【顔写真】小沢健二(オザケン)とPORIN(土志田美帆としだみほ)の経歴と学歴!和光学園と東大?

マイク

【顔写真】小沢健二(オザケン)とPORIN(土志田美帆としだみほ)の経歴と学歴!和光学園と東大?というタイトルでお伝えしたいと思います。

 

カリスマシンガーソングライターとして根強い人気の小沢健二(オザケン)さんに、まさかの不貞騒動が発覚!

 

お相手は、こちらもカリスマシンガーといわれているPORIN(土志田美帆としだみほ)さんでした!

 

Awesome City Clubのメンバーですね!!

 

早速、どんな方なのか経歴や学歴を調査してみました。

 

また小沢健二(オザケン)さんの学歴は東大出身ということは有名ですね。

 

和光学園から東大というめずらしい学歴だったようです。

 

和光学園ってよく聞きますがどんな学校だったのでしょうか。

 

小沢健二(オザケン)さんの学歴についても詳しくお伝えしたいと思います。

 

Porinさんのインスタにも、おふたりがラブラブで歌っている姿がありますね~

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

【顔写真】小沢健二(オザケン)とPORIN(土志田美帆としだみほ)の経歴と学歴!

 

【顔写真】小沢健二(オザケン)とPORIN(土志田美帆としだみほ)の経歴と学歴!について話題になっていますね。

 

オザケンこと小沢健二(オザケン)さんは、現在53歳になりました。

 

1990年代に「愛し愛されて生きるのさ」をはじめ数々のヒット曲を飛ばし、カリスマシンガーソングライターとなりました。

 

現在、活躍しているあいみょんさんなどのアーティストにも大きな影響を与えているカリスマになります。

 

私生活では,1998年にアメリカに移住していました。そして、2009年にアメリカ人のカメラマン女性と結婚しています。

 

子供が2人誕生しています。

 

現在は、日本に帰国し音楽活動を続けています。

 

そんな小沢健二(オザケン)さんに不貞疑惑がありました。

 

お相手とされるのは、PORINさんになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

 

どんな経歴なのでしょうか。

 

さんの本名は、土志田美帆(としだみほ)さんになります。

 

年齢は30歳になります。

 

小沢健二(オザケン)さんとは、親子ほどの年齢差だったこともビックリですね。

 

元fewtonのメンバーで、3人組のグループ「Awesome City Club」のボーカルになります。

 

「Awesome City Club」の中で、鮮やかに染めた青い髪がPORIN(土志田美帆としだみほ)さんになります。

 

こちらも現在のカリスマシンガーとして若い世代を中心に人気ですね。

 

2021年春、公開映画「花束みたいな恋をした」の中で使われた曲「勿忘(わすれな)」がヒットしています。

 

PORIN(土志田美帆としだみほ)さんの経歴は音楽活動だけではなく、ファッションブランドも立ち上げています。

 

まさに今注目のアーティストなのです。

 

またPORIN(土志田美帆としだみほ)さんの学歴や出身高校などについて調べてみました。

 

中学校から私立の日本女子大学付属中学校に通っていたようです。

 

学歴は大学まで日本女子大学だったようです。

 

日本女子大学といえば、日本で1番古い女子大でお嬢様学校として知られていますね。

 

また日本女子大学の付属中学と高校は、小沢健二(オザケン)さんの母校と同じ小田急沿線で近いですよね。

 

和光学園は小田急線の「鶴川駅」が最寄り駅で、日本女子大学は「よみうりランド駅」がもよりなので近いですね!

 

きっと、話も合うことがあったのではないでしょうか。

 

 

 

学歴は和光学園と東大?

 

和光学園と東大?の学歴ってホント?

 

小沢健二(オザケン)さんは、芸能界でもめずらしい学歴でした。

 

学歴は小学校から世田谷区にある私立の和光学園というところでした。

 

和光学園といえば、現在も芸能人の子供が多く通っていることで有名ですね。

 

小沢健二(オザケン)さんは、中学校まで和光学園へ通っていました。

 

中学校では生徒会長をつとめていたほど、学業や生徒会活動に熱心だったそうです。

 

また高校からは外部受験をして多摩高校へ進学しています。

 

そして、高校卒業後の進学先は東大(東京大学)でした。

 

東大卒のシンガーソングライターというのもなかなかめずらしい学歴ですね。

 

 

ネットの声

 

【顔写真】小沢健二(オザケン)とPORIN(土志田美帆としだみほ)の経歴と学歴!和光学園と東大?についてのネットの声を見てみましょう

 

この投稿をInstagramで見る

 

PORIN(@ppporin)がシェアした投稿

 

 

 

まとめ

 

【顔写真】小沢健二(オザケン)とPORIN(土志田美帆としだみほ)の経歴と学歴!和光学園と東大?についてお伝えしました。

 

親子ほど年齢の差があった不貞疑惑には驚きましたね。

 

しかし、お互いカリスマ同士で惹かれ合うものがあったのでしょうか。

 

今後の動向に注目していきたいと思います。