【瀬戸利樹】誕生日会の店(バー)はどこで名前は?参加した俳優やタレントも調査!【文春砲】

緊急事態宣言下の中、仮面ライダーエグゼイドとして人気だった「瀬戸利樹」さんが、六本木のバーで行われた誕生日会に参加したとして、文春にスクープされました。

今回は、「【瀬戸利樹】誕生日会の店(バー)はどこで名前は?参加した俳優やタレントも調査!【文春砲】」と題しまして、

*瀬戸利樹さんが参加した誕生日会のお店(バー)の場所や名前

*参加した他の俳優やタレントについて

この点について調査してまいります。

瀬戸利樹が参加した誕生日会のお店(バー)の場所や名前

俳優の瀬戸利樹さんが参加した誕生日会は6月18日のこと。

またまた文春砲が出ました!

この日は、ちょうどあのYoutuber31人が「あやなん」の誕生日会に参加した日と同じ日です。

あやなんを含むYoutuber31人はこの誕生日会で大声で飲酒・カラオケをし、店の外で立ちションまでしたとして、YouTubeは炎上。

Youtuberたちは次々に活動自粛を発表しました。

今回の瀬戸利樹さんはどこの店で、どのようなメンバーでの誕生日会だったのでしょうか?

また、この飲み会後、一人のアナウンサー風の美女をお持ち帰りしたことも報道されています。

文春オンラインによりますと

緊急事態宣言下、東京・恵比寿の飲食店で人気YouTuberらが参加した“自粛破りの大パーティ”がおこなわれた6月18日。六本木の会員制カラオケバーでは人気俳優、瀬戸利樹(25)が20人規模でのパーティをおこない、同席したアナウンサー風美女と連れだって自宅へと帰っていった。

とのことです。

テレビ局の関係者の話でわかったこの誕生日会。

この飲み会は六本木にあるバーで行われていたそうです。

瀬戸利樹さん以外にも俳優やタレントなど20名ほどが参加。
ものすごい騒ぎで、瀬戸利樹さんは緑茶ハイを何杯も飲んで酔っ払い、常にそばに美形の女性がいて終始キャーキャー言われていたそう。

瀬戸利樹さんは朝4時半ごろまでお店にいて、その後アナウンサー風の美女とともに店を後にしたといいます。

いったいこの飲み会が行われたバーはどこで名前はなんという店なのでしょうか?

今回の報道では、お店の外観の写真が報道されていませんでした。

現時点では六本木のバーとしかわかっていません。

参加した他の俳優やタレントについて

今回の誕生日会に参加したのは、瀬戸利樹さんを始め、有名な俳優やタレントが参加していたそう。

だれが参加していたのか気になりますよね!

精査してみましたが、現時点では参加メンバーはわかりませんでした。

Youtuberとちがって、タレントたちは事務所に守られているのでしょうか?
もしかしたら大物タレントが参加し、今回の誕生日会の画像や映像などはすべてもみけしてしまっているのかもしれません。

まとめ

今回は、「【瀬戸利樹】誕生日会の店(バー)はどこで名前は?参加した俳優やタレントも調査!【文春砲】」と題しまして、瀬戸利樹が参加した誕生日会が行われた店・バーは何という店なのか、場所はどこなのかという点について、またこの誕生日会に参加したメンバーについて調査してまいりました。

世間からの声でもありましたが、なぜ緊急事態宣言中ということをもっと意識できないのか、我慢ができないのかという疑問が残る残念な報道でしたね。

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!