#家族募集します 息子/陽の子役は佐藤遙灯(はると)両親/兄弟は?

7月から始まる「#ドラマ家族募集します」で重岡大毅さんが演じる俊平の息子 陽 赤城陽(あかぎはる)役に大抜擢された佐藤遙灯くん。

それ以外にもCMや雑誌モデルで活躍しています。

名前の読み方が、「はると」くんなんですね。

なので今回は

「#家族募集します」息子の子役は誰?佐藤遙灯(はると)の経歴や両/兄弟は?顔画像あり

 

「#家族募集します」息子の陽/子役 佐藤遙灯(はると)くんの経歴

佐藤遙灯(はると)くんは芸歴はまだわずかですが、最近メディアで見かけることも多くなってきた子役の男の子です。

「この子見たことある」という方も多いのではないでしょうか。

去年は話題のマンガを実写映画化した作品にも出演しています。

そんな佐藤遙灯(はると)くんのことちょっとだけ紹介していきましょう。

佐藤遙灯(はると)くんの生年月日(年齢)

佐藤遙灯(はると)くんは5歳(2021年6月現在)ですが、生年月日は非公開となっています。

2015年か2016年生まれの幼稚園か保育園の年中さんか年長さんですね。通いながらお仕事しているようです。

戦隊シリーズが好きな恥ずかしがり屋さんです。

好きな食べ物はキャベツだそうです。素顔は本当に可愛らしい男の子ですね。

佐藤遙灯(はると)くんの家族(両親、兄弟)

佐藤遙灯(はると)くんの両親についての情報は現時点ではありませんでした。情報が入り次第明記します。

兄弟は3歳下の弟が一人いて、この子も同じ事務所でキッズモデルとして活動しています。

名前は大空(たすく)くんです。

また、読めませんでした。男の子同士なので仲も良さそうですね。

お子さんを2人とも芸能事務所に所属させるところから情操教育に前向きなご両親と思えますね。

佐藤遙灯(はると)くんの小学校

年齢のところで明記した通り、佐藤遙灯(はると)くんはまだ年中さんか年長さんです。

晴れて、来年から小学校に入学でしょうか。なので情報が入り次第明記します。

佐藤遙灯くんの事務所

佐藤遙灯(はると)くんの所属する芸能事務所は、スペースクラフトジュニアという事務所です。「

40年の実績と豊富な経験」を基にしておりかつては、「同情するなら金をくれ」の名セリフを産んだドラマに子役で主演していた女優さんも所属していたそうです。

こちらの事務所に弟の大空(たすく)くんと所属しているようです。兄弟で一緒に芸能活動するパターン、多いですね。

もちろん、子役だけでなく幅広いアーティストの方が所属しています。

佐藤遙灯(はると)くんの出演番組/作品

佐藤遙灯(はると)くんの今までの出演番組や作品について調べてみました。

映画 2020年12月公開 約束のネバーランド ジャスパー役

ドラマ 2020年8月放送「おじさんはカワイイものがすき」3話 小路三貴の幼少期役

2020年〜2021年放送「#コールドケース3」8話 灰原淳(弟)役

既に2本のドラマと1本の映画に出演してますね。

それ以外にも「Wicanブランドムービー」というwebムービーにも出演しています。

そして、私も「あの子なんだ!」と思ったのが、ユピテルの「ドライブレコーダー」のCM「心配な子供編」です。CMは時間が短いけど、意外に頭に残りますね。

2021年度は小学館の雑誌「幼稚園」でレギュラーモデルに決定しました。毎月、誌面で見ることができますよ。お子様がいる方はぜひご覧になってみては。

それ以外に、ブティック社の「今編みたいニット秋冬」という編み物の雑誌にも載っています。
映画出演も人気マンガのキャラクターを演じると印象に残りますね。

掘り下げると少しずつ出てきそうな感じですね。ますます活躍が期待されますね。

佐藤遙灯(はると)くんの評判は?

7月から始まるドラマでは主役の息子役ということで出演回数も多そうですね。

佐藤遙灯(はると)くんはこのドラマの役を400人のオーディションで役を勝ち取った3人の内の1人みたいです。

素晴らしい!可愛い顔してやる時はやりますね。このドラマは子役の役どころが重要なようで、審査は3ヶ月もかけられたようです。

イメージにピッタリだったのでしょうか?

楽しみですね。

「#家族募集します」大地役は誰?雫ちゃんは誰?

大地役の三浦綺羅くんについてはこちらから
>>「#家族募集します」子役/大地は誰?三浦綺羅(きら)の年齢や両親/兄弟/経歴を調査

雫役の宮崎莉里沙ちゃんについてはこちらから
>>「#家族募集します」子役の雫ちゃんは誰?宮崎莉里沙(りりさ)の経歴/年齢や出演作品も調査

まとめ

今回は「#家族募集します」息子 陽の子役は誰?佐藤遙灯(はると)の両親や兄弟は?顔画像あり

について紹介させていただきました。

これから売り出していく子役の子なので、プロフィール的な情報が少なかったですが、それだけに今後は期待したい逸材ですね。

出演作品を見てみるとやっぱり、活動は2019年位からというのがわかりました。

また、わかり次第明記して行きたいと思います。最後まで読んでいただきありがとうございました。