ダイアナ・エクストラバガンザが働く銀座の店舗名は?経歴や学歴に迫る!

夜の銀座を知る人からすると名物!?かもしれませんが、ダイアナ・エクストラバガンザって一体何もの?!

と思う方も多いかもしれません。

今回はダイアナ・エクストラバガンザの経歴や学歴、一体何者なのか?!あの明るくチャーミングな姿と触れ合ってみたい方必見!一体どこのお店に行ったら会えるのか?!店舗名について調べてみたいと思います。

 

ダイアナ・エクストラバガンザのプロフィールや本名

 

名前:ダイアナ・エクストラバガンザ
本名:土谷 勇輔(つちや ゆうすけ)
生年月日:1975年12月18日 (46歳)
出身:大阪府大阪市出身
出身大学:関西大学文学部中退

 

元々は関西で活動していた方で

 

ミッツマングローブと仲がいいことが星屑スキャットチャンネルというYoutubeチャンネルをみたところわかりました。

なんとミッツマングローブとダイアナ・エクストラバガンザは同じネイルサロンに通っているようです。

しかも続けて前後になってしまったとか。

他にもミッツマングローブのテレビではみないようなお茶目な姿についてお話ししていたので相当仲が良いのではないでしょうか?!

お二人とも魅力的なので仲が良いのもわかる気がしますね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザの経歴と学歴

 

ダイアナ・エクストラバガンザは関西大学第一高校という関西大学の附属校から大学に進学しています。

なんと関西大学第一高校の偏差値は68といいますから大阪のなかでも難関の付属校で人気も高い学校です。

そのまま内部進学をし、関西大学文学部に入りますが、中退しているそうです。

関西大学文学部は偏差値は55.0~60.0だそうです。

いわゆる関西地方では関関同立という国立大学に続く優秀な大学です、わかりやすくいうと東京で言うMARCHみたいなものですね。

 

中退されてしまっているようですが勉強する意思があったそうなのでYoutubeでのお話しもどこか頭の良さがわかるのはそのような部分からかもしれないですね。

大学時代から既にドラァグクイーンとして活動を開始していたため学業との両立が難しくなったことから中退することとなったそうです。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザはどこで働いている?店舗名は?

 

ダイアナ・エクストラバガンザについて調べてみたもののあまり出てくる情報がありませんがインスタグラムでは、

サロン・ド・慎太郎というお店のジオタグでダイアナ・エクストラバガンザがこちらのお店によくいることがわかったのでこちらで働いているのでしょう、

 

サロン・ド・慎太郎はジャンルで言うと銀座のクラブと同じ類になります。

立地も銀座8丁目の並木通り沿いと言うことで、高級クラブが立ち並ぶエリアの中心地に位置するお店です。

そんな高級クラブが立ち並ぶダイアナ・エクストラバガンザさん、お話ししていても魅力的で博学、そして下品な感じがしないだけあって働いてるお店もすごいですよね。

 

調べてみたところ、有名デザイナーのコシノジュンコさんもこちらのお店のお客様だというからすごいですよね。

ただ、2020年12月末で閉店しているようです。

コロナの影響からかもしれません。

サロン・ド・慎太郎の矢部慎太郎さんのインスタアカウントでは、一度お休みと表記されていたのでもしかしたら状況によっては再度お店をやる可能性も高いのではないでしょうか?

矢部慎太郎さんのアカウントに注目したいところですね。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザが働いてたサロン・ド・慎太郎系列店紫!

 

現在サロン・ド・慎太郎は一旦閉店してしまいましたが、系列店の紫という情報がありました。

2011年に、サロン・ド 慎太郎の姉妹店としてオープンしたのがこの紫というお店だそうです。

 

紫の店舗情報についてはこちらになります。

BARラウンジ『紫』の店舗情報
住所:〒104-0061
東京都中央区銀座8丁目6番19号 渡辺ビル2階
電話:03-6280-6199
お迎え時間:20時〜

 

しかし、店舗はわかったもののバーラウンジと記されてますが一元さんが入れるとは限りません。

というのも銀座の夜のお店は通常ご紹介がないと入れないシステムとなっています。

なので、いきなりこちらに行って、ダイアナ・エクストラバガンザさんに会えるかと言うとそうではありません。

また現在、ダイアナ・エクストラバガンザさんが紫に在籍しているかも確かではないので突撃はしないようにお願いします。

 

銀座のクラブですと担当制になるのでもし、このお店に行きたい人がいたら以下のような方法でお店にお伺いすることをお勧めします。

 

①サロン・ド・慎太郎や紫のお客さまにご紹介いただく

基本的に銀座のクラブは一見さんはNGになります。

というのも、身分のしっかりした方やそのご紹介など身元のわかる人のみ入店が可能となっています。

なので、住所が出ているからといって勝手にお伺いするのは言語道断ですしお店に迷惑がかかってしまうのでやめたほうが賢明です。

 

それでもダイアナ・エクストラバガンザに会いたい、紫に行ってみたいと言う方に向けて一応以下の手段があることを共有しますね。

 

②インスタなどでサロン・ド・慎太郎や紫勤務の方と仲良くなってお伺いする

インスタでハッシュタグ検索をすると、ジオタグには、サロン・ド・慎太郎や紫の店舗、ハッシュタグには#サロン・ド・慎太郎や#ダイアナ・エクストラバガンザが出てくるのでこのお店で働くホステスさんのアカウントがわかるかと思います。

そのアカウントの方と仲良くなった上でしたら、お店にお伺いするチャンスがあるかもしれません。

 

 

ダイアナ・エクストラバガンザまとめ

 

ダイアナ・エクストラバガンザさんについて調べてみました!

明るい性格と歯に布を着せぬ物言いの虜になってしまいました。

これからの活躍も追いかけていきたいと思います。