かやはるかの年齢や顔画像と経歴|体調不良で休載中だった【魔王学院の不適合者】

かやはるかの年齢や顔画像は?

漫画アプリ『マンガUP!』の漫画『魔王学院の不適合者』の作者、

体調不良で休載中かやはるかさんが、

膵臓がんでお亡くなりになったと報道がありました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

かやはるかさんが男女問わず大人気の漫画家だということは、かやはるかさんのTwitterを見れば一目瞭然ですね!

ところで、今回の訃報報道には、かやはるかさんの年齢の記載がありませんでした。

かやはるかさんの年齢をはじめ、顔画像や経歴などもまとめてゆきたいと思います。

かやはるかの年齢や顔画像は?

かやはるかさんの年齢や顔画像。

かやはるかさんのこと知りたく、手を尽くして調べましたが、

かやはるかさんは、ご自身のプライベートについては、

一切公表しないスタンスを貫いていたのですね。

残念ながら、年齢や顔画像も不明でした。

かやはるかの漫画がかっこいい!

https://twitter.com/animeanime1230/status/1263855780744138761?s=20

かやはるかさんの漫画は本当にかっこいいですね。

かやはるかさんというと、「はるか」から女性かなと思いましたが、実は性別も不明なのです。

かやはるかさんの漫画は、男性が書いても女性が描いてもおかしくない絵柄でしたよね。

  1. 名前:かやはるか
  2. 年齢:不明
  3. 性別:不明

今後も、かやはるかさんの年齢や顔画像、性別が明らかになる可能性は低いかもしれません。

かやはるかさんの漫画のことをもっと知りたかったですよね!

かやはるかの経歴は?

かやはるかさんのことをもっと知りたかった!ということで経歴を調査しました!

かやはるかさんのデビューは2017年で、

「憑依厳禁けももののがたり!!」がデビュー作だそうです。

その後、かやはるかさんは、

2018年から『魔王学院の不適合者』のコミカライズ連載を開始していたのです。

かやはるか膵臓がんを患っていたのはいつ?体調不良で休載中だった。

かやはるかさんは、上記のツイッターによりますと、2019年9月から膵臓がんを患っていたことがわかります。

読者の皆様へ
更新お待たせしてしまい申し訳ありません。
『魔法学院不適合者』コミカライズ担当のかやはるかです。
このたび、2019年の9月に患いました膵臓がんの治療に専念するためコミカライズを降板させていただくことにいたしました。引用:マンガUPツイッター

体調不良で休載したのは2020年頃です。

闘病生活と並行しながら、連載を続けていたのですね。

かやはるかが膵臓がんのため死亡!世間の反応は?

  • 連載中断の発表から僅か1週間、急すぎるし何より若すぎる。ご冥福をお祈りします。
  • 治療に専念すると聞いた矢先のこの知らせは悲しい。死亡した翌日にがんの公表をされたのは何かご遺族や運営側の意図があったのでしょうか?

世間の反応では「若すぎる」というコメントがありますね。

確かにかやはるかさんの年齢は公表されていなかったものの、20代とか若いイメージは誰しも持っていると思われます。

きっと実際に、お若かったのではないでしょうか。

かやはるかさんは、ニュースサイトによりますと、7月6日にお亡くなりになったようです。

前述しましたが、治療に専念するという発表は7月7日でしたね。

この日程の誤差も、きっと何か事情があったのでしょうね。

かやはるかの死亡年齢や顔画像と経歴まとめ!

このような素晴らしい作品を残した、かやはるかさん。

最後まで年齢や顔画像は公開しないままで、死亡年齢もわかりませんでした。

性別すら不明のままでした。

経歴は、2017年にデビューして、2018年からは魔王学院の不適合者のコミカライズ連載のみ。

2017年デビューで、お亡くなりになったのが2021年7月6日ですから、

4年間、多くの素晴らしい作品で私たちを喜ばせてくださったのですね。

膵臓がんの闘病生活は、本当にお辛いとよく耳にします。

そんな闘病生活と並行して、私たちを喜ばせてくれた人生は輝かしいものではないでしょうか。

本当に心からご冥福をお祈りいたします。

『魔法学院の不適合者』転生して子孫たちの学校へ通う〜

個人的な意見になってしまいますが、かやはるかさんは転生されたのではないかと?

かやはるかさんについてまとめました。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました。