仲野太賀と森川葵はドラマ共演してた?friday報道内容まとめ!

同じ事務所(スターダストプロモーション)に所属する俳優の仲野太賀さんと、森川葵さんについて、またまた注目が集まっています。

馴れ初めやドラマ共演していたのか、同棲中で結婚間近なのかなど、分かっていることだけですがまとめておきたいと思います。

仲野太賀と森川葵はドラマ共演してた?馴れ初めは?

仲野太賀さんと森川葵さんは、俳優さん同士なので、ドラマ等で共演していたのかなと思いましたが、調べたところお二人がドラマで共演したことはないようです。

仲野さんと森川さんは、美術雑誌で共演したことがあるようで、それが馴れ初めと言われているようです。

こちらの『美術手帖』が出会いのようですね。

しかし、すぐに交際発展していたわけではないようで、仲野さん・森川さんはそれぞれ別の方とのお付き合いなどもしていました。

仲野太賀は門脇麦が元カノで森川葵は高橋一生が元カレ?

仲野さんは、門脇麦さんとお付き合いされていたようですが、破局、森川葵さんは高橋一生さんとの交際が報じられましたが、破局しています。

その後、2019年12月20日発売のフライデーで、仲野さん・森川さんのデートがスクープされました。

フライデーの内容については、のちほどまとめておきます。

仲野太賀と森川葵は同棲中で結婚秒読みは本当か?

仲野さんと森川さんは、同棲しているのではという噂が出ていますね。

その理由が、お二人が同時に感染症陽性になったためということですが、同棲していなくても移るときは移りますよね…

お二人が同棲しているということの理由としては、少し弱いかなといったところです。

しかし、スクープされたのが2019年末ですので、もう1年半も関係が続いていることになりますね。

そうなれば、結婚も視野に入っている可能性もあります。

今後のお二人を見守っていきたいと思います♪

仲野太賀と森川葵のfriday(フライデー)報道内容

2019年12月に発売のフライデーにお二人のスクープが載っていました。

二人は中目黒をデートしていたようで、オーバーサイズのコートを森川さんが着ていたことなどから、「コートを借りるくらい仲良し」などと報道されました。

さらに、その数週間後、森川さんのマンションに入っていく姿も目撃されているようで、半同棲に近い状態なのかも?とも思われますね。

しかし、この時点で同じマンションに住んでいたわけではないようです。

現在はどうか分かりませんが、このご時世であえて同棲を開始するのも大変なことだと思いますので、お互いのマンションを行き来している状態なのでは?と考えるのが自然ですね。

まとめ

仲野太賀さんと森川葵さんについて、結婚や同棲の噂、ドラマ共演などについて調べてみました。

とてもお似合いのカップルなので、現在も関係が続いているとしたら、今後結婚される可能性も高そうですね!