BTS「ProofLive」開催決定!YouTubeで無料配信!日時や映像・スペシャルゲスト予想!

BTSの「Proof Live(With Special Guest)」が開催されることが発表されました!

なんと!BTSのYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」で無料配信されます。

スペシャルゲストも登場するという情報も!

そこで今回は、スペシャルライブが配信される日時やスペシャルゲストは誰なのかの予想、ラスベガスで開催されたライブ映像をまとめました。

【BTS】YouTube「BANGTAN TV」ライブ配信はいつ?

【BTS】YouTube「BANGTAN TV」ライブ<配信日時>

<ライブ配信日時>
・2022年6月13日(月)
・午後9時~
・YouTubeチャンネル「BANGTAN TV」にて配信
・料金は無料
・スペシャルゲスト登場予定

 

BTSのデビュー日である6/13にライブ配信がされます。

楽しみですね!

「仕事休みとったわ~」

「その日は8時半までに全てのことを終わらせる!!」

と言ったファンの決意表明もツイートされていて「みんな気持ちは一緒だなぁ」と感じます。

 

BTSのライブ配信日時はどこで観られる?

BTSのファンに最近なりました!という人のために、ライブ配信がある場所を紹介します!

6/13(月)のBTSライブは、「BANGTAN TV」というYouTubeチャンネルで観られます。

BTSの「BANGTAN TV」チャンネル登録者数は6680万人。

BTSメンバーが歌って踊っている映像や会話しているところなど、メンバーの「素」の部分を見られるのが魅力です。

テレビでパフォーマンスしている以外のメンバー同士でわちゃわちゃしている姿を覗けるなんて嬉しいですよね。

 

ファンへの感謝の気持ちを伝えてくれることもあるんです。

6/13(月)までにチャンネル登録してみることをおすすめします。

 

<チャンネル登録方法>
BTSのYouTubeちゃんねる「BANGTAN TV」からチャンネル登録をクリックするだけ!

【BTS】YouTube「BANGTAN TV」のスペシャルゲスト予想!

ここで気になるのが「スペシャルゲストは誰か?」ということですね。

ラスベガスライブから予想!

今回「BANGTAN TV」で配信されるライブ映像は、ラスベガスで撮影された映像ではないかと言う声もあります。

BTSラスベガスライブの映像はコチラ↓

ラスベガスでのライブ映像やニュースから「スペシャルゲストの登場はあったのか!」調べましたが、情報は載っていませんでした。

ラスベガスのライブではないのかもしれませんね。

「ライブは生配信では?」という噂もありますがどうでしょう。

 

どちらにしてもBTSのライブが観られるなんて幸せですね。

 

では、次にSNSの声を拾ってみます!

 

SNSの声から予想!

ポール・キム(Paul Kim)

今、韓国で最も愛されているバラード王で、男性ソロシンガーです。

BTSのVから「ご飯をおごってもらったことがある!」という親しい友人なんだとか。

イ・スンギ

BTSのデビュー前から進行があるという「イ・スンギ」。

 

いろいろ調べてみましたが、名前があがっていたのは以上のお2人でした。

そして、1番多かったのは・・・

  • スペシャルゲストって誰だろう
  • 誰でもいいよ!楽しみ!

そんな声でした!

BTSのライブもスペシャルゲストも楽しみに6/13を迎えましょう。

まとめ

BTSの「Proof Live(With Special Guest)」が開催されることが発表されました!

ライブはBTSのYouTubeチャンネル「BANGTAN TV」で無料配信されます。

そこで今回は、スペシャルライブが配信される日時やスペシャルゲスト予想、ラスベガスで開催されたライブ映像をまとめました。