料理研究家Mako(多賀正子)の娘はパティシエYouTuber!彼氏はいる?

料理研究家として数々のテレビ番組に出演されている、Makoこと多賀正子(たがまさこ)さんには娘さんが1人いらっしゃいます。

料理研究家として活躍されているMako(多賀正子)さんの血を受け継いだ娘さんは、フランスで修行をしてパティシエになり、現在はYouTuberとしても活躍されているそうです。

そこで、今回は多賀正子さんの娘さんのパティシエYouTuberの活動や、彼氏がいるのかについて調べてみました。

料理研究家Mako(多賀正子)の娘はパティシエYouTuber!


料理研究家Mako(多賀正子)さんの娘は、パティシエYouTuberとして活躍されているRaluさんです。

料理研究家Makoさんの娘であるRaluさんは、パティシエだけでなく、料理人やフードクリエイターとしても人気があります。

特に、料理やお菓子作りにハマっている女性たちから、Raluさんは注目されています。

パティシエ系YouTuberのRaluさんは、YouTubeだけでなく、TwitterやInstagramなどのSNSで料理関係の情報発信もされたり、オンラインサロンもやっているそうです。

Raluさんは、フランスのアルザスで料理の修行を経験したそうです。

そのため、RaluさんのYouTubeチャンネルの初期の動画ではホームステイをしていたフランスの街並みの動画を見ることが出来ます。

それだけでなく、パティシエの一日を撮影した動画であったり、Raluさんが美味しそうなお料理やお菓子を作っている動画も見ることが出来ます。

また、RaluさんのYouTubeチャンネルでは、料理研究家で母のMako(多賀正子)さんがYouTubeライブに共演されていて、母と娘で和気あいあいとしていて仲が良いんだなという事も伝わってきます。

料理研究家Mako(多賀正子)の娘の本名は?


料理研究家Makoさんの娘であるRaluさんは、本名を公開されておりません。

なので、料理研究家Makoさんの娘のRaluさんの本名を知ることはできませんでした。

個人的には「Ralu」という名前は、本名ではなく活動名だと思います。

また、Raluさんの母であり理研究家Makoさんの本名が多賀正子さんと言うので、Raluさんの本名も名字は多賀さんである可能性が高いと推測されます。

料理研究家Mako(多賀正子)の娘に彼氏はいる?


料理研究家Makoさんの娘であるRaluさんは、1994年3月30日生まれで、東京都出身、 年齢は27歳とのことです(2022年6月現在) 。

Raluさんは27歳で、容姿が可愛くて美人さんなので、男性からモテそうですよね!

料理研究家であるMakoさんの娘、Raluさんに彼氏がいるのか気になったので調べてみたのですが、彼氏に関する情報は出てきませんでした。

RaluさんのYouTubeチャンネルでは、ケロちゃんというフランス人男性が登場している動画があります。

ケロちゃんと言うイケメンフランス人男性がRaluさんの彼氏なのかなと推測しましたが、動画内でRaluさんが「ケロちゃんは私の大親友」という発言をされているので、彼氏である可能性は低いと思われます。

でもRaluさんは、ほんわかとしていて可愛らしい方なので、過去に何人か彼氏がいた可能性もありますね。

たまたま現在はRaluさんに彼氏がいないだけの可能性も考えられますが、もしかすると公表はされていませんが彼氏がいるかもしれませんよね。

もし彼氏がいたとしたら、料理研究家である母のMakoさんの目もあるので、Raluさんは彼氏の存在を公表せずに静かに愛をはぐくみたいタイプなのかもしれませんね!

まとめ


料理研究家Mako(多賀正子)さんの娘は、パティシエYouTuberのRaluさんでした。

娘のRaluさんは、フランスでホームステイをしながら、修業を積んだパティシエさんです。

料理研究家のMako(多賀正子)さんの娘ということもあり、その血を受け継ぎ、料理人やフードクリエイターとしても活動されています。

娘のRaluさんのYouTubeチャンネルは、料理やお菓子作りにハマっている女子に大人気なんだそうです。

そして、料理研究家のMako(多賀正子)さんと娘のRaluさんは仲良く、RaluさんのYouTubeライブで共演する姿も確認されています。

料理研究家のMako(多賀正子)さんの娘のRaluさんの年齢は27歳で、可愛らしい女性です。

ほんわかとした魅力でモテそうだったので、彼氏がいるのか調べたのですが、誰かと付き合っているという情報は見当たりませんでした。

RaluさんのYouTube動画で、フランス人男性のケロちゃんという方が写っている回がありました。

ケロちゃんと言う方がイケメンだったので彼氏なのかな?と思ったのですが、彼はRaluさんにとって親友であるということでした。、

娘のRaluさんは、母であり料理研究家のMakoさんのようにお料理上手なので、もし今後彼氏が出来たら、胃袋を鷲掴みできるんだろうなって思いました。