東京初期衝動のメンバープロフィール&経歴!ボーカルしーなのSNSが炎上?!あさかが加入!

 

2018年からバンド活動を開始したガールズロックバンド東京初期衝動。

最近ではメディアにも露出が増え今後人気爆発が期待されている4人組のちょっと過激なアーティストです。

まだ耳にしたばかりでどんな人たちなのか知らない人も多いかもしれませんが、東京初期衝動のメンバーについてとギターボーカルしーなのSNSが炎上したりすごいで有名なのでこちらについても紹介していきます。

 

 

東京初期衝動のメンバーのプロフィールを紹介!

ギターボーカルしーなのプロフィール

名前:しーな
パート:ボーカル・ギター
出身地:東京都足立区
影響を受けたアーティスト:銀杏BOYZ 峯田和伸

 

ギター希(まれ)のプロフィール

名前:希(まれ)
パート:ギター
出身地:静岡県
影響を受けたアーティスト:銀杏BOYZ・カネコアヤノ

 

ドラムなおのプロフィール

名前:なお
パート:ドラム・シンセサイザー
出身地:茨城県

 

ベースあさかのプロフィール

名前:あさか
パート:ベース
出身地:大阪府

 

ベースのあさかは、元々ベースを担当していたかほが脱退後、しーなのインスタグラムでベースを募集し2020年夏から東京初期衝動のメンバーになりました。

 

しーなのSNSがすごい!インスタとTwitterはフォロワー1万人以上で炎上気味

 

ギターボーカルのしーなはSNSを積極的に更新していて、投稿数もストーリーも一番更新しています。

最近のロックバンドはSNSも駆使してファンを増やしているようです。

Twitterは1.7万人のフォロワーがいます。

 

 

スタイルがすごいですよね!

ジムに通いトレーニングで鍛えること、食事制限の様子がTwitterやインスタにあがっています。

かっこいいバンドマンでいるために美意識高めです。

 

インスタでは美容情報なども載せていて、かっこいいのに女子力の高さが目立っています。

 

しかし炎上することもあるようです。

東京初期衝動のしーなちゃんはライブ中にダイブするのが定番らしいのですが、この時期にライブをやっていて、ライブハウスが感染対策しっかりしてることを証明するためにみんな頑張ってるのにダイブしようとするって声が上がっていました。

ライブだとテンションが上がってしまうところがあるようですね。

 

 

東京初期衝動は芸能界のファンも多い?!

 

東京初期衝動は芸能界にもファンが多いようです!

氣志團の綾小路 翔さんは東京初期衝動のオリジナルグッズを通販で購入して愛用している写真をアップしています。

アーティストがアーティストのオリジナルグッズを購入して愛用というのは好きじゃないとなかなかないですよね!

 

 

傍聴芸人の阿曽山大噴火さんもライブに通っているそうでTwitterでリツートしたりライブにも通っているそうです。

 

 

 

ファンの層が濃いですよね!それくらい尖っててかっこいいのが東京初期衝動の魅力なのではないでしょうか?