カミワザ【KAMIWAZA】ユーチューバーともひろの本名や年齢、事務所は?

燃えるサッカーボール

Youtubeにてスポーツ系の「神業動画」で人気上昇中の
カミワザ【KAMIWAZA】が登録者数50万人を突破しました!(2021年7月4日)

カミワザ【KAMIWAZA】は男性3人のユニットなのですが、
今回はそのうちのひとり、ともひろさんについて調べてみます。
金髪の人がともひろさんです。

★カミワザ【KAMIWAZA】ユーチューバー動画BGMまとめ

カミワザ【KAMIWAZA】ともひろの本名や年齢、生年月日は?

Youtubeで大活躍のカミワザ【KAMIWAZA】ともひろさんの本名や年齢、生年月日を調べました。

公表されていた部分を、まとめますね。
本名 :???
ニックネーム:ともひろ
年齢 :28歳
生年月日: 1992年(平成4年)8月2日
身長 :???cm
出身地:奈良県宇陀(うだ)市出身 (福岡県にも縁がありそうです)
得意なスポーツ:サッカー

2016年のFacebookの投稿で見つけたのですが
ともひろさんには年の離れた弟がいますね。
当時、小学校2〜4年くらいなので今中学生くらいでしょうか。
お兄ちゃんに似ていて、運動神経良さそうです。

ともひろさんはカナダに住んでいた経験があり、
YouTubeは日本だけでなく世界に向けて発信しています。

カミワザ【KAMIWAZA】も外国受けしそうな名前ですよね。

カミワザ【KAMIWAZA】ともひろの事務所は?

現在、カミワザ【KAMIWAZA】はどこの事務所にも所属していないようです。

UUUM(ウーム)ネットワークとの情報があったのですが
調べてみると、現在カミワザ【KAMIWAZA】は所属していないようです。

ともひろさんが2017年頃に「ともひろチャンネル」と言う名前で活動していたときの記録ではないかと思われます。
カミワザ【KAMIWAZA】の現在メンバーでもある、
お友達のナリ君にドッキリを仕掛ける動画がメインだったようです。

カミワザ【KAMIWAZA】ともひろのSNS情報とフォロワー数まとめ

カミワザ【KAMIWAZA】ともひろさんの、TikTokやInstagramなどの、SNS情報と現時点でのフォロワー数をまとめます♪

Youtube

カミワザ【KAMIWAZA】

2015/09/15 に登録
チャンネル登録者50.1万人

カミワザ【KAMIWAZA】のメインチャンネルです。
今回、こちらのチャンネルが50万人突破したんですね!

 

カミワザ2【KAMIWAZA2】

2018/07/16 に登録
チャンネル登録者4230人

メインチャンネルでアップする神業動画の裏側や
本当は見せたいけど編集でカットしたシーン、
カミワザの日常動画をアップしています。

カミワザGOLF / カミワザゴルフ

2019/06/17 に登録
チャンネル登録者数 1140人

ゴルフの初心者3人が、ゴルフ神業を目指しゴルフに挑戦するチャンネルです。

KAMIWAZA

2019/05/26 に登録
チャンネル登録者数 1380人

英語表記のチャンネルもあります。
海外で神業の動画をあげている「DUDE PERFECT」というYouTuberに憧れて
カミワザ【KAMIWAZA】を始めたそうですよ。

Twitter

カミワザ【KAMIWAZA】 @kamiwaza_team1  フォロワー3194人

ともひろ @kamiwaza_tomo フォロワー2621人

Instagram

kamiwazatrickshots
フォロワー1155人
おもちゃの写真がカラフルで楽しいです。

TikTok

kamiwazatomo
Tomo TrickshotEveryday -トモ神業の人 フォロワー527400人

カミワザはTikTokとの相性が良いみたいです。
TikTokのフォロワー数もすごいですね!

 

まだカミワザ【KAMIWAZA】フォローしてないよ〜という場合には、
ぜひフォローをして一緒に応援しましょう♪