武尊の結婚相手はトリンドル瑠奈?好きなタイプがドンピシャ!年内結婚宣言!

2022年6月19日に行われた武尊VS那須川天心の「THE MATCH」。

2人の熱い戦いに感動をもらったファンも多かったのではと思います。

そんなカッコイイ武尊さんですが「今年結婚します!」と結婚宣言をしたのは2021年のこと。

大事な試合も無事に終わった今、本気で動きだすのではと注目が集まっています。

今回は、好きなタイプドンピシャ!という噂のトリンドル瑠奈さんが結婚相手なのか、宣言通り年内結婚は叶うのかまとめました。

武尊の結婚相手はトリンドル瑠奈?噂の真相

「武尊さんとトリンドル瑠奈さんは、本当につき合ってるのでは?」と注目されています。

2人の出会いは、2021年3月に放送された番組「恋する36時間」です。

番組のテーマは「本気で恋する!」ということで、武尊さんは「本気で結婚相手を探しに来ました!」と挨拶しています。

その番組で両想いとなった相手が、トリンドル瑠奈さんだったのです。

2人の雰囲気がピッタリで「番組が終了しても本当につき合ってほしい!」と願う声も多く聞かれていました。

武尊さんのトリンドル瑠奈さんへの告白は「お友だちから」でした。

その告白シーンにキュンとした女性も多かったとのこと。

番組内で友だちからスタートした2人が、恋人に発展している可能性は高いです。

なぜなら、武尊さんの好きなタイプがトリンドル瑠奈さんにピッタリだと言われているからなんです。

さらに詳しく説明します。

武尊の好きなタイプがトリンドル瑠奈にドンピシャ!

武尊さんは以前、好きなタイプを以下のように言っています。

好きな女性のタイプは?

「やっぱり家庭的な人が良くて、ご飯は絶対作ってほしいです。僕、怒鳴られるのが一番嫌なんで、怒鳴らない人。ガーっと怒らない人がいいです。今までは喧嘩しちゃうこともあって……。そう言えばこの前、偶然、昔の彼女に出くわしたんですよ(笑)。あまり思い出したくなかったので会いたくはなかったんですけどね」

出典 女性自身

このインタビューから「武尊さんの好きなタイプが、トリンドル瑠奈さんにドンピシャ!」と言われています。

トリンドル瑠奈さんの趣味は、料理です。

中でも、カレーが1番の得意料理なんだそうです。

そして、武尊さんの1番好きなご飯はカレーです!

 

また、武尊さんは好きなタイプは「動物みたいな癒し系の人」なんだそうです。

トリンドル瑠奈さんは確かにかわいらしい動物系ですね。

「お料理上手でかわいい動物系」ということから、トリンドル瑠奈さんは武尊さんの好きなタイプにドンピシャ!と言われているんです。

格闘家の妻になる覚悟と求められること

武尊さんは公式YouTubeの中で、妻に求めることを語っていますので紹介します!

<武尊が妻に求めること>
・家庭的で料理を作ってくれる
・浮気しない
・気が合う
・こだわりを許してくれる
・思いやりがある人

つき合っている期間も「覚悟を持って彼女になること」が必要ですね。

音信不通・会えなくても寂しがらない

武尊さんは、試合前1ヶ月前になると調整のための集中時期に入ります。

彼女との連絡もとらない、音信不通状態が試合終了まで続きます。

そんな時に寂しがったり、浮気したりする彼女ならやっていけませんね。

体のことを考えてくれる料理上手

武尊さんは元カノにご飯を作ってもらったことがあるそうです。

彼女が料理に油や調味料を使う様子を見て「食べない!」と言ったんだとか。

彼女にしてみたら悲しいですよね。

でも格闘家の武尊さんにとったら当然のことだったのかもしれません。

結局別れてしまったようですが、格闘家の妻になる人は美味いご飯を作るだけでなく、料理に対する知識も必要なようです。

 

「武尊さんはハーフ好き?」という噂もありますが、奥さんになる人は見た目の可愛らしさだけではない「格闘家の妻になる覚悟」が必要なんですね。

武尊の結婚宣言!「今年結婚したいと思う」

「女性自身」のインタビューで「今年結婚したいと思う」宣言をしている武尊さん。

実際のインタビュー記事はコチラ↓↓

ズバリ今、恋愛はしてますか?

「もう3年くらい恋愛をしていないんですけど、今年結婚したいと思っています(笑)。結婚が今年のテーマなんですよ。今本当にいなくて募集中なんで、むしろこの記事を見て、応募してほしいです。独身女性の方のご連絡お待ちしております!」

出典 女性自身

このインタビューを受けたのが、2021年4月28日です。

2022年6月現在の時点では、まだご結婚されていませんね。

でも、結婚願望は健在!

噂の彼女と結婚に向けて準備を進めているかもしれませんね。

 

武尊さんが今まで噂になった歴代彼女を調べてみました。

彼女の浮気が理由で別れたと言う「マギーさん」。

親しいラウンドガール「足利美弥さん」。

そして今カノと噂の「トリンドル瑠奈さん」です。

3人共キレイな方なので、誰とつき合っていても不思議ではありませんね。

モテモテの武尊さんは、ずっと彼女をきらしたことがないそうです。

 

そんなモテ男、武尊さんの土下座エピソードを紹介します!

中学時代のモテすぎ土下座エピソード
武尊さんは「鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校」の出身です。
中学時代はヤンキーで、喧嘩がメチャ強かったという武尊さん。
ヤンキーで喧嘩がメチャ強い!となれば、武尊さんにキュンキュンする女子も多いはず。
実は、中学時代の武尊さんには10人以上の彼女がいたんだそうです。
同時進行だった場合、いずれバレますよね!
ある日、1人の彼女から神社に呼び出され行ってみると、そこには10数人の武尊さんの彼女が並んで待っていたんだとか。
結局、彼女たちに土下座して謝ったそうです。

今でこそ笑い話しですが、中学生の武尊さんは本気で怖かったでしょうね。

中学生女子は、団結すると怖いですよ~。

武尊さんも悪気なく、ただ彼女たち全員を好きだったんじゃないか?とさえ思ってしまいます。

 

では「今年結婚します!」と本気を見せる武尊さんと、今1番近い位置にいる可能性があるトリンドル瑠奈さんのプロフィールを紹介します。

武尊とトリンドル瑠奈プロフィール

武尊プロフィール

名前武尊(たける)
生年月日1991年7月29日
年齢30歳(2022年6月現在)
血液型AB型
出身地鳥取県米子市
スタイル空手道キックボクシング
趣味ギター

 

トリンドル瑠奈プロフィール

名前トリンドル瑠奈(トリンドルるな)
生年月日1994年3月10日
年齢28歳(2022年6月現在)
血液型A型
出身地東京都
趣味料理

2人共年齢も近く、結婚を真剣に考えそうな年頃なんですね。

SNS!武尊とトリンドル瑠奈がお似合いの声

まとめ

2021年に「今年結婚します!」と結婚宣言をした武尊さん。

大事な試合も無事に終わった今、本気で動きだすのではと注目が集まっています。

今回は、好きなタイプドンピシャ!という噂のトリンドル瑠奈さんが結婚相手なのか、宣言通り年内結婚は叶うのかまとめました。