2代目バチェロレッテは誰か予想!過去のバチェラーシリーズ出演者?

Amazonプライムビデオで大人気の恋愛リアリティ番組「バチェラー」は、一人の独身で富豪の男性の婚約者になるために、複数の美女がアプローチしあう婚活サバイバル番組としても有名ですよね。

2020年10月に、バチェラーの女性版「バチェロレッテ」のシーズン1が配信され、こちらも大人気番組になりました。

そんなバチェロレッテシリーズがシーズン2(バチェロレッテ2)となって、2022年7月7日の七夕にアマゾンプライムビデオに帰ってきます!

今回はバチェロレッテのシーズン2が配信されるにあたり、2代目バチェロレッテとして参加する女性が誰なのかを予想してみました。

噂では、過去のバチェラーシリーズ出演者が、2代目バチェロレッテとして主演するのでは?という話も上がっています。

早速見ていきましょう!

2代目バチェロレッテは誰か予想!

バチェロレッテのシーズン2で2代目バチェロレッテとして出演する女性は誰なのかを予想してみました。

調査をしていったところ、バチェロレッテ2で、2代目バチェロレッテとして可能性が高かった2名にまで候補者を絞ることができました。

候補者に絞った2名が、なぜ2代目バチェロレッテ候補なのか、予想した理由をそれぞれ見ていきましょう!

尾崎美紀さん

2代目バチェロレッテの可能性が最も高いと言われているのは、尾崎美紀(おざきみき)さんです。

尾崎美紀(おざきみき)さんがバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテだと予想した理由は、バチェロジャパンの告知画像や動画に出演しているバチェロレッテの全体的なシルエットが尾崎美紀さんにそっくりだからです。

また、バチェロレッテジャパンの告知画像や動画に写っている、バチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの女性の手首のあたりにはホクロがあります。

実際にインスタ画像で尾崎美紀さんの手首のあたりにホクロがあるのかを調べてみたところ、尾崎美紀さんの手首小指側の骨が出っ張っている近くにホクロがありました!

さらに、バチェロレッテジャパンの告知画像や動画に写っている、バチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの女性は、手の甲から血管が見えていることが分かります。

そこで、こちらも尾崎美紀さんのインスタ画像から、尾崎美紀さんの手の甲に同じ血管の形があるかどうか調べてみたところ、尾崎美紀さんの手の甲の血管の形とバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの女性の手の甲の血管とほぼ同じ形に見えることが判明しました!

以上のことから、バチェロレッテ2の2代目バチェロレッテは、尾崎美紀さんの手のホクロや血管の形といった特徴から完全に一致しているのでは?と考えし、尾崎美紀さんがバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテなのでは?と推測しました。

ネットでも、尾崎美紀さんがバチェロレッテ2の2代目なのでは?という声がたくさん上がっていました。

私も個人的には尾崎美紀さんなのでは?と思っています。

【2022.6.9追記】
2代目バチェロレッテの情報が解禁されました。

予想が的中し、2代目バチェロレッテは尾崎美紀さんでした!

中野綾香さん

尾崎美紀さんの次に、バチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの可能性が高いと言われているのは、中野綾香(なかのあやか)さんです。

中野綾香さんがバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテだと予想する理由は、バチェロジャパンの告知画像や動画に出演しているバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテのシルエットが中野綾香さんに似ているからです。

中野綾香さんのインスタを見てみると、特に首から肩にかけてのラインが、バチェロレッテジャパンの告知画像や動画に写っているバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテと、とても似ています。

さらに、中野綾香さんは、華奢な体つきに加え、ツイート動画に手首のホクロがばっちり写っております。

そういうことで、私も当初は中野綾香さんがバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテなのでは?と推測していました。

しかし、バチェロレッテジャパンの告知画像や動画に写っているバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの女性の手の甲に見える血管の形と、中野綾香さんの手の甲の血管の形を見比べてみたところ、バチェロジャパンの告知画像や動画の形と若干違うと感じました。

ですが、私が調査に使った中野綾香さんのツイッター動画は、手元に影が出ているので、バチェロレッテジャパンの告知画像や動画に写っている女性の手の甲と一緒なのか、正確な判断が出来ませんでした。

そういった理由から、中野綾香さんは、尾崎美紀さんの次にバチェロレッテ2の2代目バチェロレッテの可能性が高いと推測しました。

2代目バチェロレッテに選ばれるのはいったい誰なのでしょうか?

楽しみに見守っていきたいと思います。

2代目バチェロレッテは過去のバチェラーシリーズ出演者?

バチェラーシリーズや、バチェロレッテシリーズは、アメリカなど世界各国で放送されています。

実は、過去のシーズンで出演した参加者が、その後のバチェラーやバチェロレッテとして主役で参加することが多い傾向があるんだそうです。

前述したのですが、2代目バチェロレッテ候補として紹介した、尾崎美紀さん、中野綾香の3名はいずれも過去のバチェラーシリーズの出演者です。

尾崎美紀さんは、バチェラーシリーズ2に出演されていました。

そして、中野綾香さんは、バチェラーシリーズ4に出演されていました。

世界各国で放送のバチェラーシリーズや、バチェロレッテシリーズの参加者が、後の主役になることが多いと述べましたが、今回のバチェロレッテ・ジャパンの2代目バチェロレッテ候補の尾崎美紀さん、中野綾香の2人とも、やはり過去のバチェラーシリーズ出演者でしたね。

今回の2代目バチェロレッテは、尾崎美紀さん、中野綾香の2名のどちらから選ばれるのではないかと推測されます。

今から誰が2代目バチェロレッテになるのか、楽しみですね!

まとめ

Amazonプライムビデオで配信されている、恋愛リアリティ番組や恋愛サバイバル番組ともいわれている「バチェラーシリーズ」。

2020年10月に放送された、女性版「バチェロレッテ」の番組も大人気でした。

2020年7月7日の七夕に、バチェロレッテがシーズン2としてアマゾンプライムビデオに帰ってきました!

2代目バチェロレッテは誰か予想をしてみたところ、尾崎美紀さん説が一番濃厚でした。

尾崎美紀さんが2代目バチェロレッテになるのでは?と言われる理由は、バチェロジャパンの告知画像や動画に出演している、バチェロレッテの全体的なシルエットが尾崎美紀さんにそっくりだと言われているからです。

加えてホクロのある位置も同じだと言われています。

中野綾香さんも、2代目バチェロレッテになれる可能性は秘めています。

中野綾香さんはバチェロジャパン2の告知画像や動画に出演しているバチェロレッテと照らし合わせても劣らないくらい、首から鎖骨にかけてのラインがとてもきれいです。

そして、中野綾香さんの気になるホクロの位置ですが、手首のホクロは、Twitterの動画で確認することが出来ました。

バチェロレッテジャパンの告知画像や動画に写っている女性の手の甲の血管の形と、中野綾香さんの手の甲の血管の形を見比べてみたのですが、角度や光の加減などで見づらく、絶対に中野綾香さんだとは言い切れませんでした。

バチェラーシリーズや、バチェロレッテシリーズは、アメリカなど世界各国で放送されており、過去のシーズンで出演した参加者が、その後のバチェラーやバチェロレッテとして主役で参加することが多い傾向があるんだそうです。

今回、バチェロレッテ2の2代目バチェロレッテ候補に挙がっている、尾崎美紀さんと中野綾香さんのお二人は、とても魅力的な方たちなので、どちらが選ばれても面白い番組になりそうだなと思いました。