上島竜兵の時計はオメガ!値段や画像を調査!

人気芸人トリオ、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが愛用していた時計のブランドがオメガだという話が上がっています。

売れっ子芸人の上島竜兵さんが身に付けていたオメガの時計は、どのくらい高級な商品なのでしょうか?

どんなデザインなのか、実際に見てみたくなりますよね。

そこで今回は、上島竜兵さんのオメガの時計の値段が一体いくらする商品なのかや、実際に同じ商品の画像があるのかを調べてみました。

上島竜兵のオメガの時計の値段は?


上島竜兵さんが持っていたオメガの時計は、なんと約41万円もする商品だと言われています。

40万円以上もする時計をお持ちとのことで、流石、売れっ子芸人ですね!

ちなみに、上島竜兵さんが持っていたオメガの時計の種類は、スピードマスターのレーシング コーアクシャル クロノグラフのようです。

上島竜兵のオメガの時計の画像は?


上島竜兵さんが愛用していたオメガの時計の画像は、こちらの商品だと思われます。

実際にオメガの公式HPで、商品を探してみたのですが見つけることが出来ませんでした。

期間限定で販売されていたデザインだったのか、海外でしか売られていないデザインなのかな?と推測しました。

上島竜兵のオメガの時計は有吉からのプレゼント!


上島竜兵さんと有吉さんはとても仲が良かったそうです。

有吉弘行さんがパーソナリティを務めているラジオ番組「有吉のSUNDAY NIGHT DREAMER(サンデーナイトドリーマー)」に、上島竜兵さんが出演されていた回がありました。

2022年の1月2日に放送された回では、オメガの時計の話や、上島竜兵さんと有吉弘行さんの仲の良さが伺えました。

実は、有吉弘行さんが還暦祝いとして上島竜兵さんに、赤いオメガの時計をプレゼントしたんだそうです。

有吉さんは、上島竜兵さんに、有吉さんからプレゼントされたオメガの時計の話を色んな場所で広めてほしかったそうなのですが、上島竜兵さんは有吉さんに気を遣って、テレビなどで還暦祝いのプレゼントで時計を貰ったことを言わなかったんだそうです。

上島竜兵さんの、相手に対しての気遣いが素敵ですよね!

上島竜兵さんは、有吉さんから貰ったオメガの時計を、それはそれは大切にしていたそうで、お風呂入るときとリアクションを取るとき、寝る時以外は、身に付けていたとのことです。

仕事で有吉さんのパワーを感じながら、ここぞ!という時のお守り代わりとして大切にしていたとのことです。

それに、オメガの赤い時計を身に付けて初めて、運が良くなったと感じることが多くなったんだそうです。

寝る前には、オメガの時計が入っていた箱にしまって、枕元に大事に置いていると話されていました。

まとめ


上島竜兵さんが身に付けていた、オメガの時計のお値段は約41万円もする高級腕時計である可能性が高いことが分かりました。

上島竜兵さんが持っていたオメガの時計と同じデザインであると思われる商品の画像を見ることが出来ましたが、赤くて素敵なデザインでした。

オメガの赤い腕時計は、上島竜兵さんご自身が購入された物だと思っていたのですが、実は還暦を迎えた上島竜兵さんの為に、有吉弘行さんがプレゼントした商品であることが判明しました。

上島竜兵さんの還暦祝いで40万円以上する赤いオメガの時計をプレゼントする有吉さんは、よっぽど上島さんのことが大好きなんだなって思いました。

上島竜兵さんと有吉さんは仲が良く、有吉弘行さんがラジオパーソナリティを務める「有吉のサンデーナイトドリーマー」で共演した時には、お二人のたわいもない会話が聴けて、本当に親しい間柄なんだなと思いました。

上島竜兵さんの人柄も穏やかで、多くの方から愛される人だったんだなと思いました。