こはくぶちょーの母親の名前は野呂さん?顔画像や声は?文面には記号や伸ばし棒を使う癖あり?

こはくぶちょーの母親の名前は野呂さん?顔画像や声は?文面には記号や伸ばし棒を使う癖あり?の記事に使用の写真です。

15歳少女淫行疑惑がもたれているみっき〜(みきおだ)の、15歳の少女とは、こはくぶちょーです。

こはくぶちょーはフォロワーが80万人のティック・トッカーなのですが、みっき〜の謝罪動画が7月6日にあり、その中に出場してくる「こはくぶちょーの母親」が大問題になっています。

そんな、こはくぶちょーの母親の名前は、SNSによると「野呂さん」らしいのです。

そのほか、こはくぶちょーの母親の顔画像文面に使う癖などを明らかにしたいと思います。

こはくぶちょーの母親の名前は野呂さん?

https://twitter.com/CooLSexYBoy_69/status/1412464726748004359?s=20

こはくぶちょーの母親の名前は「野呂さん」という可能性が高いです。

SNSによると、姓しか明らかになっておらず、名前は調査中です。

ちなみに、娘のこはくぶちょーの名前は「野呂琥珀」らしいです。

ただ、芸名かもしれませんし、こはくぶちょーが父親の姓を名乗っているかもしれないことをご容赦ください。

こはくぶちょーの母親の顔画像や声は?

こはくぶちょーの母親の顔画像は、上記の動画の、15秒経過したあたりから出場します。

マスクはしているものの、美人で、目も美しいです。

インスタでは「hime.hina.616」というアカウントが、こはくぶちょーの母親のアカウントで、こちらではマスクなしの美しい顔画像が多く掲載されていますので、よろしければ覗いてみてください。

https://twitter.com/sarabando014/status/1412457937763586049?s=20

こはくぶちょーの母親の声は、42歳という年齢に相応しい落ち着いた、太い声です。

こはくぶちょーの声が高いので、より落ち着きが際立ちますが、

さすが親子なのか、語尾の伸ばし方が似ているかなと思いました。

こはくぶちょーとみっき〜の関係性の件は、

こはくぶちょーの友人からのリークとされていました。

ただ、

現在(7月7月)友人からのリークは母親なのでは?

という噂が飛び交っていますが、真相はこれから明らかになると思われます。

こはくぶちょーの母親の文面には記号や伸ばし棒を使う癖がある!

こはくぶちょーの母親の文面がSNSに公開されていました。

こはくぶちょーの母親の文面には、伸ばし棒を使う頻度が高いですね。

例えば「裸眼すっぴんーーーーー」とか、「すっぴんーーーーー」などです。

記号使いも多いようです。

伸ばし棒の使う頻度が多い、記号を使うのが、良いとか悪いとかというわけではなく、

こはくぶちょーの母親の文字の使い方、文面の特徴として、こちらに残しておきます。

こはくぶちょーの母親についてまとめ!(世間の声も)

こはくぶちょーの母親について、世間の声をまとめてみたいと思います。

  1. こはくぶちょーの母親、みっきーとこはくぶちょーのベットの写真??もそのまんま載せているし、母親が娘の下着写真載せちゃうってどうなのかな。投稿だけ見た感じだと判断力とか低そう…大丈夫かな。
  2. こはくぶちょーの母親、大金ふんだくるき満々やん。怖いねえ〜親が親なら子も子だ。
  3. コレコレさんも疑問に思った、なんでこはくぶちょーはあんなにペラペラ喋るのかが謎ですね。そうなるとやっぱりリーク者は母親なのかなって思う。

「こはくぶちょー 母親」

「こはくぶちょー 母親 インスタ」

「こはくぶちょー 母親 美人曲」

「こはくぶちょー 母親 動画」にて、

たった一晩で、twitterのサジェストが出てきており、とんでもなく話題性が強いです。

今後明らかになることが多そうですね。

個人的には、こはくぶちょー、こはくぶちょーの母親、みきおだのみっきー、コレコレさんや、ワタナベマホトさんにも関係があることなのかと推測してしまいました。

こはくぶちょーの声は以下の通りです。

一体、何が真実なのでしょうか?

今回はひとまずここまでとさせていただきます。

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!