村上虹朗とラウールは兄弟?顔が似てると噂に!村上虹朗に似てる芸能人が8人いた!

歌手UAを母にもつ村上虹朗さんですが、ドラマ「未来への10カウント」に登場すると「ラウールに似てない?」と話題になりました。

村上虹朗さんもラウールさんも、綺麗な顔立ちをしていて確かに似ていますよね。

でも、村上虹朗さんて他の誰かにも似ている気がするな~と、更に調べてみました。

すると、なんと!村上虹朗さんに似てる芸能人が8人もいました。

凛々しくてカッコイイ人が8人も発見でき、嬉しい限りです!

では、村上虹朗さん・ラウールさんの兄弟説について、また村上虹朗さんに似てる芸能人8人は誰なのか!調べたことを紹介します。

 

似てる!村上虹朗とSnowManラウールは兄弟?

村上虹朗さんとSnowManラウールさんの顔が似てる!「もしかして兄弟なの?」と噂になっています。

2人とも綺麗な顔立ちで、確かに似ていますよね。

 

調べてみましたが、結論から言って兄弟ではありません!

 

とはいえ兄弟説がでるのはなぜなのでしょう。

なぜなら村上虹朗さんとSnowManラウールさん!顔が似てる以外にも共通点があったんです。

実は、ラウールさんの本名は「村上真都(むらかみまいと)ラウール」と言うんです。

偶然にも「村上」という名字が同じなんです!

名字が一緒で顔も似ているとなったら「もしかして2人は兄弟なの?」と言われるのも当然ですね。

素敵なお顔立ちのお2人は、残念ながら兄弟ではありませんでしたが、他にもいた村上虹朗さんに似た芸能人の皆さまを紹介します。

 

村上虹朗に似てる芸能人8人!

では、順番に紹介します!

ラウール(SnowMan)

まず1人目は、先ほども紹介しました「ラウールさん」です。

実際に画像で比較してみましょう。

画像で比較してみても、兄弟のような雰囲気があります。

ラウールさんは、父親がベネズエラ人で母親が日本人のハーフです。

村上虹朗さんは母親のUAさんにそっくりで、純日本人でありながらちょっとハーフっぽいお顔立ちですよね。

松本潤(嵐)

村上虹朗さんとラウールさんが兄弟のように似ていると言われていますが、松潤にもそっくりだと思いませんか?

村上虹朗さんと松本潤さんの似てるポイント!!

『全体的な雰囲気や視線の送り方がそっくり!』

こちらの写真は松潤のかなり若い頃ではありますが、現在でも村上虹朗さんと松潤は似ていますね!

どちらもカッコイイ!

 

山田裕貴(俳優)

村上虹朗さんと山田裕貴さんは、映画「二度目の夏、二度と会えない君」で共演し「にじー」「山ちゃん」と呼び合う仲だそうです。

山田裕貴さんは、村上虹朗さんに初めて会った時「虹朗とは絶対仲良くなれる!」と感じたんだとか。

 

村上虹朗さんと山田裕貴さんの似てるポイント!!

『全体的な雰囲気と声質』

 

髪型を似せてメイクとかすると、どっちかわからなくなっちゃうかも!という声もきかれます。

 

柳楽優弥(俳優)

村上虹朗さんと柳楽優弥さんは、映画『ディストラクション・ベイビーズ』で兄弟役を演じました。

やはり顔が似ているから兄弟役でも違和感がないんでしょうね。

 

村上虹朗さんと柳楽優弥さんの似てるポイント!!

『本物の兄弟に見えるほど、顔も雰囲気もよく似てる!』

 

本当は明るい性格だと思いますが、全体から醸し出す暗い感じの空気感が2人とも同じ気がします。

 

菅田将暉(俳優)

こちらも映画『ディストラクション・ベイビーズ』で共演した仲です。

菅田将暉さんは、村上虹朗さんの印象を「すげぇフレンドリー」と表現しています。

村上虹朗さんは人見知りとかしない方なんですね。

映画の舞台挨拶を拝見しましたが、本当に仲が良さそうでした。

 

村上虹朗さんと菅田将暉さんの似てるポイント!!

『1つ1つのパーツがそっくり!』

 

ぱっちり二重でちょっとつり目、眉毛もしっかり!双子みたいによく似てると言われています。

 

佐藤勝利(Sexy Zone)

村上虹朗さんと佐藤勝利さんの接点は見つけられませんでした。

映画やドラマの共演はまだしたことがないのでしょうか。

でも、2人を検索すると、「虹朗くんと勝利くん!似すぎでしょ」というコメントが多くみつかります。

やはり「似てる!」と思っている人は多いようです。

 

村上虹朗さんと佐藤勝利さんの似てるポイント!!

『1つ1つのパーツと輪郭がそっくり!』

 

よく見ると、眉毛の形は少し違う気がしますが、顔全体の雰囲気がよく似ているんですね。

 

山田涼介(Hey!Sey!JUMP)

村上虹朗さんと山田涼介さんは、映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」で共演しています。

村上虹朗さん初対面の時『Hey!Say!JUMPの山田涼介だ!』と思ったそうです。(笑)

 

村上虹朗さんと山田涼介さんの似てるポイント!!

『印象的な目がそっくり!』

 

山田涼介さんがまだ黒髪時代だった時がそっくり!と言われています。

CMに出演していた村上虹朗さんを、「山田涼介さんだ!」と勘違いしてしまったという話もありました。

 

大吾(お笑い芸人:千鳥)

どうしてお笑い芸人の大吾?と思いましたが、朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に出演していた村上虹朗さんが大吾さんにそっくりだったんです。

野球少年の役柄だったので、髪型もスポーツ刈りに!

視聴者からは「大吾に見える~」という声が多く聞かれたんだとか。

 

村上虹朗さんと大吾さんの似てるポイント!!

『大きなキラキラした目がそっくり!』

 

たしかに似てる気もしますね。

笑顔がカワイイ!

 

以上、村上虹朗さんに似てると噂の芸能人を紹介しました。

感じ方は人それぞれですが、村上虹朗さんに似てる芸能人が思ったより多くて面白かったです。

 

まとめ

歌手UAを母にもつ村上虹朗さんですが、ドラマ「未来への10カウント」に登場すると「ラウールに似てない?」と話題になりました。

綺麗な顔立ちをしている村上虹朗さん。

村上虹朗さんて他の誰かにも似ている気がするな~と、更に調べてみました。

すると、なんと!村上虹朗さんに似てる芸能人が8人もいました。

今回は、村上虹朗さん・ラウールさんとの兄弟説や似てる芸能人についてまとめました。