#家族募集しますの子役/大地は三浦綺羅(きら)年齢や両親/兄弟を調査

進研ゼミのCCMや三代目J SOUL BROTHERSのMVなどに出演し、2021年7月スタートのTBS金曜ドラマ「#家族募集します」に横瀬めいくの息子 大地役三浦綺羅くん、

名前を見ただけだと「女の子?と思ってしまいますが、かっこいい男の子です。今回はその三浦綺羅君について詳しく調べました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

「#家族募集します」子役/大地の三浦綺羅(きら)くん年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

三浦綺羅くんは神奈川県出身の子役です。読み方は「みうら きら」。

生年月日は2013年4月19日で8歳です(2021年6月時点)。

身長は122cm、体重22.5㎏、血液型不明、靴のサイズは21cm、B61cm、W53cm、H61cmとのこと( 公式サイト)です。

まだまだ幼いんですね。これからぐんぐん成長するので、もうこの身長ではないかもしれませんね。

三浦綺羅(きら)の両親や兄弟は?

家族についても気になるところです。

しかしながら、調べても情報はどこにもありませんでした。

しかし、インスタグラムで母の日のプレゼントを買ったことやインスタグラム(@kira_miura)の写真の撮影がお母さんと言うことなのでとても仲良しなのがわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三浦 綺羅(@kira__miura)がシェアした投稿

 

過去Pic いつもニコニコの綺羅も怒られた後のお顔はこんな感じです

少し前の過去の画像です。この写真はお母さんが撮ったものなのでしょうね。

可愛くてたまらないですね!!

三浦綺羅(きら)くん小学校は?

同じく小学校についてもどこか不明でした。

神奈川県出身なので、その近くの学校に通っている可能性が多いと思われます。

安全面や個人情報保護の観点から情報を非公開としているのでしょう。

 

趣味は工作、歌うこととのことで、学校の図工の時間は楽しみにしていると思います。

また、特技は跳び箱。体育の時間も楽しく過ごしているようです。

 

三浦綺羅(きら)くん、所属事務所は?

三浦綺羅くんの所属事務所は「サンミュージック」です。

同じ子役で有名になった安達祐実さんをはじめとし、俳優、歌手、芸人に至るまでたくさんの芸能人が所属する大手事務所です。

松田聖子や桜田淳子など人気歌手やタレントを排出し1980年代には大手芸能プロダクションとなっていますね。

少し年代が上の方なら事務所で事件が起こったことまで記憶されている方もいるでしょう。

三浦綺羅くん、経歴 出演作品は?

三浦綺羅くんは今回の金曜ドラマにシングルマザー横瀬めいくの子ども「横瀬大地」として出演しますが、それよりも前にCMなどで活躍しています。皆さんも見たことあると思いますよ。

・広告:進研ゼミ小学講座新1年生、こどもチャレンジのパンフレット
・CM:三井不動産「BE THE CHAHGE子供のためのエスコート教室」
・CM:イオンのランドセル2021兄のアドバイス
・CM:マクドナルドハッピーセット「しまじろう」DVD
・MV:三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE「Rat-tat-tat」

などなど、これからも活躍が期待されますね。

 

三浦綺羅くん、今回の「#家族募集します」の役どころ、そして見どころ

今回の金曜ドラマ「#家族募集します」、主役はジャニーズWESTの重岡大毅さん。

訳合ってシングルファーザーになったばかり、そのほかシングルマザー役の木村文乃さん、岸井ゆきのさん。

新米シングルファーザー&マザー達がひとつ屋根の下で子育てしながらともに過ごして家族になっていく姿を描く、新時代のホームドラマとなっています。性格も価値観もバラバラな男女4人と+子ども3人が一緒に泣き、笑い、ときにぶつかり合いながら本当の家族のように暮らす彼らの姿を通して、「こんな家族がどこかにいてもいいんじゃないか」と思えるような心温まるこの夏のドラマを是非お楽しみに。

放送開始は2021年7月9日(金曜日)夜10時からです。どうぞお見逃しなく。

 

三浦綺羅くんの今回のドラマの評判も調査

三浦綺羅くんについてはツイッターでも話題です。

「マスクをしても溢れだすイケメンさがすごい」「ゆきのさんの子ども役の三浦綺羅くんめっちゃイケメン、将来が楽しみ」など。

今回のドラマについても「主題歌がぴったりだ」「いろいろ可愛さ渋滞中」など。結構楽しみにしている人が多いようですね。

 

「#家族募集します」息子役は誰?雫ちゃんは誰?

大地役の佐藤遙灯くんについてはこちらから
>>「#家族募集します」息子の子役は誰?佐藤遙灯(はると)の経歴や両親/兄弟は?顔画像あり

大地役の宮崎莉里沙ちゃんについてはこちらから
>>「#家族募集します」子役の雫ちゃんは誰?宮崎莉里沙(りりさ)の経歴/年齢や出演作品も調査

 

まとめ:

子役で活躍中の三浦綺羅くんについて、調査してまとめてみました。

まだ小学校低学年なのに素晴らしい活躍を見せています。

所属事務所はサンミュージックと言うことで、先輩子役の安達祐実さんもいらっしゃるのでどうやって仕事をしていくのか?させていくのか?もわかっている事務所なのでどんどん活躍の場を広げていくことでしょう。

今後の三浦綺羅くんに期待です。