平宮博重(成宮寛貴)の現在の仕事と収入は?イケメンで芸能界に復帰する?

元俳優の成宮寛貴さんが、本名の平宮博重(なりみや ひろしげ)さんでインスタグラムを投稿し注目されています。

成宮寛貴さんというと、2016年に突然の芸能界引退を発表し、大きな話題となりました。

 

その後、成宮寛貴さんは海外に住んでいるとの情報がありましたが、2021年1月に日本に戻ったことをインスタグラムで報告されていました。

 

現在、平宮博重さんはどんな仕事をされているのか?また、現在の収入などが気になります。

また、以前と変わらないイケメンで芸能界に復帰もあるのでは?と期待する声も多いようです!

 

そこで今回は、平宮博重さんの現在の仕事や収入について調べてみました。

また、芸能界復帰についても調査しています!

 

平宮博重(成宮寛貴)の現在の仕事と収入は?

平宮博重(成宮寛貴)の現在は、ご自身でデザインや商品プロデュースし販売する「商品プロデューサー」を仕事にして活躍されています

 

平宮博重さんは2019年に公式ショッピングサイトを開設し、自身がデザインしたマグカップやバスソルト、ファッションアイテムなどを販売しています。

 

公式サイト:HN Product

 

中でも完全予約制となっているマグカップは人気の商品です!

カップにバラのデザインされた、おしゃれなマグカップ!

 

 

また、2021年8月には空気清浄機などを開発販売している「antibac 2K」の商品プロデュースを行なうブランドクリエイティブディレクターに就任しています。

「antibac 2K」の商品でこれから平宮博重さんプロデュースの商品が開発、発表されていくのはたのしみですよね!

 

平宮博重(成宮寛貴)の収入は?

先程お伝えしたようにご自身がデザインした小物雑貨やファッションアイテムのプロデュース・販売での収入が大きいのではないでしょうか。

 

昨年、都内のセレクトショップで期間限定での販売を行ったときは、多くのファンが来店し近所で大事になったとの情報もあり大盛況だったようです。

 

最近は、「LINE LIVE」を頻繁に行っていて、そこでの投げ銭も収入源なっていると思われます。

 

平宮博重さんは、将来のビジネス展開を「B to C」ではなく、「B to B」で海外に拠点をおくビジネス構想していて、新型コロナウィルスが収束後は展開したいと語っていました。

これからはB to CではなくB to Bのビジネスにも参入する予定で、海外を拠点にビジネスを展開するそうです。具体的な内容については明かさないように言葉に気をつけているようでしたが、コロナが収束したら積極的に進めていくと話していましたよ。ちなみに英語はかなり上達したようで、移住当時はほぼ分からなかったものの、生活する上で身に付けたようですね。

 

平宮博重さんはコロナが収束次第、海外拠点でのビジネス展開がされそうですね。

今以上の収入も期待できそうです。

 

平宮博重(成宮寛貴)は今もイケメン!芸能界への復帰はある?

2016年に突然芸能界を引退した平宮博重(成宮寛貴)さんですが、今も引退前と変わらないイケメンです!ステキです!!

 

 

平宮博重(成宮寛貴)さんは、度々芸能界への復帰があるのではないかと話題となっていました。

 

しかし、平宮博重さん(成宮寛貴さん)は、復帰については否定しています。

 

一般人となった平宮博重さんの活動が今も話題になりますし、現在もファンが多くいますので、芸能界復帰もあるのでは?と期待してしまいますね。

 

2019年の週刊誌で以前に出演していたテレビ番組『相棒』で芸能界に復帰すると報じられたことがありました。

それについて、平宮博重さんはインスタグラムのストーリーで「Fake news」と投稿しています。

 

ファンとしてはぜひ芸能界に復帰して、以前のように俳優として活躍してほしいと望んでいる方も多いでしょうね。

 

2021年にも同じ様に『相棒』での復帰説もありましたが、この時も平宮博重さんは否定されています。

 

東京スポーツの取材に対し以下のように答えています。

 

「本当にいろいろなことを乗り越えた自分がいるので、今ならいい俳優になれると思う」とおどけて話したが、「今は全く考えていません」と否定した。

 俳優で成功するという、多くの人が挑んでは失敗する高い山を登り切った。現在はディレクターとして成功するという別の高い山を登っている最中だ。

「今の仕事で自分の目指すゴールまで行きたい。例えば、自分のプロダクトのバスソルトをホテルのアメニティーとして卸させてもらったりとか。この業界でトロフィーをつかみ取りたい」
引用:東京スポーツ

 

やはり平宮博重さんの芸能界復帰の可能性は低いようですね。

平宮博重さんのビジネスの成功を応援していきたいですね。

 

平宮博重のLINE LIVEでの活動

平宮博重さんは定期的に「LINE LIVE」での活動をされています。

2020年4月から新型コロナウィルスの自粛中に「LINE LIVE」で生配信をはじめました。

 

この「LINE LIVE」を通してファンと密に関われるということで配信を始めたそうです。

ファンにとっては芸能界復帰より身近に平宮博重さんと関わることできるのではないでしょうか。

 

まとめ

今回は元俳優の成宮寛貴さんこと平宮博重さんの現在の仕事や収入について調べてみました。

また、芸能界への復帰の情報についてもまとめてみました。

平宮博重さんは現在、自身のデザインした雑貨小物やファッションアイテムをプロデュース及び販売を行っています。

そして収入はその商品の公式ネットショップでの売上や空気清浄機などを開発販売する「antibac 2K」のブランドクリエイティブディレクター活動やLINE LIVEでの投げ銭などと思われます。

 

また、平宮博重さん(成宮寛貴さん)の芸能界復帰が度々報じられますが、ご本人は今のビジネスを成功させたいこともあり、芸能界への復帰は全く考えていないようです。

 

ビジネスでの成功を応援していきたいですね