森七菜ショートボブ似合わない⁉髪を切ってイメチェンした理由は?

森七菜さんが、7月14日のFNS歌謡祭に出演されるようです!

森七菜さんといえば、最近ショートカットにしましたよね。

CMでも、さわやかにイメチェンされているのが分かります。

そんな森七菜さんの髪型についてまとめます!

森七菜は2021年3月にはショートカットヘアになっていた!

森七菜さんは、2021年3月にはすでにショートカットになっていたようです。

これまではミディアムヘアのイメージが強かったので、衝撃を受けたファンもいたようです。

しかし、このころから、「ショート似合う!」と大絶賛する方も、結構いましたね。

森七菜はショートボブが似合わない⁉可愛い⁉

森七菜さんがばっさり髪を切ったことで、「似合わないのでは?」という方もチラホラ…

たしかに、これまでの清純派のイメージとは少し変わって、大人な感じに見えます。

かなり大きな変化なので、違和感を感じてしまった方がいるのもうなずけますね。

しかし、SNSなどでの意見を見ていくと、似合わないと言っている方はむしろ少数派のようです。

ファンにとっては、「似合う!」「可愛い!」というのが主要な意見で、森七菜さんにもともと否定的な方が、「似合わない…」と言っていると感じました。

森七菜が髪を切ってイメチェンした理由は?

森七菜さんは、事務所の電撃移籍がありましたね。

1月14日に、もともと所属していた事務所「アーブル」のホームページから情報がいきなり削除されました。

その後、「ソニーミュージックアーティスツ」に移籍したことが分かり、一件落着となったわけですが、その件からというもの、「森七菜さんが古巣を捨てた」というイメージが湧いてしまったのも事実…

また、きちんとした報告がないまま事務所から名前が消されてしまったことから、戸惑いを起こしてしまいました。

森七菜さんのせいではないとは思いますし、色々な大人の事情があったのだと思います。

しかし、その件で少し世間の風向きが変わってしまったので、イメチェンして心機一転、新しいイメージで売り出していこうということなのかもしれません。

森七菜さんは、一時に比べてテレビ出演は減りましたが、個人での活動はしっかり継続されているようですし、新しいCMも放送されています。

イメチェンがいい方向に働いているのは、確かですね!

まとめ

髪を切った森七菜さんについて、イメチェンの理由や世間の感想などまとめました。

個人的には、森七菜さんのショートボブスタイルは、すごく似合っていると思います。

これから演技・歌と両方でますます活躍されると思うので、応援したいと思います!