【動画あり】新宿の巨大猫はどこにある?見やすい方向や公開時間は?中国/韓国/台湾の3Dビジョン広告も調査 

7月12日(月)より新宿駅前に巨大猫」が出現する大迫力・超美麗3D映像の大型街頭ビジョン『クロス新宿ビジョン』をスタートすると発表がありました。

この巨大猫は今にも落ちそうなリアルな3D映像でびっくりです!!

この映像は6/25にテスト放送された時のもので、本番映像はもっと綺麗になっているようですよ。

楽しみですね。

 

この3Dビジョンの広告は、日本よりも先に中国、韓国、台湾では放送されており、観光スポットになっています。

そんな中国、韓国、台湾の3Dビジョンの広告の動画も集めてみました。

 

今回は

  • 新宿の巨大猫はどこにある?
  • 方向や公開時間は?
  • 中国、韓国、台湾などの3Dビジョン広告も

調査してみました。

 

新宿の巨大猫はどこにある?

新宿の巨大猫が現れる場所は

新宿区新宿3-23-18 クロス新宿ビル屋上です

駅前に新しい観光スポットになりそうですね。

 

新宿の巨大猫はどこにある?方向

新宿の巨大猫は、3Dビジョン広告になるため、見る場所によって飛び出し方が異なるようです。

歌舞伎町に向かう入口にあるフルーツ店の百果園さんの前ぐらい、巨大猫のクロス新宿ビルの斜め向かいぐらいが見えやすいようですね。

 

 

新宿の巨大猫の公開時間、大きさは?

巨大猫の公開時間は、

07:0025:0017時間放映保証)※24時以降無音

朝に目覚め、夜には眠りにつく「猫」を放映します。

 

広告の合間に現れて、時折話しかけてくるようです。

 

大きさは4K相当では国内唯一の150m2超えです。

 

中国、台湾、韓国などの3Dビジョン広告も調査 動画

日本よりも先に中国、台湾、韓国などでは3Dビジョン広告がありました。

こっちまで出てくるのではないかと、リアルすぎてハラハラしてしまいますね。

こんな広告がこれから日本でもふえてくるのかもしれないですね。

 

 

 

 

世間の声

・新宿巨大猫の広告(?)めっっっちゃくちゃこわい…。写真チラ見しただけでもかなりダメージ受けたから実際に見ちゃったら失神するかもしれない。(巨大物恐怖症)

・巨大物恐怖症なのでめちゃめちゃこわくて。現地にいたらたぶんチビってる。

・新宿巨大猫、見てみたいけど映像見ると高いとこから降りられなくなった子みたいでハラハラしてしまう。

 

Twitterにある映像からだけでも今にも猫が落ちてきそうでハラハラですね。

猫が苦手な方にとっては少し苦痛になるのかもしれないですね。

 

でも、映像でこんなにもリアルに再現して動いてる猫の動画を一度はみてみたいですよね。

7月12日から放映です。楽しみですね。