【共演動画あり】小沢健二(オザケン)と不倫疑惑のPORINの本名/年齢/経歴は?Mステ楽屋YouTube

シンガーソングライターの小沢健二がPORIN(おざけんぽりん)との密会が文春によってスクープされました

小沢健二は98年に米国に移住。

2009年に米国人写真家の女性と結婚し、子供が二人いてます。

数年前に再び日本に戻ってきて、本格的に音楽活動を再開しています。

 

結婚されて、子供も二人いる小沢健二とPORIN熱愛は不倫という事になるのですが、果たしてそうなのでしょうか?

 

今回は

小沢健二と不倫疑惑のPORINの本名、年齢、経歴は?セッションYouTube動画あり

について調べてみました。

 

小沢健二とPORINは不倫?

小沢健二はスタイリッシュな曲が若者の支持を集め、今年の紅白出場も有力視されている人気シンガーソングライターです。

 

一方PORINは鮮やかに染めた青い髪がトレードマークで、アパレルブランドも持つなど幅広く活躍。

20代男女の新たなカリスマとなっている

PORIN(ポリン)は「Awesome City Club」(通称:オーサム)のボーカルを務めています。

 

お互いに共通の音楽で惹かれ合うところも多かったのでしょうね。

 

小沢健二とPORIN(ポリン)の不倫疑惑については文春オンラインではこう伝えています。

・5月21日、 「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演した小沢とPORIN。

・ホテルAに戻った小沢に続くようにして、PORINもAに向かった。

・ですが、いきなり引き返して外に出た

・10分後黒いニット帽をかぶった小沢もホテルの外に姿を見せた。

・タクシーを拾って1キロ先のホテルPへ

・しばらくしてPORINも同じ部屋に消えていった

とのことです。

 

この件に関しては突撃インタビューの際にPORINは小沢健二との男女関係を否定しています。

週刊文春の取材に対し、PORINは男女関係を否定。一度はホテルPに行ったことも否定した。だが、再度関係を訊ねると、「いやぁ……それは……」と言葉を濁し、こう吐露した。

「こういう場合はどう答えればよいのかちょっと。小沢さんの方が知っているかもしれないですね。芸能界が長い方なので」

改めてPORINの所属事務所に訊いたところ、交際については否定したが、ホテルPの滞在については「事実です」と認めた上で、「お互い多忙を極めていたのでテレビ番組で共演させて頂いた流れで、その日のうちに打ち合わせをしようという流れになりました」と回答した。

 

Mステでの小沢健二とPORINのセッション動画

5月21日、 「ミュージックステーション 2時間スペシャル」で共演していた小沢健二とPORINの仲良さそうな楽屋での動画を見つけました。

この時にはすでに熱愛中とのことになりますよね、

二人の声のハーモニーがとっても揃っているのは気のせいでしょうか?

普段からこのようにして歌っているのでしょうか?

 

PORINの本名、年齢は?

PORINの本名、年齢について調べてみました。

 

PORINの本名は土志田 美帆(ときだ みほ)

PORINさんの本名の「土志田」さんという苗字、とても珍しく思いますが、これは神奈川に多い名前だと言われています。

 

年齢は、1990年10月2日生まれで(2021年3月現在30歳)です

小沢健二が53歳ですので、23歳も年下となるのですね。

 

PORINの経歴、学歴は?

PORIN(ポリン)さんの音楽のきっかけは、幼い頃から習っていたピアノでした。

中学で陸上部に入りながらも、部の仲間とバンドを結成するほど。

その時のバンドでは、ギターとヴォーカルを担当していたようです。

大学生の19才の頃はアコースティックギターを持ち、路上ライブで、弾き語りをしていたそうです。

PORINさん、大学を卒業後に始めた音楽スタジオのアルバイトで、awesome city clubのマツザカさんに声をかけられて、バンドのサポートメンバーとしてバンド活動に参加をしていきます。

そして、2014年4月に正規メンバーとして入り、バンド活動をスタートさせたとのことです。

 

 

学歴は明らかにされていませんが、、過去に出演したラジオ番組において、笹川友里アナウンサーと同じ大学であることが語られていたのです。

笹川アナは「日本女子大学」を卒業しているため、PORINさんも「日本女子大学」となります。

 

 

 

 

まとめ

【共演動画あり】小沢健二と不倫疑惑のPORINの本名/年齢/経歴は?Mステ楽屋YouTube

を調べてみました。

 

小沢健二とPORINの関係は果たしてどうなのでしょうか?

二人の共演動画を流したり、あまりにも公すぎるような感じもするのですが。

今後新たにわかってくる二人の関係を追ってみたいと思います。