こはくぶちょーの母親のインスタグラム特定!美人局親子と噂のtwitterとは?

こはくぶちょーの母親のインスタグラム特定!美人局親子と噂のtwitterとは?の記事に使用の写真です。

こはくぶちょーは、現在活動休止で人気ユーチューバーとして活躍するみっき〜(本名:正宗幹也)と関係性があった疑いがあり、

さらに、コレコレ氏に暴露生放送された人物として大変話題の方です。

こはくぶちょーはフォロワーが80万人のティックトッカー。

元友達(みっき〜ファンで嫉妬した人。)のリークにより、みっきーとの関係や、他のティックトッカーとの関係も暴露されました。

15歳少女淫行疑惑をもたれているみっき〜の「15歳少女」とは、こはくぶちょーです。

この事件、こはくぶちょーにも原因があるのではないかと思い、注意深くSNSをみていたところ、有力な Twitter投稿を見かけ、そこから、こはくぶちょーの母親のアカウントも特定できそうです!

この事件に、こはくぶちょーの母親も関係しているのは間違いないようです。

https://twitter.com/konoroku11/status/1412407258202398724?s=20

それでは早速本題に入りましょう!

こはくぶちょーの母親のインスタを特定!

https://twitter.com/JohannesBulldog/status/1412259464707645442?s=20

こはくぶちょーの母親のインスタアカウントはこちらです。

こはくぶちょー母親アカウント「hime.hina.616」

こはくぶちょーの母親のアカウントの投稿内容をご紹介します。

みんな社会不適合
ちちんぷいぷい
あっできた!DMくれた方ありがちょ!
ちなみに歌詞忘れた…ごめんちょ!


#メンヘラ女子
#1人暮らし
#寂しい
#添い寝
#コロナやだ
#彼ピすき
#彼ピ東京
#オススメアニメ教えて
#錦スナック
#錦ママ
#名古屋キャバクラ
#アニメ詳しい人と付き合いたい
#マンガ好きな人と繋がりたい
#漫画好き
#漫画好きな人と繋がりたい
#ゲーム好き
#美容外科
#美容外科オススメ
#こはくぶちょー

「#」に「こはくぶちょー」とありますし、

実際にこはくぶちょーと映っている写真もありました。

美容外科ってことは、親子で整形しているということですよね?

母親の職業は?

こはくぶちょーの母親の職業は名古屋のキャバクラとか、スナックママらしいですね。

「#」で自分の職業を明らかにしています。

こはくぶちょーの母親の職業として、可能性の高い愛知県名古屋市の錦のスナックやクラブを検索したら、200件以上になります。

この中のどこかで働いていると思われます。

こはくぶちょーと母親は美人局親子と噂!そのtwitterとは?

https://twitter.com/JohannesBulldog/status/1412412720465563651?s=20

上記のtwitterが、こはくぶちょー親子が美人局ではないかと疑いのかけられている投稿です。
その後、みっき〜さんの今回の件についての謝罪とご報告がありました。
このみっき〜さんの謝罪とご報告の中に、こはくぶちょーと、母親のことが大半公開されており、重大なことが説明されています。
みっき〜の動画の中で話されている、重要なことをまとめてゆきます。
  1. 今回の事件は「影響力の大きい暴露配信者を使った恐喝事件」である可能性がある。
  2. 元々恐喝が目的であった可能性があるのではないか。
  3. 保険証を提示させたことに関して、これは嘘の発言ではないのかと考えているとのこと。
  4. 相手(こはくぶちょー)と相手方の母親について、事務所と母親の間に入って示談の交渉を進めていたAさん(こはくぶちょー)と事務所が連絡を取っていた。その中で、こはくぶちょーの発言、母親の発言の中でさまざまな発言があり、その内容は、恐喝にあたるであろうされている発言や、YouTuberが大金を持っている!という発言があった。
  5. 実際に弁護士先生に確認をとったところ、恐喝事件にあたる可能性が高く、警察に相談すれば、取り上げてくれるだろう」という意見をもらっている。

また、恐喝にあたるであろうとされる、母親の発言が、実際の動画にありました。

8分35秒あたりからです。

この動画を全て視聴すると、こはくぶちょーと、こはくぶちょーとの母親は、本当に美人局だったのかと疑ってしまいます。

この動画の女性は、本当にこはくぶちょーの母親なのですよね?

今後、こはくぶちょーと、こはくぶちょーの母親に注目されそうですね。

新たな情報が入り次第追記してゆきます!

【こはくぶちょー】母親と親子で美人局は真実?マホトとは関係があった?

こはくぶちょーの母親のインスタを特定し、さらに、親子で美人局なのかどうかを調査してきました。

みっき〜の謝罪動画の中に、こはくぶちょーと、こはくぶちょーの母親の意外な側面には驚きを隠せませんでした。

真実を確かめたいですね。

明日からの情報にも注意深く調査してゆきたいと思います。

最後に、こはくぶちょーは、ワタナベマホトとは関係がなかったのでしょうか?

ワタナベマホトの逮捕時の15歳の相手は、未だ明らかにはなっていないのですよね?

まさか、こはくぶちょーってことはないですよね?

今回はここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!