髙橋颯(たかはしふう)のWikiプロフィール!ホリプロ移籍前は元ジャニーズで経歴は?貢がせクズで彼女はいる?

 

髙橋颯さんは元ジャニーズJr.で現在はホリプロに所属しているイケメン俳優です。

ジャニーズ事務所に残れば新グループのメンバーとしてデビューできそうなほどジャニーズJr.でも2注目を集め人気もあったのですが、2017年にジャニーズを退所しました。

現在はホリプロで初めてのダンス&ボーカルユニット6人組のWATWING(ワトウィン)のメンバーとしてアーティスト活動と俳優業で活躍しています。

そんな今後も大注目の髙橋颯のWiki風プロフィールや経歴と過去にクズと言われたスキャンダルや彼女情報と盛りだくさんで調べてみました!

 

髙橋颯のWiki風プロフィール!経歴は?

 

 

プロフィール

生年月日:1998年5月8日 (23歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172㎝
趣味:ピアノ・ギター・ドラム

 

経歴

2011年3月:ジャニーズ事務所入所
2017年:ジャニーズ事務所を退所
2017年:4人組ダンスボーカルグループANTIME(アンティム)としてデビュー
2018年7月:ANTIME(アンティム)の活動を休止
2018年9月:ソロ活動を本格的にスタート
2019年5月:ANTIME(アンティム)解散
2019年6月:ホリプロで所属
2019年11月:ホリプロ初のダンスボーカルグループWATWING(ワトウィン)としての活動を発表
2020年1月15日:WATWING(ワトウィン)ファーストシングル「Only One Life」でデビュー

 

 

髙橋颯がジャニーズ事務所を辞めた理由は?

 

髙橋颯さんは元々ジャニーズJr.として活動していました。

2011年の13歳の時にジャニーズ事務所に入所しています。

ジャニーズJr.として活動していましたが、デビューする前にジャニーズ事務所を退所しています。

ジャニーズ事務所を退所した理由は明らかになっていませんが、大学進学の噂が出ていたり、あまりジャニーズ事務所内では好かれていなかったなど噂もありましたが真実はわかっていません。

 

実際にジャニーズ事務所を退所した後もフリーでダンス&ボーカルユニットのANTIME(アンティム)で活動をするなど芸能活動を続けていたので実際は方向性などジャニーズ事務所との合わない部分や、ここで続けて自分の夢を叶えられるのかなど考えて上での決断だったのかもしれないですね!

 

フリーでのアーティスト活動のANTIME(アンティム)の解散後、ホリプロに移籍しています。

芸能活動の本気度が分かりますよね!

 

 

髙橋颯のスキャンダル!クズすぎる?彼女情報は?

 

フリーでアーティスト活動をしていた頃、2019年のこと文春で取り上げられたスキャンダルが話題を呼びました!

色恋営業で、ファンの20代女性A子さんに300万円貢がせたというニュースでした。

 

2017年12月17日にA子さんが髙橋颯が出演するイベントで差し入れのお礼がInstagramのDMをで届いたことから直接のやりとりが始まったそうです。

その後、12月24日にANTIMEのイベントの追っかけで福岡に宿泊していたA子さん。

深夜に髙橋颯とDMでやりとりしている中で『(クリスマスプレゼントは)これでいい?』とLINEのIDが送られて来たんだそうです。そして二人で会うことになりそこから2018年3月までは週2、3回の頻度で逢瀬を重ねていたとA子さんは言っています。

追っかけするほどのファンが、そのアーティストと直接やりとりしたり会えるようになったのはテンション上がりそうですよね!

 

そのA子さんに日用雑貨から時メラスタンドやピアノなど高価なものまでと、あらゆるものを要求していたことがA子さんからリークされてしまったのです。

というのもその合計金額が300万円を超えていたこと、さらにA子さんが別の女性の影を察知したことがきっかけです。

髙橋颯の家でメイク落としや洋服を見つけてしまい自分の存在が1番ではないことを悟ったようです。

 

その後だんだん会う頻度が少なくなって今ったんだとか。

 

髙橋颯の本命の彼女について調べてみたところ、同級生で長く付き合った彼女がいたようです。

それが誰なのか、画像やひととなりなどの具体的な情報は見つかりませんでしたが、メイク落としや洋服があるということは、よく家にいたり長くて深い付き合いをしていたことが推測できますよね!

 

髙橋颯はクズだとか貢がせ商法などと言われていますが、実際、A子さんがお金を使ってしまったところが問題なような気がします。

あとから本気にされなかったということをリークしているので、自分が特別だと思ってしまったんでしょうね。

髙橋颯も髙橋颯でファンの管理が甘かったのでしょう。

 

立場を弁えない勘違いのファンを相手にしてしまった時点で誤った選択ですし、そのA子さん側からの意見のまま報道されてしまうとクズと言われても仕方ないですよね。

 

まとめ

 

現在は真剣にホリプロからWATWING(ワトウィン)で活動していますので活躍していきそうな髙橋颯さん。

今後の活躍にも期待ですね!

ありがとうございました!