馬場雄大と森カンナ(森矢カンナ)結婚!出会い馴れ初めは?改名理由も調査【顔画像】

馬場雄大(バスケットボール選手)さんと女優の森矢カンナさんの結婚がフライデー報じられました。

おめでとうございます!

 

また、芸名である森矢カンナを本名である森カンナにあらためたことも伝えています。

 

馬場雄大と森カンナ(森矢カンナ)の出会い馴れ初めは?

改名理由も調査してみます

 

馬場雄大と森カンナ(森矢カンナ)が結婚

 

この投稿をInstagramで見る

 

森カンナ⬡ (@kanna_moriya)がシェアした投稿

 

「人の人生に寄り添うとういうこと、結婚とはなんぞやと、今はまだ分からない私ですが、世界が大きく変わってしまった今、いつも穏やかに笑う彼が隣にいると思うと、私はなんだか強く生きていける気がして、家族が出来るとはこういうことなのかと、嬉しい気持ちでいっぱいです」

森カンナさんの直筆の文字がとても綺麗です!

結婚とはなんぞや、、を馬場雄大さんと二人でゆっくり見つけて言ってください。

 

 

馬場雄大と森カンナ(森矢カンナ)の出会い馴れ初めは?

馬場雄大さんと森カンナさんの馴れ初めは、森カンナさんがオールスターゲームのアンバサダーに就任したこと。

もともと馬場雄大さんのファンだった森カンナさんが猛アタックして、交際に至ったと言われています。

2019年8月2日に馬場雄大さんと森カンナさんの高級スーパーで食材を買うデート姿を目撃

森矢カンナさんを馬場雄大さんが後ろから抱きしめる姿など、

熱愛がフライデーにスクープされて、交際が公になりました。

 

ファンだった馬場雄大さんとお付き合い、そして結婚だなんて羨ましいです〜!!

 

森カンナから森矢カンナに改名の理由は?

芸名だった森矢カンナを今後は本名の森カンナで活動していくことを発表されましたが、

なぜ改名されたのでしょうか?

馬場雄大さんと結婚したから、改名するのであれば馬場ではないの!?と思ってしまいました。

 

森矢カンナさんはこの結婚発表と一緒に、所属している所属しているソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)を退社も発表されています。

 

退社と改名理由はこう述べられています。

「何が起こるか分からないこの時代で自分自身がしっかりと地に足をつけ人生を歩んでいくために、独立し、責任を持って表現の世界で生きようと思いました」

森カンナの本名にすることによって、気持ちの切り替えと、責任をしっかり持ちたかったということのようです。

 

世間の声

ガッキーや本田翼よりも受けたインパクトは大きいです

森矢カンナまで・・・そんなぁ・・・

結婚したなら本名は馬場カンナでは? もしくは森雄大…

夏ミカンこと森カンナちゃん結婚の報はめでたい話だが、一つ報道に疑問を投げかけたい。
事務所辞めてフリーに←わかる
芸名を
森矢カンナから森カンナに←わかった。
元通りだな 本名に戻す←馬場カンナではなく馬場選手が婿?

ファンの方はおめでとうとの声と、悲しい、、というような森カンナを好きだからこその気持ちもたくさんありました。

本当に可愛らしい素敵な方ですね。

 

馬場雄大さん、森カンナ幸せになってくださいね。