかと思われます。

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際のお父さんの名前と現在は?

「毎日かあさん」漫画キャラクターの実際のお父さんの名前は「鴨志田穣(ゆたか)」さんです!

現在は、残念なことに2007年3月20日腎臓癌のため42歳の若さで他界されています。

 

お父さんは残念ながら亡くなられていますが、「毎日かあさん」のキャラクターの娘さんや息子さんが元気に活躍されてるようで良かったです☆

最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m