なすなかにし・那須晃行の嫁は濱田准!馴れ初めや経歴・出身大学は?

朝の情報番組「ラヴィット!」に出演している漫才師のなすなかにし・那須晃行さんの結婚相手を発表し話題となっています。

以前に深夜番組で結婚したことを明かしていましたが、嫁の名前などは伏せていました。

番組で嫁がタレント活動している濱田准さんであることを明かし、等身大パネルなどで紹介していました

そこで気になるのが、お二人の馴れ初めや嫁の濱田准さんの経歴や学歴などではないでしょうか。

今回は濱田准さんについて調べてみました!

 

なすなかにし・那須晃行の嫁の濱田准!

なすなかにしの那須晃行さんが出演する朝の情報番組TBS系「ラヴィット!」で、2022年1月にサンミュージック所属のタレント濱田准さんと結婚したことを生放送で発表しました。

嫁の濱田准のプロフィール

タレントの濱田准さんのプロフィールをご紹介します!

 

名前:濱田准 (はまだ じゅん)
出身地:東京都
生年月日:1989年1月30日 (33歳)
身長:160cm
特技:何事にも楽しむ、小指の第一関節を90度に曲げる、バスケットボール

 

2005年「サンミュージック新人タレントオーディション」俳優部門入賞しています。

 

とても明るい方のようですよ。

相方でいとこになる中西さんの実家に濱田准さんが挨拶に行かれた時の濱田さんの明るいエピソードを話ししていました。

 

那須君のお母さんが『結婚しました』というと、濱田准さんが「イエーイとピースした」と笑う那須は「明るい人。お准と呼んでます」などと照れながら明かした。

 

なすなかにし・那須晃行のプロフィール

なすなかにしは松竹芸能に所属するお笑いコンビで、那須晃行と相方・中西茂樹とはいとこ関係になります。

 

名前:那須晃行 (​​なす あきゆき)
出身地:大阪府
生年月日:1980年12月14日 (41歳)
趣味:ボウリング

 

那須晃行と嫁の濱田准との馴れ初めは?

那須晃行と濱田准さんとは、仕事の忘年会で10年ぐらい前に出会ったそうです。

 

どの仕事での忘年会だったのかは明かされていないので、わかりませんでしたが、濱田准さんが24歳ぐらいに知り合っているようですね。

 

プロポーズの言葉は

ずっと同居していた流れで『お待たせしました。結婚しましょう』」

だったそうですよ!

 

嫁の濱田准の経歴や出身大学は?

濱田准さんはサンミュージック所属のタレント・女優として活動されています。

とても美しい方ですよね。

2005年「サンミュージック新人タレントオーディション」俳優部門入賞されています。

代表作のドラマでは2007年TBS「山田太郎ものがたり」レギュラー出演しており、2008年「ROOKIES(ルーキーズ)」や2010年フジテレビ「金曜プレステージ『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像3 危険な判決』など多くの作品に出演されています。

 

また、最近はYoutubeにも出演されているようです。

 

濱田准さんはダンスも得意らしく、最近のTwitterでは仕事関係で阿波おどりをされていて、舞台にも出演されているようです。

 

濱田准の出身大学は?

濱田准さんは東京都の出身ということを公開されていますが、出身高校や大学についての情報がありませんでした。

濱田准さんがサンミュージック新人タレントオーディションで受賞した年齢が16歳ごろとなりますので、高校生だったのではないかと予想されます。

その後芸能界活動をされていますので、大学には進学されていないのではないかと思われます。

こちらについては、情報があり次第追記していきます!

 

まとめ

今回はなすなかにしの那須晃行さんの嫁がタレントの濱田准さんということを発表されましたので、嫁の濱田准さんについ「なすなかにし・那須晃行の嫁は濱田准!馴れ初めや経歴・出身大学は?」と題してまとめてみました。

那須晃行さんと濱田准さんとは10年前くらいに出会い交際に発展し同棲していたそうです。

濱田准さんはサンミュージック所属でタレント・女優として活動されています。

なすなかにし・那須晃行さんと濱田准さん末永くお幸せに。