大園桃子の卒業理由には白石麻衣が関係している?メンバーやファンの反応

乃木坂46の大園桃子(おおぞのももこ)さんが卒業を発表しましたね!

大園さんは2016年9月に乃木坂46に3期生として加入しました。3期生として初めてセンターに抜擢されたりと人気メンバーの1人でした。

その3期生からは初の卒業ということ、さらに芸能界も引退ということで大きな話題となっています。

そんな大園さんの引退時期や卒業理由や卒業後の活動、そして卒業コンサートは行うのか?といった情報を紹介しますね!

 

乃木坂46大園桃子の卒業理由は?白石麻衣が関係?

乃木坂46大園桃子さんは7月3日の公式ブログで、「今回の27枚目シングルの活動をもちまして乃木坂46を卒業します」と発表しました。

 

ブログでは明確に卒業理由を明かしていない大園さんですが、一部のファンの間では同じ乃木坂46の先輩であった白石麻衣さんの卒業が関係しているのではないかという声が上がっています。

 

 

 

 

なぜ白石麻衣さんの卒業が関係しているのかというと大園さんが白石さんのことを先輩の中でも特に慕っていたからです。

雑誌のインタビューをきっかけに仲良くなった2人はプライベートでも食事に行くほど仲良くなったそう。

白石さんはクールなイメージがあるせいか後輩が遠慮して近づかない雰囲気があったそうですが、大園さんは素人時代にあまりバラエティを見ず、さらに乃木坂46のことを知らなかったことで変に気構えることなく白石さんと接することができたそうです。

 

大園さんが体調不良のため活動を一時休止していた頃には、白石さんはずっと気遣って連絡を取り、食事にも誘ったというエピソードはファンの中で有名ですね。

 

白石さんが卒業を発表したあとの大園さんのブログでは、「いつも助けてくださいました。よくないことは注意してくれました。ご飯に連れて行ってくださったり、お洋服のお下がりもいただきました」と白石さんとの思い出を語りました。

 

さらに、「出会わなければ好きにならなかったのに、そんなことばかり考えてしまいます」と白石さんの卒業はかなり悲しかったことが伝わってきました。

 

そんな姉のように時には母のような白石麻衣さんの卒業が少なからず影響しているのは、可能性として十分あると思われます。

 

乃木坂46大園桃子の卒業時期はいつ?

大園桃子さんの卒業時期は、3期生の加入5周年記念である9月4日とのことでした。

卒業まで残り2ヶ月ほどでの発表であり、他のメンバーと比べると急なことからファンもかなり動揺しているようです。

そして、その日をもって芸能活動も引退するとのことでした。

乃木坂46大園桃子の卒業コンサートはやるの?

大園桃子さんの卒業コンサートは行われるのでしょうか?

乃木坂46はメンバーが卒業する際には、基本的に卒業コンサートが開催されます。

大園桃子さんは人気メンバーなので気になるところです。

 

乃木坂46は2021年夏に、恒例の「真夏の全国ツアー」を開催します。

<大阪>
7月14日(水)
7月15日(木)

<宮城>
7月17日(土)
7月18日(日)

<愛知>
8月14日(土)
8月15日(日)

<福岡>
8月21日(土)
8月22日(日)

に出演予定で、8月22日の福岡公演が最後とのことです。

その公園が卒業コンサートという形になると思われます。

乃木坂46大園桃子の卒業後の活動は?

乃木坂46を卒業後は、芸能界を引退することを発表している大園桃子さん。

芸能界を引退したあとの活動、仕事が気になるところです。

 

元乃木坂46の橋本奈々未さんも卒業後に芸能界を引退されました。

その後の活動については明かされていませんが、アイドルのマネージャーをやっているという噂があります。

アイドルは引退後にマネージャー業に行くことが割とあるそうで、大園さんもその可能性は高いですね。

 

 

これだけ有名になってから一般企業に就職するというのはなかなか難しいところですから、芸能界に関連した企業で働くというのが有力と思われます。

 

もしくは故郷の鹿児島に戻り働くのか?ということも予想されますが、いずれにしても卒業後は一般人になるので余計な詮索や情報漏洩がされないようにしてあげて欲しいところですね。

乃木坂46大園桃子のプロフィール

名前:大園桃子(おおぞのももこ)
生年月日:1999年9月13日
出身地:鹿児島県曽於市
血液型:O型
趣味:高校野球の観戦
特技:剣道