池田桃子(ほのかマネージャ)の経歴や学歴は?元歌手で写真集も出版!

モデルのほのかさんのマネージャーである池田桃子さん

池田桃子さんは、ほのかさんのマネージャーでありながら、写真集を出したりテレビに出演したりと、注目されています。

 

テレビ出演のではほのかさんと一緒に出演し、モデルVSマネージャーなどの企画も過去にありました。

 

この記事では、

  • 池田桃子(ほのかマネージャ)の経歴や学歴は?
  • 元歌手で写真集も出版!

について調査しています。

 

池田桃子(ほのかマネージャ)の経歴や学歴は?

生年月日:1993年3月10日

年齢:28歳

出身:福岡県

出身高校:福岡県立小倉高等学校

出身大学:明治大学卒業

 

池田桃子さんの「キャッチフレーズは「可愛すぎるマネージャー」です。

2016年から1017年まで株式会社Seven Rich Accounting(セブンリッチ会計事務所)に勤務し、

2018年から株式会社アイ・エヌ・ジー社員です。

 

 

 

 

池田桃子(ほのかマネージャ)は元歌手

ほのかさんと一緒にテレビ出演し、モデルVSマネージャーの企画では歌声も披露しています。

その歌声はすごく上手で会場の皆さん驚きでした。

 

 

それもそのはず、池田桃子(ほのかのマネージャ)さんは2016年6月から「the pity poet」というユニットを組んで歌手活動の実績があります。

楽曲発表したり、ライブ行ったり、MV公開したりとしっかりとした歌手活動を行っていたものの、the pity poetは1年ほどで活動休止してしまったようです。

 

 

 

池田桃子(ほのかマネージャ)写真集も出版!

そして、ついに池田桃子はグラビアまでしてしまったのです!

池田桃子さんは、4月19日発売の集英社「週刊プレイボーイ」18号のグラビアに、ほのかさんと一緒に掲載されました。

「週刊プレイボーイ」ではマネージャーらしいスーツ姿でグラビアに登場しました。

とってもかわいいですし、スタイルも良いですよね。

 

2021年4月19日からデジタル写真集「デジタル限定」池田桃子写真集「秘密のデート」が、サイト「週プレ グラジャパ!」等の主要な電子書店で販売されます。

 

 

 

こちらも合わせて読みたい!!
>>ほのか(モデル)の経歴/学歴や家族は?趣味の競馬予想についても調査

 

まとめ

池田桃子(ほのかマネージャ)の経歴や学歴は?元歌手で写真集も出版!

についてまとめてみました。

 

ほのかさんのマネージャーだけでなく、後々はご自身で活動されていくのかもしれないですね。

とっても可愛らしいし、話も面白い方なので、今後の活躍が楽しみです。