緒方りょうはおねえでなくジェンダーレス?肌がキレイで母親と鼻が似てる!

緒方りょうさんは2021年からモデル・俳優として活動し始めています。

緒方りょうさんと言うと、父親が俳優の緒形直人さん、母親も女優の仙道敦子さんというサラブレッド家系に生まれ、どんな人物なのか気になる方も多いのではないでしょうか?

最近はバラエティー番組などにも出演し、「話し方がオネエみたい」や「肌がキレイ」と話題となっていました!

そこで緒方りょうさんがおねえと言われる理由や美肌について調べてみました!

 

緒方りょうはおねえでなくジェンダーレス?

緒方りょうさんはオネエではなくジェンダーレスというわけでもないようです!

 

緒方りょうさんがオネエ疑惑が出てしまった理由は、

  • 衣装が女性的で可愛いい
  • 喋り方がおっとりしてる
  • 仕草が女性ぽい

などと思われます。

 

緒方りょうの衣装が女性的で可愛いい!

緒方りょうさんがバラエティー番組「行列のできる法律相談事務所」に出演した時にネット上で「オネエ?」との疑惑が上がってしまいました。

その番組に出演した時の緒方りょうさんの衣装がこちら↓

出典:pbs.twimg.com

 

緒方りょうさんの真っ赤なニットが可愛くて、女性ぽいデザインのアクセサリーも可愛いですよね。

こちらは衣装ですので、緒方りょうさんのイメージから選ばれたのかもしれませんが。。とても似合っています。

 

普段のファッションは、個性的なものが好きだそうです。

 

また、ブランドでは『コム・デ・ギャルソン』が好きだそうで、決して女性的なファッションをしているのではなさそうですよ。

 

母親の仙道敦子さんも好きなブランドということで、いっしょにコーディネートなどを話するほど仲良しだそうです。

 

 

喋り方がおっとりしてる

緒方りょうさんが出演した『行列のできる法律相談事務所』で優しそうな喋り方がおっとりしていると話題になっていました。

 

緒方りょうさんは父親の緒形直人さんから常に礼儀と尊敬を厳しく言われてきたそうで、言葉を選びながら話をしていたため、おっとりとした喋り方に見えたのかもしれませんね。

 

緒方りょうさんはインタビューで好きなタイプの女性は「言葉づかいのきれいな女性」と明かしていますので、ご自身も言葉には気を使っているのでしょうね。

 

 

仕草が女性ぽい?

緒方りょうさんが話をする時、顔や口を手で抑える仕草がオネエぽいと話題になりました。

 

『踊る!さんま御殿!!』に出演した際も仕草が女性ぽいですね。

 

 

ただ、以前テレビ番組で「女友達が多い」と言っていましたので、普段の仕草や話し方など影響されたのかもしれませんね。

 

 

緒方りょうの肌がキレイ!

緒方りょうさんの肌がとてもキレイと評判になっていました。

緒方りょうさんのお肌はスベスベで透明感もあり、羨ましいですね!

どんなケアされているのか気になりますね。

調べてみると、緒方りょうさんは特別なケアしているわけではなく、お風呂上がりにアベンヌのスプレーをかけて、化粧水とジェルだけのシンプルなスキンケアだそうです。

実はお肌が弱いらしく皮膚科の薬も合わないこともあり、やりすぎないことを心がけているそうです。

 

緒方りょうの母親と鼻が似てる!

緒方りょうさんは鼻筋が通っていて目も大きくとてもイケメンですよね!

父は俳優の緒形直人さん、祖父は緒形拳さんでとても男らしい顔立ちなので、緒方りょうさんは母親の仙道敦子さん似なのでしょうね。

とくに鼻の形が似ているのと声も多くありました。

母親の仙道敦子さんは、子役から芸能界で活躍していて、1984年に日本アカデミー新人俳優賞を受賞する実力のある女優でした。

1993年に緒方直人さんとの結婚で芸能界を引退されていました。

その後、長男で俳優の緒方敦さん、次男・緒方りょうさん・妹(芸能活動はされていません)が誕生し、子どもたちが成長したことで、2018年に女優に復帰されています。

 

今後、緒方りょうさんと仙道敦子さんとの共演などがあるかもしれませんね。

 

緒方りょうさんが芸能界に入ることについて、父親の緒方直人さんは理解をしてくれたそうです。

 

父は僕と同じように二世の立場で近い境遇ということで、僕に対しての理解があります。だから投げかけられるどの言葉も説得力があって心に響くものが多いです。「これから先、いいことも悪いことも言われると思うけど、全部ポジティブに捉えなさい

引用:ASBS

 

緒方直人さんとの共演もあればいいですね。

 

まとめ

今回はモデル・俳優活動されている緒方りょうさんについて、「緒方りょうはおねえでなくジェンダーレス?肌がキレイで母親と鼻が似てる!」と題してまとめてみました。

  • 緒方りょうさんはオネエでもジェンダーレスではないです。
  • 過去に出演したバラエティー番組での衣装が女性的なファッションとなっていたことや話をする時に顔や口に当てる手の仕草が女性ぽいということで噂されたようでした。
  • 緒方りょうさんのお肌がキレイのは、シンプルなケアでやりすぎないように心がけているそうです。
  • 緒方りょうさんは父親の緒方直人さんより母親の仙道敦子さんに顔が似ているとの声が多くありました。

今後、緒方りょうさんとご両親や兄との共演があるかもしれませんね!

応援していきたいですね。