郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?自宅や家構成(旦那や子供)も調査!

子供

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?自宅や家構成(旦那や子供)も調査!という内容で詳しくお伝えしていきます。

本日、大阪市住吉区に住んでいる郡山侑紗容疑者が、幼い男の子の顔を殴ったりわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

幼い男の子の顔を殴ったりわいせつな行為とはいったいどんなことをしたのでしょうか?

また、今回の事件は過去に起こった事件と似ているともいわれています。

そのあたりも一緒に調査してみたいと思います。

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?事件の内容は?

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?事件の内容は?について調べていきます。

まだ幼い男の子に暴力をふるったり、わいせつな行為を行わせたとして、本日、その男の子の母親のママ友の女が逮捕されました。

その女が強制わいせつの疑いで逮捕された大阪市住吉区の無職郡山侑紗容疑者(28)になります。

報道では、郡山侑紗容疑者は2020年10月から2021年4月の間に、自宅で幼い男児にわいせつな行為をさせた疑いが持たれています。

この男の子の母親と郡山侑紗容疑者はフリマアプリで知り合ったママ友ということで、多いときには週に3回ほど男の子は郡山侑紗容疑者の自宅に泊まっていたと報道されています。

警察によると、男児は「マッサージやわいせつなことをするように言われる。できなかったら怒られる」と話していて、郡山容疑者の携帯電話からは、わいせつな行為をうかがわせる動画が見つかったということです。

郡山侑紗容疑者は警察の調べに対して「弁護士と相談してから話をしようと思います」と話しているようで、詳しい内容はこれから報道されていくのではないかと思われます。

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?について調べてみます。

郡山侑紗容疑者と男の子の母親がどのフリマアプリを使って知り合ったのか調べてみましたが、現時点では公開されていませんでした。

今後、捜査が進んだ際には発表される可能性もありますので、追記更新させていただきます。

 

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?過去の事件と似ている?

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?5年前の事件と似ている?について調べていきます。

今回似ていると言われている事件は「福岡5歳児餓死事件」になります。

この事件は碇利恵容疑者と赤堀恵美子容疑者の2人ですが間柄はママ友です。

赤堀恵美子容疑者が碇容疑者の旦那の浮気や、幼稚園で他の保護者とのトラブルがあったなどと嘘をつき、浮気調査や示談金などの形で生活費を騙しとったとされています。

なんと総額は1200万円ともいわれています。

 

郡山侑紗の自宅や家構成(旦那や子供)は?

郡山侑紗の自宅や家構成(旦那や子供)は?について調べてみます。

郡山侑紗容疑者は3人の子供の母親であると報道されています。

ということは旦那さんもいらっしゃると思いますが、旦那さんにについては報道されていませんでした。

また自宅にいつては大阪市住吉区山之内2丁目のマンションと報道されています。

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?ネットの反応は?

気持ち悪すぎる…
母親、しっかりして!!!
子育て悩むって事はそれだけ可愛いんでしょ??
だったら誰からも守らないと!

 

また母親洗脳系の事件ですか。
自分の子が殴られておかしなことさせられてるのにママ友が正しいと?!
お兄ちゃんがしっかりしてて本当に良かった!

 

ママ友って自分の子どもいるって事ですか?
だとしたら、より一層狂った女ですよ。

『弁護士と相談して』ってどういう意味?
こんな女を弁護しなきゃいけない弁護士は国選弁護人でしょうか?
罪を認めて素直に刑に服して貰いたい。

 

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?自宅や家構成(旦那や子供)も調査!まとめ

郡山侑紗が使ったフリマアプリは何?自宅や家構成(旦那や子供)も調査!について調べてみました。

郡山侑紗容疑者が使っていたフリマアプリを特定することはできませんでした、なぜこのような事件が発生してしまったのか、今後の報道に注目です!