宮迫博之がクマ取り整形手術を受けた病院と料金は?かかった費用とビフォーアフター画像が凄い!

お笑いタレントの宮迫博之が6月27日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」で、目の下のクマやほうれい線を取る整形手術を受ける様子を公開しました。

宮迫さんが整形手術を受けた病院はどこなのでしょうか。ビフォーアフターやダウンタイム、料金なども気になりますよね。

調べてみました!

宮迫博之が受けた整形手術とは?病院(美容外科クリニック)はどこ?

目の下のクマがずっとコンプレックスだったという宮迫さん。

「オカンもすごいですし、遺伝です」と話していましたが、クマのせいでクスリをやっていると言われることもあり、ずっとコンシーラーで隠し続けていたそうです。

長年のコンプレックスが解消できるなら、と手術を受けることを決意しました。

宮迫さんを執刀したのは、横浜にある横浜TAクリニック院長・前田翔医師

国内最大手の美容クリニックを経て、現在は横浜TAクリニック院長兼グループ統括技術指導医を務めています。

宮迫さんのクマは、脂肪のふくらみも500円玉大と厚く、クマ取りの中でもかなり重い症例だったとか。

検討した結果、下眼瞼切開術(ハムラ法)という術式を採用したそうです。

ハムラ法はふくらんでいる部分の脂肪をくぼんでいる部分に移動させる、クマ取り手術の中でも技術が必要とされる術式。

さらに脂肪注入により、細かな目の下の凹凸を整えながら、ほうれい線も同時に改善させたそうです。

手術は2時間30分に及んだんだとか。かなりの大手術ですね!

気になるクマ取り整形にかかった費用(料金)は?

TAクリニックのホームページによると、裏ハムラ法の施術は両目で660,000円。

さらに今回は脂肪注入もしていますので、採取作成代と注入代で248,000円も追加でかかっているのではないかと思われます。

ほうれい線に注入もしているので、クマと同じ脂肪を使ったとして、+82,500円。

さらに下瞼の余った脂肪の切開もしていると、+328,900円。

さらに、針の細く痛みやダウンタイムの少ないコールマン式などを採用すれば、+40,800円ほどかかります。

実際はセット割引などが適用されている可能性もありますし、オプションなどの詳細はわかりませんが、

ざっと単純計算すると全部で130万円以上かかることになりますね。

宮迫さんが広告塔として割引になっている可能性もあるかもしれませんが…。

クマ取り整形衝撃のビフォーアフター画像

手術前。もともと宮迫さんはかなりくっきりとした厚いクマがありました。

ダウンタイム中は術後の下まぶたが赤く腫れ上がり痛々しい印象です。

かなりの腫れ具合ですね。

完成形となるまではおよそ2〜3か月かかるそう。

一週間経ち、抜糸を済ませた宮迫さんは、「クマ、全然ないな~すごいな~」と感慨深い様子でした。

まだ目が開けにくそうですが、目元がスッキリしたように感じます。

クマ取りは簡単な手術のように聞こえますが決してそんなことはなく、医師の技術が問われる施術。ダウンタイムもあります。

検討される時は医師の腕やアフターケアなど、慎重に検討されてくださいね!