【山田親太朗】引退理由は実業家か三浦春馬か?現在は結婚してる?逮捕歴についても!

女優でモデルの山田優さんの弟、「山田親太朗」さんを覚えていらっしゃいますか?

7月4日に、Twitterを通して、「芸能界を引退していた」ことを報告しました。

モデルや俳優として活躍していた山田親太朗さんにいったいなにがあったのでしょうか?

今回は「【山田親太朗】引退理由は実業家か三浦春馬か?現在は結婚してる?逮捕歴についても!」と題しまして

*山田親太朗さんの引退理由は実業家なのか?

*山田親太朗さんの引退理由は三浦春馬さんが理由か?

*山田親太朗さんの現在について

*山田親太朗さんは結婚しているか

*山田親太朗さんの逮捕歴について

この点について調査してまいります。

山田親太朗引退理由は実業家?

2021年7月4日、オリコンニュースによりますと、

モデル・山田優の弟でタレントの山田親太朗(34)が4日、自身のツイッターを更新。昨年に所属事務所を退所し、芸能界を引退していたことを発表した。

ツイッターで山田は「そういえば去年事務所もやめて芸能界もほぼ引退しています。今は友達と楽しくやっています笑」と2021年が半年も過ぎてから報告。ファンから驚きの声が上がると「報告忘れていました笑」とらしくつづっていた。

山田親太朗さんは2020年に事務所もやめ、芸能界も引退していたのですね。

このTwitterからは引退理由についてははっきり言及されていません。

いったいなぜ引退してしまっていたのでしょうか?

調べていくと、山田親太朗さんはある会社の取締役になっていました。

芸能界をほぼ引退した理由は会社設立ということだったのでしょうか?

山田親太朗の引退時期は三浦春馬さんの死去が影響

山田親太朗さんは、2020年に事務所を退所され、ほぼ芸能界を引退したと公表しました。

それはちょうど三浦春馬さんの死去された時期と重なっているのではないかと思われます。

山田親太朗さんは、三浦春馬さんのことを弟のように可愛がっていたそうです。

一緒にジムに行って鍛えたり、コロナ禍の中でzoom飲みをしていたりしたそう。
三浦春馬さんに沖縄そばを送ってあげると約束して住所までもらっていたのに、沖縄そばの向上がコロナでストップしてしまい、送ってあげることができなかったことが悔やまれるとはなしているそうです。

この三浦春馬さんの死があってから、芸能界という世界に疑問を感じ引退を決意したともいえるかもしれません。

山田親太朗の現在

山田親太朗さんは、現在実業家としても活動しているとのこと。

いったいどんな事業をおこなっているのかというと、「nahato(ナハト)」という名前の会社で、主な事業内容は「広告プロデュース」や「広告代理店」だそうです。

また、山田親太朗さんは、会社の取締役だけでなく、カフェのオーナーも務めているとのこと。

芸能界にいた時は、どちらかというとおバカキャラだったのに、意外とバリバリ仕事をされているのですね!

山田親太朗さんがオーナーを務めるカフェは、世田谷区にあり、「BLUE RIBBON TOKYO」というカフェだそう。

<BLUE RIBBON TOKYO>
〒154‐0001
東京都世田谷区池尻4-37-8

このお店のサイトには特に山田親太朗さんの名前もなく、また山田親太朗さん本人もお店の名前などは公表していないのですが、ファンの間では有名なカフェだそう。

インスタなどにはたくさん写真が載っています。

山田親太朗さんは結婚してる?

山田親太朗さんが芸能界引退と聞いて、何がきっかけかと調べていくと、「結婚」という言葉が出てきましたが、山田親太朗さんが結婚しているという事実はありませんでした。

今は、いろいろな事業を頑張っていて、恋愛や結婚といったものはまだまだ先になりそうですね!

山田親太朗さんの逮捕歴について

山田親太朗さんに逮捕歴があるとの情報も入手し、調べてみました。

ですがこれはガセネタのようです。

なぜこのような噂が立ったのかというと、ある番組撮影の際に、山田親太朗さんが「バッタがいる!」と叫んだことが「薬物でも使用して幻覚をみたのではないか?」と書かれていたからでした。

芸能界を引退したのは、決して逮捕されたなどという過去があったからではないということがわかりました。

まとめ

今回は「【山田親太朗】引退理由は実業家か三浦春馬か?現在は結婚してる?逮捕歴についても!」と題しまして、山田親太朗さんの引退理由について調べてまいりました。

現在実業家として、会社の取締役、カフェのオーナーも務めている山田親太朗さん。

この芸能界引退・実業家への転身のきっかけの背景には、弟のように可愛がっていた三浦春馬さんの死があるのかもしれません。

今後、実業家として、活躍される山田親太朗さんも応援していきたいですね!

今回はこの辺で。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!