谷あさこ(亜沙子)は大食い!体型維持でダイエットしてて吐いてる?大学やアナウンサー経歴を紹介!

 

 

谷あさこのプロフィール!大学やアナウンサー経歴も!

 

 

谷あさこのプロフィール

名前:谷あさこ(以前は谷 亜沙子名義)
生年月日:1993年5月20日
身長:155cm
体重:41kg
大学:法政大学文学部哲学科
高校:法政大学女子高校卒業後
事務所:スペースクラフト
特技:大食い

法政大学文学部に在学中にタレントやフリーアナウンサーとして活動していました。

アナウンサーになりたかったので学生時代からも積極的に活動していて、いざ就職活動ではテレビ局の就職試験を受けますがアナウンサー試験に失敗してしまったようです。

こんなに美しい方でも落ちてしまうこともあるんですね。

大学卒業後はフリーアナウンサーとして活動をしはじめ、AbemaTV「美女ランチ」の1コーナーではニュース読みも担当したんだとか!

 

現在有名なのは大食いですよね!テレビやYoutubeチャンネルで大食いの様子が話題になっています。

その食べる量はお寿司は98貫、串揚げ68本、うどん16玉・・・

尋常じゃない量を食べる谷あさこさんですが、月の食費は30万円なんだとか!

大食いに気づいたきっかけは、大学入学で上京した時、焼肉店一軒分の肉を平らげた際に気づいたんだとか!その量はご自身もそこにいた人も驚きが隠せないですよね。

 

生命維持をするのも大変そうな大食いっぷりですが、彼女のスタイルの良さは驚きですよね、次に体重や体型維持について調べて見ました!

 

谷あさこはスタイル抜群!ベストボディ日本3位!

 

 

大食い番組にも登場する谷あさこさんですが、実はベストボディジャパンで3位にもなるほどスタイルの持ち主です。

155cmと小柄ながらこのスタイルを作り上げるのはすごいですよね!

元々小柄で痩せていますが、あくまでこの体を作ったのはトレーニングと食事制限だったようですね、ビフォーアフターを見ると大会のために努力したことがよくわかります。

 

ただ、テレビやYoutubeの大食いっぷりやコストコで買う量がどこか料理店の仕入れレベルなので普通の人よりは太りづらいのではないでしょうか?

 

谷あさこのダイエット方法は?吐いてないか話題に!体型維持がすごい!

 

ここまでの大食いで体重が40キロ前後だと実際本当に食べているのか気になりますよね。

SNSでもそれが話題になっていました!

ただ、食べているシーンは本当に美味しそうですし、手にいわゆる「吐きだこ」という吐いている人ができてしまう手のタコ(豆)のようなものもないので本当に食べている可能性が高そうです。

世の中はダイエットに必死なのでその食べる量と細さは信じられないですし、斜めに見てしまう人も多いのかもしれないですね、本当にうらやましいです!

 

そんな谷あさこさんがダイエットや体型維持のためにやっていることは、食前に漢方薬とサプリメントをとっていることなんだとか。

 

食前に飲んでいるのが2つ。

漢方薬:ツムラの防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)

 

 

こちらは肥満の人が内臓脂肪を取るために飲む漢方薬で有名ですよね!ナイシトールという市販のサプリメントに含まれている成分なので安心できそうです。

肥満症で便秘がちな人におすすめで、発汗・利尿・便通作用等により「高血圧や肥満に伴う動悸・肩こり・のぼせ・むくみ・便秘」、「肥満体質」等を改善してくれるそうです。

 

サプリメント:ナチュリズム

谷あさこさんはすごく気にっているようで、ナチュリズムだけはずっと飲んでいて愛用しているそうです。

成分は、ウーロン茶ポリフェノール・アロエベラ・L-カルニチン・サンザシエキス・ケイシエキス・イヌリン・アマチャヅルエキス・デキストリンとなっていて、燃やす&流すのに特化したサプリメントのようですね!

 

明日香キララさんなども愛用しているようでこれは細い人が飲むのは絶対!みたいな商品なのかもしれないですね!

 

 

たまりやすい人におすすめのサプリメントや漢方を愛用してるのでスタイルキープにも一役買っているようですね!

 

谷あさこの食事は意識が高い?痩せてる秘訣を紹介!

 

なかなか太らない人なんでは?と思った人!谷あさこは努力の賜物のようです。

本人も、三食大量に食べてたらやっぱり人と同じように太るので、メリハリつけて食事はとっているとのこと!

プライベートでは谷あさこは一日一食!

週4日くらいは、思い切り食べているそうでしかしその時の量は尋常じゃないので、食べるわりには太らないタイプながらも努力しているといったところでしょうか!

 

トレーニングとプライベートの1日1食でバランスをとりながら大食いの仕事や好きなものを楽しんでいるようです。

 

まとめ

 

谷あさこさん、大食いでこのビジュアルなので今後さらに注目されるのではないでしょうか?

Youtubeチャンネルも人気が出てきて、目が離せないですね!