稲垣来泉(くるみ)の現在は姉との母子家庭!三浦春馬パパへの想いとは?【漁港の肉子ちゃん】

明石家さんまさんプロデュース企画劇場アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』(6月11日公開)で、主題歌を歌う「稲垣来泉」ちゃんをご存知でしょうか?

とても可愛い歌声で、さんまさんとの絡みもうまい天才子役!と評判です。

そんな稲垣来泉さんは現在、姉と母と3人で暮らす母子家庭という噂があるようです。
本当でしょうか?

また、稲垣来泉さんといえば、一昨年フジテレビ系で放送された連続ドラマ「TWO WEEKS」で三浦春馬さん演じる主人公の娘役で出演し、話題となりました。
三浦春馬さんが亡くなってもうすぐ1年。

三浦春馬パパに対してどのような気持ちでいるのかも調査してみました。

今回は、「稲垣来泉(くるみ)の現在は姉との母子家庭!三浦春馬パパへの想いとは?【漁港の肉子ちゃん】」というテーマでお届けしてまいります。

稲垣来泉の現在は姉との母子家庭!

稲垣来泉ちゃんは、現在10歳。小学校5年生です。

デビューは、モデルとして芸能界に入ったのが初めだそうです。

所属事務所はディスカバリー・エンターテインメント。

その後、クラージュキッズの子役タレント部門のクラージュキッズに移籍し、2015年に「ハッピー・リタイアメント(テレビドラマ)」で女優デビューを果たしています。

姉は「稲垣芽生」ちゃんといって、同じ事務所に所属している4歳上の14歳の女の子。8歳から芸能活動を始めています。

現在、稲垣来泉ちゃんと芽生ちゃんはお母さんと3人暮らしに母子家庭なのでは?という噂があります。

なぜこんな噂がたっているのか調査してみたところ、過去に労働基準法で禁じられている深夜帯の撮影が行われたことがあたからだと言います。

このようなことを父親がいたら反対していたはずというわけなのですね。

ですが、この母子家庭というのはデマのようです。

来泉ちゃんは、ブログの中でお父さんについても話しているようです。
2017年のバレンタインデーの日には、お姉さんの芽生ちゃんと一緒にお父さんにチョコレートを作ったというエピソードと共に、お父さんの写真が少し映っているのです。

母子家庭ではなく、来泉ちゃんと芽生ちゃんのお仕事にとても協力的で見守ってくださっているのがわかりますね。

三浦春馬パパへの想いとは?

稲垣来泉ちゃんは2019ねん、フジテレビ系の連続ドラマ「TWO WEEKS」で三浦春馬さんの愛娘役を演じたことでも有名です。

白血病を患っている役で、三浦春馬さんの娘役を見事に演じました。

一年前に三浦春馬さんが亡くなってからというもの、来泉ちゃんはしばらく心の整理ができなかったといいます。

三浦春馬さんが亡くなってから数か月後のインスタで
「心配のコメントやメッセージをいただいて何か投稿しようとおもったのですが、まだ頭と心がまとまりません。」
「頑張ったらまた共演できて「大きくなったね」と言ってもらいたいと思っていました。もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話も下か買ったし、クイズをまだいっぱい出したかった。」

と投稿しています。

親子役の共演ですと、撮影中だけではなく、撮影の前後も一緒にいることが多いですものね。

きっと撮影中は本当の親子のように慕っていたのでしょうね。
そんな三浦春馬さんが「自殺」という亡くなり方をし、当時9歳の来泉ちゃんがこの事実を受け止めるのには時間がかかったことでしょう。

漁港の肉子ちゃん

6月11日に公開された、「漁港の肉子ちゃん」。

明石家さんまさんが企画プロデュースということも話題ですが、声優陣がとても豪華なことでも有名ですよね。

主役の「肉子ちゃん」には、元奥様の「大竹しのぶ」さん。キクコ役に声優初挑戦で木村拓哉さんの「cocomi」さん、二宮役に鬼滅の刃で一躍有名になった「花江夏樹」さん。

この声優陣だけでも映画を観に行きたくなりますよね。

まとめ

今回は、「稲垣来泉(くるみ)の現在は姉との母子家庭!三浦春馬パパへの想いとは?【漁港の肉子ちゃん】」と題しまして、稲垣来泉ちゃんの現在について見てまいりました。

現在、来泉ちゃんはCMやドラマ、NHK連続テレビ小説、バラエティ番組にも出演し引っ張りだこなタレントさん。

演技力もあり、歌唱力もある来泉ちゃんの夢は、「浜辺美波のような女優さん」だそうです。

今後のご活躍が楽しみですね!

今回はこの辺で。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!